楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

羽田インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.08
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.36
  • 食事3.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2016年02月15日 20:32:41

帰国日最終新幹線に間に合わない為利用しました。
立地も素晴らしいし送迎もありがたく助かりました。
にしても設備が古い、というかメンテナンス考えて欲しいですね。
ユニットバスの洗面台のカバーは取れかけてテープで止めてあるし、浴槽のカバーに至ってはすでに外して無くなっており、それはいいにしても隙間の清掃が甘く気持ち悪いゴミ?カビ?が見えてゾッとしました。
全館禁煙なのも嬉しいのですが、それに代わって病院のような匂いがするのは何故でしょう??
朝食はとても美味しかったし、従業員の方も感じは良かったのでそんな設備面が本当に残念です。
宿泊料金に見合いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

食事4

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2013年02月01日 19:08:31

羽田空港へのアクセスを考えて、泊まったが、シャワーの質?器具の古さから、逆に疲れる形となった。
朝食は、充分と感じたし、コンビニも近いがあのシャワーヘッドはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン応援 QUOカードプラン [1000円](全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

食事4

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2012年07月13日 18:31:18

以前泊まった時と同じなはずなのに、狭い部屋だった。また、シャワーが突然水になったりと微妙。食事は以前と同じでパンやおにぎりがあり、大変助かりました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年07月
羽田イン 2012年07月20日 06:58:36

今回も羽田インをご利用頂きましてありがとうございました。
セミダブルのお部屋に関しましては、幅の大きいベッドを新規に導入いたしました関係上、以前より少し狭く感じてしまうものと思われます。
次に機会がございましたら、是非他のタイプのお部屋もご検討くださいませ。お待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【セミダブル(全室禁煙)】

食事4

ボンとロッキーさんの 羽田イン のクチコミ

ボンとロッキーさん [40代/男性] 2012年06月14日 12:37:08

24時迄送迎しているので、ハワイからの帰り、ギリギリで助かりました。
ただ、一度電話して20回くらいコールしても出なくて電話番号間違ったのかと確認も
あっていて、2度目も長いコールのあとやっと出て、フロントに人が居なかったのでしょうか?
そして、コンパクトツインの三階の部屋に行くと、なぜか布団がめくられていて
すぐ寝れるような配慮なのかなぁ?とも思ったのですが
歯ブラシも、裸でコップに刺さっていて、あれ?と思いよくみると
ゴミもあるし、ビニール袋に入ってるはずの浴衣(パジャマ)が
脱いだ後の感じで、ベット脇にたたんであり
結局24時に着いたのに、掃除していなかったようで驚きました。
すぐフロントに電話をして、そこしか空いていないと言う8階の一番高い(強調される)部屋
と、言っても5000円高い部屋に通され、ベットが良かったのに
和室だけどフローリングに布団がひいてあって、段差も沢山あるし
風呂が大きいですとも言われたけど、もうハワイからの時差で
ハワイ時間で朝5時に着いていて一刻も早く寝たいのに
風呂はどうでもよく、ベットに寝たかったです。
空港送迎は大変助かるし、ハワイからの飛行機も遅れなかったので
無事行けたのですが、疲れました。
朝ご飯は、いつもハワイからの後泊として(前回は前泊も)5回くらい利用していて
ゆでたまご、パン、味噌汁、前回からおにぎりもありジュース、コーヒーもあって
言うことないですが、経営者の方変わったのでしょうか?
でも、便利なんで、今後とも使わせて頂きたいと思っていますので
宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
羽田イン 2012年06月14日 20:33:47

いつも羽田インをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お迎えの電話に出ることができず、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の件に関しましても不備がございました点重ねてお詫び申し上げます。
お電話は、その時間にチェックインで多忙を極めていた時にでられなかった事が原因です。また、お部屋が清掃されていなかった点でございますが、担当者の清掃指示漏れが原因でございました。
お疲れのところにご不便をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
経営者は同じでございますので、再発防止のために検討を重ねて参りたいと思います。
敬具

ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(全室禁煙)】

食事3

芹菜5411さんの 羽田イン のクチコミ

芹菜5411さん [30代/女性] 2019年08月08日 17:57:25

朝食付きで朝早くに空港までのバスがあったのは、大変便利でした。
部屋も綺麗でした。
ただ、部屋に小さい蚊のような虫が5匹いたこと、最後列だったからか空港までのバスのエアコンの効きがあまりよくなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
羽田イン 2019年12月29日 10:29:42

この度は羽田インをご利用いただきましてありがとうございました。
お部屋内で大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。客室清掃を徹底すると同時に、清掃後のチェックもしっかり行い、今後はこのようなことがにないように気をつけて参ります。また、バスのエアコンにつきましても、車内空調を快適な温度に保つようにドライバーへの教育もしっかり行って参ります。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お任せ部屋タイププラン】朝食&羽田空港送迎付き
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ・1名利用(朝食付・羽田空港送迎無料)】

食事3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2018年03月18日 11:57:53

部屋が狭いが、改装したばかりなのか綺麗でした。浴室も狭いのですが、同じく改装仕立てでしょうか、綺麗でした。朝、早い時間で朝食やバス移動が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
羽田イン 2018年09月27日 23:00:36

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室もリニューアルし、落ち着いた雰囲気の空間を提供できるかと思います。
こらからもお客様が安心して過ごせますようスタッフ一同業務に励んで参ります。
またのご来館お待ち申しております。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)(朝食付・羽田空港送迎無料)】

食事3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2016年01月09日 07:35:56

羽田空港までの送迎があるのはありがたい。
近くにコンビニあり。
ホテル一階にパチンコ店があり、子連れにはおすすめしない。
浴室が一般的なビジネスホテルに比べめちゃくちゃ狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用のお部屋
【セミダブル(全室禁煙)】

食事3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2015年03月27日 22:12:21

宿泊翌日朝早いフライトだったので、5時ごろでも朝食がとれ送迎もしていただき
助かりました。部屋は狭かったが寝るだけだったので、気にはならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用のお部屋
【フラットルームS(全室禁煙)】

食事3

だいおおさまさんの 羽田イン のクチコミ

だいおおさまさん [50代/男性] 2013年12月06日 21:30:00

入口がわかりにくい。
エレベーターがメチャ遅い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

食事3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2012年11月13日 11:41:31

・館内が暖房で部屋の中が暑すぎで寝れなかった。空調管理が一括らしい。窓も開けれない部屋だったのでとっても残念。 旅行の度に利用しているが、今後はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
羽田イン 2012年11月13日 15:49:04

この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございます。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
館内の空調は冷暖房を一括にて設定する方式の為、全てのご宿泊の方に最適な室温をご提供出来ない事もあり、大変心苦しく思っております。また客室の窓は転落などを防止するため、大きくは開きません。
この先改善を検討する次第でございます。

ご利用のお部屋
【セミダブル(全室禁煙)】

食事3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2012年05月08日 08:12:42

最寄り駅からのアクセスは良いと思います。
ただ、ホテルの顔といえるフロントでかなり待たされましたので不満です。
チェックインした時は年配の女性が一人で対応されていました。
私は三番目でしたが、なかなか順番が廻ってこずイライラしてきたところに
奥から別の女性が出てきたので、これで順番が廻ってくるとほっとしていたら
年配の女性が確認もせずに「ご一緒の方です」と言いました。
暗に出て来なくていいよと言いたそうでした。
そのまま別の女性は置くに戻ってしまい、私はまた待たされる羽目になりました。
先に私にご一緒の方ですか?と確認してからでも良かったのではないでしょうか?
一番最初の印象が悪いので、機会があってももう宿泊する事はありません。
近くにも同じようなホテルが沢山あるので、そちらに宿泊したいと思います。

