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羽田インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.08
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.36
  • 食事3.19
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34件中 1~20件表示

風呂4

芹菜5411さんの 羽田イン のクチコミ

芹菜5411さん [30代/女性] 2019年08月08日 17:57:25

朝食付きで朝早くに空港までのバスがあったのは、大変便利でした。
部屋も綺麗でした。
ただ、部屋に小さい蚊のような虫が5匹いたこと、最後列だったからか空港までのバスのエアコンの効きがあまりよくなかったのが残念でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
羽田イン 2019年12月29日 10:29:42

この度は羽田インをご利用いただきましてありがとうございました。
お部屋内で大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。客室清掃を徹底すると同時に、清掃後のチェックもしっかり行い、今後はこのようなことがにないように気をつけて参ります。また、バスのエアコンにつきましても、車内空調を快適な温度に保つようにドライバーへの教育もしっかり行って参ります。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お任せ部屋タイププラン】朝食&羽田空港送迎付き
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ・1名利用(朝食付・羽田空港送迎無料)】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2018年03月15日 09:49:45

チェックイン時の女性職員(田中)の態度が悪い。不在の為ベルを鳴らしたら、挨拶もなく、無愛想、質問にも明らかに面倒、うるさいという態度で、非常に不愉快な思いをしました。接客業としてどうなんでしょうか?
夜勤務の男性職員はとても親切でした。カメラチェックするとわかると思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
羽田イン 2018年09月27日 23:22:28

この度は当ホテルをご予約いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの不適切な対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客業務において「お客様を第一に」がモットーとなっております。今後はこのような不祥事がないようしっかりと従業員指導を行っていきます。ご多忙の中のご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)(朝食付・羽田空港送迎無料)】

風呂3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2023年07月07日 21:36:52

朝食無料とうたっておきながら、ほぼカレーライスしかない。
ビジネスホテルなのに目覚まし時計が部屋にない。
櫛が部屋にない。フロントにおいてあったのだが、チェックイン時にその説明がない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
羽田イン 2023年08月04日 16:50:27

この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の目覚まし時計につきましてはベッドサイドのお電話にてセットが可能となっております。
お部屋の棚に置かせていただいておりますファイルに使用方法を記載しておりました。
またチェックイン時、モーニングコールも承っております。
この度、ご説明不足が多々ありましたこと深くお詫び申し上げます。
またの機会がございましたら、是非お待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港送迎・無料朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂3

Mssなーみさんの 羽田イン のクチコミ

Mssなーみさん [30代/女性] 2022年08月05日 22:15:44

空調が温度が部屋ごとに変えられないため一番を強くしても暑かった。
毎日猛暑なのでもう少し外気温を考慮してほしかったです。

アメニティに付いていた歯みがき粉の味が不味くてもう少しまともなやつがいいと思いました。

朝食バイキングについて、もし、メニューの改良がある場合、ゆで卵だけでもいいので卵メニューを加えて頂きたいです。
あとアイスコーヒーが飲みたいです。

改良されるなら、また利用したいと思いました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
羽田イン 2022年10月15日 18:20:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割きご投稿いただきありがとうございます。
しかしながら空調につきましてご不憫をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
またコロナ終息と共に朝食につきまして少しでも早く戻せるよう努力したいと思っております。
今回頂戴いたしましたアメニティ等ご意見は今後の課題とさせていただきます。
これからもお客様が快適に過ごせますよう努めて参りますのでまた羽田にお越しの際にはぜひ羽田インをご利用いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード\1000付プラン】 (無料朝食サービス)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2018年03月18日 11:57:53

部屋が狭いが、改装したばかりなのか綺麗でした。浴室も狭いのですが、同じく改装仕立てでしょうか、綺麗でした。朝、早い時間で朝食やバス移動が良かったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
羽田イン 2018年09月27日 23:00:36

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室もリニューアルし、落ち着いた雰囲気の空間を提供できるかと思います。
こらからもお客様が安心して過ごせますようスタッフ一同業務に励んで参ります。
またのご来館お待ち申しております。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)(朝食付・羽田空港送迎無料)】

風呂3

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五右衛門谷さんの 羽田イン のクチコミ

五右衛門谷さん [60代/男性] 2014年07月11日 10:23:45

6/29に宿泊しました。早朝、羽田への送迎バスありということで予約しました。こういう部屋だと認識して予約しましたから文句の言える立場ではありませんが、2人使用だと荷物を置くスペースも取れない狭さには閉口しました。特に沓脱スペースが極端に狭く、靴を下駄箱にしまわないとドアが閉められない状態でした。楽天トラベルさんは、こうした現状を未確認のまま宿泊取次ぎをされているのではないでしょうか。斡旋リストに載せる前に、まずは自分の目で確かめるくらいの配慮は最低必要です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ご利用のお部屋
【フラットルームS(全室禁煙)】