朝早くからの食事と空港までの送迎は大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
羽田イン 2012年05月11日 07:13:13

この度は羽田インをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
今回、フロントでの対応の件に関しまして、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
多忙な時こそ冷静に対応するよう、全従業員で注意して業務を遂行するよう努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(禁煙)】

食事3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2011年07月09日 16:27:37

国際・国内便乗り換えの時に利用しました。送迎バスはとても便利だと思いますし、送迎バスの運転者の方はとても親切です。しかしホテルに着いたら荷物を多く抱えているのに誰も従業員の方が手伝おうともしてくれません。私がホテルに到着した時は込み合っている時間帯でもなく、従業員の方も2人いましたが、荷物を多く持っている私をほぼ無視状態でした。もともとこのホテルを利用する人は空港を利用する人が多いと思うので、あまりお勧めできません。部屋もとても小さく、特に部屋の入口が小さいのでスーツケースを部屋の中に入れるのにも苦労しましたし、鍵もカード式ではないのでドアを開けるのに時間がかかり、荷物を多く持っている旅行者として何かと苦労が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
羽田イン 2011年07月09日 17:49:31

この度は羽田インをご利用下さいまして誠にありがとうございました。お荷物の件、配慮が足りず申し訳ございませんでした。通常、お荷物が多い場合は台車を使ってお部屋までご同行する場合もございますが、従業員が気が付かなかったようでございまして、申し訳ございませんでした。当該従業員には口頭にて厳重注意致しました。フロント社員 下橋

ご利用の宿泊プラン
【東日本大震災義援金プラン】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

食事3

なみ7339さんの 羽田イン のクチコミ

なみ7339さん [30代/女性] 2011年06月13日 13:42:40

駐車場が安くて立地もまずまずなので
便利さだけで使うには良いと思うが、
施設自体はあんまりきれいではないし、
部屋も狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
羽田イン 2011年06月13日 18:45:01

この度は羽田インをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。施設の面に関ましては、今後検討課題とさせて頂きます。お客様の又の御利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングル】

食事3

hide16968さんの 羽田イン のクチコミ

hide16968さん [50代/男性] 2011年05月25日 20:27:44

安かったので仕方が無いのですが、夜10時頃に羽田空港に着き、送迎のバスを呼ぶために電話したのですが、応答してもらえず。やむなく京急で大鳥居まで行き、小雨の中をホテルまで歩きました。電車代300円返して。と言いたくなりました。
その他は第一印象が悪かった分フロントの対応が荒々しいのが気になった程度で、価格相応で早朝の羽田空港利用に便利な事は確かです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
羽田イン 2011年05月29日 01:08:40

この度は羽田インをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
係員の対応が不適切であったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
昨日、当該社員に弊社社長より厳重注意を行い、繰り返されるようであれば会社員として考えられる相応の重い処分を行う旨の署名をさせました。以後、指導監督を徹底して参ります。
バスに関しましては、たまたまチェックインで10分ほど多忙を極めていた時間帯であったようでございます。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【シングル】

食事3

skybusiness3さんの 羽田イン のクチコミ

skybusiness3さん [30代/男性] 2011年02月09日 12:05:19

羽田空港に夜到着の便で帰国したので、利用させて頂きました。
ホテルまでの送迎の待合せ場所を電話でやり取りしたのですが、ターミナル1、2どちらでしょうかと聞かれて、よくわからなかったので、ANAで国際線の到着した建物のところだと答えたら、再度ターミナル2でしょうかと聞かれ、思わずたぶんターミナル2だと思うと答えてしまい、待ち合わせ場所のすれ違いが起きてしまいました。
その後、ターミナル2は別の建物だと気づき電話して訂正しなおすと、ロビーの方の電話対応に一瞬ムッとした雰囲気が感じられました。
送迎の運転手の方はとても丁寧なご対応をして頂けました。
空港の送迎便を出しているホテルであれば、国際線の到着口がどこであるかくらいの理解は必要かなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
羽田イン 2011年02月10日 07:22:10