風呂3

だいおおさまさんの 羽田イン のクチコミ

だいおおさまさん [50代/男性] 2013年12月06日 21:30:00

入口がわかりにくい。
エレベーターがメチャ遅い

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2012年11月13日 11:41:31

・館内が暖房で部屋の中が暑すぎで寝れなかった。空調管理が一括らしい。窓も開けれない部屋だったのでとっても残念。 旅行の度に利用しているが、今後はないかな。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
羽田イン 2012年11月13日 15:49:04

この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございます。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
館内の空調は冷暖房を一括にて設定する方式の為、全てのご宿泊の方に最適な室温をご提供出来ない事もあり、大変心苦しく思っております。また客室の窓は転落などを防止するため、大きくは開きません。
この先改善を検討する次第でございます。

ご利用のお部屋
【セミダブル(全室禁煙)】

風呂3

ボンとロッキーさんの 羽田イン のクチコミ

ボンとロッキーさん [40代/男性] 2012年06月14日 12:37:08

24時迄送迎しているので、ハワイからの帰り、ギリギリで助かりました。
ただ、一度電話して20回くらいコールしても出なくて電話番号間違ったのかと確認も
あっていて、2度目も長いコールのあとやっと出て、フロントに人が居なかったのでしょうか?
そして、コンパクトツインの三階の部屋に行くと、なぜか布団がめくられていて
すぐ寝れるような配慮なのかなぁ?とも思ったのですが
歯ブラシも、裸でコップに刺さっていて、あれ?と思いよくみると
ゴミもあるし、ビニール袋に入ってるはずの浴衣(パジャマ)が
脱いだ後の感じで、ベット脇にたたんであり
結局24時に着いたのに、掃除していなかったようで驚きました。
すぐフロントに電話をして、そこしか空いていないと言う8階の一番高い(強調される)部屋
と、言っても5000円高い部屋に通され、ベットが良かったのに
和室だけどフローリングに布団がひいてあって、段差も沢山あるし
風呂が大きいですとも言われたけど、もうハワイからの時差で
ハワイ時間で朝5時に着いていて一刻も早く寝たいのに
風呂はどうでもよく、ベットに寝たかったです。
空港送迎は大変助かるし、ハワイからの飛行機も遅れなかったので
無事行けたのですが、疲れました。
朝ご飯は、いつもハワイからの後泊として(前回は前泊も)5回くらい利用していて
ゆでたまご、パン、味噌汁、前回からおにぎりもありジュース、コーヒーもあって
言うことないですが、経営者の方変わったのでしょうか?
でも、便利なんで、今後とも使わせて頂きたいと思っていますので
宜しくお願い致します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
羽田イン 2012年06月14日 20:33:47

いつも羽田インをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お迎えの電話に出ることができず、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の件に関しましても不備がございました点重ねてお詫び申し上げます。
お電話は、その時間にチェックインで多忙を極めていた時にでられなかった事が原因です。また、お部屋が清掃されていなかった点でございますが、担当者の清掃指示漏れが原因でございました。
お疲れのところにご不便をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
経営者は同じでございますので、再発防止のために検討を重ねて参りたいと思います。
敬具

ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(全室禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2011年07月09日 16:27:37

国際・国内便乗り換えの時に利用しました。送迎バスはとても便利だと思いますし、送迎バスの運転者の方はとても親切です。しかしホテルに着いたら荷物を多く抱えているのに誰も従業員の方が手伝おうともしてくれません。私がホテルに到着した時は込み合っている時間帯でもなく、従業員の方も2人いましたが、荷物を多く持っている私をほぼ無視状態でした。もともとこのホテルを利用する人は空港を利用する人が多いと思うので、あまりお勧めできません。部屋もとても小さく、特に部屋の入口が小さいのでスーツケースを部屋の中に入れるのにも苦労しましたし、鍵もカード式ではないのでドアを開けるのに時間がかかり、荷物を多く持っている旅行者として何かと苦労が多かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
羽田イン 2011年07月09日 17:49:31

この度は羽田インをご利用下さいまして誠にありがとうございました。お荷物の件、配慮が足りず申し訳ございませんでした。通常、お荷物が多い場合は台車を使ってお部屋までご同行する場合もございますが、従業員が気が付かなかったようでございまして、申し訳ございませんでした。当該従業員には口頭にて厳重注意致しました。フロント社員 下橋

ご利用の宿泊プラン
【東日本大震災義援金プラン】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

風呂3

hide16968さんの 羽田イン のクチコミ

hide16968さん [50代/男性] 2011年05月25日 20:27:44

安かったので仕方が無いのですが、夜10時頃に羽田空港に着き、送迎のバスを呼ぶために電話したのですが、応答してもらえず。やむなく京急で大鳥居まで行き、小雨の中をホテルまで歩きました。電車代300円返して。と言いたくなりました。
その他は第一印象が悪かった分フロントの対応が荒々しいのが気になった程度で、価格相応で早朝の羽田空港利用に便利な事は確かです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
羽田イン 2011年05月29日 01:08:40

この度は羽田インをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
係員の対応が不適切であったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
昨日、当該社員に弊社社長より厳重注意を行い、繰り返されるようであれば会社員として考えられる相応の重い処分を行う旨の署名をさせました。以後、指導監督を徹底して参ります。
バスに関しましては、たまたまチェックインで10分ほど多忙を極めていた時間帯であったようでございます。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【シングル】

風呂3

p2_instさんの 羽田イン のクチコミ

p2_instさん [30代/男性] 2011年04月23日 11:43:18

空港利用客の為のホテルという明確な方針があり、利用客もそのような客が多いのでしょう。
21時ごろチェックインしましたが、あまりの静かさに驚きました。全く人の気配がしないほどでした。何ていいホテルだ、と思っていましたが、しかし寝ようと思った24時過ぎぐらいから急に廊下での声やくしゃみ、歌声などで、寝るタイミングを逸してしまい、5時ごろやっと眠くなってきたタイミングで今度は出発の客の騒がしさが始まり、ほとんど眠ることができませんでした。
またフロントの男性の言葉遣いや態度が、ホテルマンという感じではなく、丁寧語こそ使っているものの、ラーメン屋ほどではありませんがコンビニ店員のような言葉遣いでした。
早朝便を利用するような時にはいいかと思いますが、翌日も都内であれば、また泊まりたいとは思いません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
羽田イン 2011年04月25日 17:31:04

この度は羽田インをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、ご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。歌声など近隣のお部屋の騒音につきましてはフロントまでお声掛け頂ければと思います。また、フロントの男性従業員に関しましては名前を特定し、厳重注意致しました。フロントはお客様がホテルで最初に従業員に接する、いわばホテルの顔であり、今回のような事は絶対あってはならないことでございます。当該従業員のみならず、ホテル全体で今回の事態を厳しく受け止め、再発防止に取り組む所存でございます。まことに申し訳ございませんでした。フロント社員 下橋

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

風呂3

skybusiness3さんの 羽田イン のクチコミ

skybusiness3さん [30代/男性] 2011年02月09日 12:05:19

羽田空港に夜到着の便で帰国したので、利用させて頂きました。
ホテルまでの送迎の待合せ場所を電話でやり取りしたのですが、ターミナル1、2どちらでしょうかと聞かれて、よくわからなかったので、ANAで国際線の到着した建物のところだと答えたら、再度ターミナル2でしょうかと聞かれ、思わずたぶんターミナル2だと思うと答えてしまい、待ち合わせ場所のすれ違いが起きてしまいました。
その後、ターミナル2は別の建物だと気づき電話して訂正しなおすと、ロビーの方の電話対応に一瞬ムッとした雰囲気が感じられました。
送迎の運転手の方はとても丁寧なご対応をして頂けました。
空港の送迎便を出しているホテルであれば、国際線の到着口がどこであるかくらいの理解は必要かなと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
羽田イン 2011年02月10日 07:22:10

この度は羽田インに御宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。また、お時間を割いての貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。
今回、電話応対について大変失礼な接客をしてしまったようでございまして、誠に申し訳ございませんでした。当該夜勤勤務者に伝え、今後このような事が無いように努めて参ります。申し訳御座いませんでした。
フロント 下橋

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

風呂3

Office Worker Golferさんの 羽田イン のクチコミ

Office Worker Golferさん [40代/男性] 2010年08月31日 20:42:42

1.まず大鳥居駅から行く場合は、道路は駅前で渡るべし。
 →信号がないので行き過ぎてしまう
2.チェックインの際、禁煙室か、喫煙室か確認すべし。
 →何も言わなかったため、喫煙室になり、かなりくさかった
3.近所に飲食店があまりなかった。居酒屋は会ったが。。
 →歩き回ってしまったので、地図が欲しい
4.朝食は、満足
 →おむすび、味噌汁、おかずがバイキングで充分食べられました
5.空港までの送迎バスも満足
海外出張の前泊であったが、タバコ臭くない部屋があれば次回も利用したい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
羽田イン 2010年09月05日 13:10:59

この度は羽田インにご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。また、ご感想頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様のご期待に添えず誠に申し訳御座いませんでした。お声を受け、より良いサービスの御提供が出来ます様精進して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングル】

風呂3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2010年03月04日 11:16:34

壁が薄いようで、隣の方の咳ばらいも聞こえるほどでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
羽田イン 2010年03月04日 14:30:22

この度は羽田インに御宿泊下さいまして誠に有り難うございました。折角の御宿泊にも関わらず、設備の面でお客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、設備面を見直していく所存でございます。御投稿有り難うございました。

ご利用のお部屋
【シングル】

風呂2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2022年09月22日 16:49:14

部屋のシャワーの使い方がわからず苦労しました。
アメニティーにブラシやクシがなく、、、、フロントに買いにくと、、、、
販売中とのことでしたが、「あいにく在庫キレ」と冷たく言われました。
陳列スペースがそもそも無いよね。対応×。
朝食は非常にシンプルで主食カレーでした。×。
羽田空港への送迎は〇です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
羽田イン 2022年10月18日 23:17:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割きご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくご来館頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
該当するスタッフには、お客様をおもてなしする者としてあるまじき対応であった旨を伝え指導いたしました。
今後はスタッフ一同このようなことがないよう気を引き締めて参りたいと思います。
また朝食につきましてはコロナ終息と共に少しでも早く戻せるよう努力してまいります。
今後とも羽田空港ご利用の際にはぜひ羽田インに御宿泊頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 (朝食&羽田空港送迎付きプラン) 
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2022年06月16日 23:08:48

コロナの時期的に朝食は期待していませんでしたが、ザルに菓子パンが入って2個迄にして下さいと言うのが衝撃的でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
羽田イン 2022年07月18日 00:12:49

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
2020年3月からコロナウィルスの影響で、一旦朝食をクローズさせていただき、その後しばらくの間は、市販のパンとおにぎり・味噌汁・コーヒー・ソフトドリンク類をご提供させていただきましたが、2022年7月7日から「無料朝食」をビュッフェスタイルにて再開いたしました。
「カレーライス・味噌汁・プチパン・食パン・コーンポタージュ・コーヒー・ソフトドリンク類」
品数はまだ十分とは言えませんが、コロナウィルスの状況を見ながら更に改善させていただきたいと思います。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード\1000付プラン】 (朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂2

あやさん162(さんの 羽田イン のクチコミ

あやさん162(さん [40代/女性] 2022年01月31日 17:16:12

貸し出しの毛布が柔軟剤なのか臭いがきつすぎて使えなかった。部屋とベッドも狭い。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
羽田イン 2022年03月04日 12:17:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貸し出し毛布の臭いにつきましては大変申し訳ございませんでした。今後は洗濯の際に十分気を付けるようにいたします。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙) 平成30年6月リニューアルオープン!】

風呂2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2019年02月15日 23:25:35

気兼ねなく過ごせました

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
羽田イン 2019年03月27日 16:53:04

この度は当ホテルをご予約いただきまして誠にありがとうございます。
去年リニューアルいたしまして多くのお客様よりご
好評いただいております。
これからも快適なホテルライフを提供できますよう業務に励んで参ります。
ご多忙の中のご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙) 平成30年4月リニューアルオープン!】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

頑張れ!健太さんの 羽田イン のクチコミ

頑張れ!健太さん [50代/男性] 2016年10月05日 18:01:10

9月27日に宿泊しました。羽田空港からホテルまでの送迎がありそれは良かったが、チェックイン時に、宿泊料金が未納なので支払って欲しいとフロントからの申し出。そんなはずはないと言うも、未納の一点張り。カード決済をして、部屋に入ってWebで確認するとやはり支払い済み。フロントに下りて、再度確認してもらうと、人違い! 最低限のフロントの事務仕事ができない状態に、呆れました。
おまけに、普通に謝罪するだけで、手続きに1時間かかる始末。後は何事もなかったかのように涼しい顔。午後10時前にチェックインして、朝5時出発の宿泊客に、睡眠時間を削らざるを得ない状況を作ったホテルは、如何なものか。
後の対応も、非常に腹立たしい始末。10月末にも羽田空港周辺で泊まりますが、安かろう悪かろうでは気分が悪いので、もう少しまともなところをとりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
羽田イン 2016年10月07日 19:29:31

この度は当ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当方のあってはならないミスで大変ご迷惑をお掛けしてしまったご様子、
本当に申し訳ございません。
こころよりお詫び申し上げます。
そして、今後は二度とこのような間違いの起こらないように充分注意して参ります。
担当したスタッフも含めホテル従業員一同お客様より頂戴したお言葉をしっかりと受けとめさせていただき更に精進を重ねて参ります。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をこころよりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。

羽田イン フロント

ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

34件中 1~20件表示

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