この度は羽田インに御宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。また、お時間を割いての貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。
今回、電話応対について大変失礼な接客をしてしまったようでございまして、誠に申し訳ございませんでした。当該夜勤勤務者に伝え、今後このような事が無いように努めて参ります。申し訳御座いませんでした。
フロント 下橋

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

食事3

Office Worker Golferさんの 羽田イン のクチコミ

Office Worker Golferさん [40代/男性] 2010年08月31日 20:42:42

1.まず大鳥居駅から行く場合は、道路は駅前で渡るべし。
 →信号がないので行き過ぎてしまう
2.チェックインの際、禁煙室か、喫煙室か確認すべし。
 →何も言わなかったため、喫煙室になり、かなりくさかった
3.近所に飲食店があまりなかった。居酒屋は会ったが。。
 →歩き回ってしまったので、地図が欲しい
4.朝食は、満足
 →おむすび、味噌汁、おかずがバイキングで充分食べられました
5.空港までの送迎バスも満足
海外出張の前泊であったが、タバコ臭くない部屋があれば次回も利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
羽田イン 2010年09月05日 13:10:59

この度は羽田インにご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。また、ご感想頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様のご期待に添えず誠に申し訳御座いませんでした。お声を受け、より良いサービスの御提供が出来ます様精進して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングル】

食事2

Mssなーみさんの 羽田イン のクチコミ

Mssなーみさん [30代/女性] 2022年08月05日 22:15:44

空調が温度が部屋ごとに変えられないため一番を強くしても暑かった。
毎日猛暑なのでもう少し外気温を考慮してほしかったです。

アメニティに付いていた歯みがき粉の味が不味くてもう少しまともなやつがいいと思いました。

朝食バイキングについて、もし、メニューの改良がある場合、ゆで卵だけでもいいので卵メニューを加えて頂きたいです。
あとアイスコーヒーが飲みたいです。

改良されるなら、また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
羽田イン 2022年10月15日 18:20:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割きご投稿いただきありがとうございます。
しかしながら空調につきましてご不憫をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
またコロナ終息と共に朝食につきまして少しでも早く戻せるよう努力したいと思っております。
今回頂戴いたしましたアメニティ等ご意見は今後の課題とさせていただきます。
これからもお客様が快適に過ごせますよう努めて参りますのでまた羽田にお越しの際にはぜひ羽田インをご利用いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード\1000付プラン】 (無料朝食サービス)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2019年02月15日 23:25:35

気兼ねなく過ごせました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
羽田イン 2019年03月27日 16:53:04

この度は当ホテルをご予約いただきまして誠にありがとうございます。
去年リニューアルいたしまして多くのお客様よりご
好評いただいております。
これからも快適なホテルライフを提供できますよう業務に励んで参ります。
ご多忙の中のご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙) 平成30年4月リニューアルオープン!】

食事2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2017年05月15日 17:09:57

迎えのバスの運転手の態度や言葉遣いが悪い。値段に見合った客室だと思う。朝食も、サービスだと考えれば仕方ないが、メニューが少なすぎる。全体的に三流のイメージ、また使いたいとは思わなかった。深夜帰国に際し近場をと探したが、期待外れ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
羽田イン 2017年05月21日 23:10:01

この度は当ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました送迎バスの運転手の言葉遣いや態度につきましては誠に申し訳ございません。
お客様を不快なお気持ちにさせてしまうことなど、あってはならないことでございます。
二度とこのようなことのないよう、運転手はじめスタッフ一同、今一度気持ちを引き締め直し業務に従事して参ります。
また、無料朝食サービスにつきましては多くのお客様にご満足戴けますよう、試行錯誤を重ねて参ります。
お客様のまたのご来館をこころよりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

羽田イン フロント

ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

食事2

たけちゃん6950さんの 羽田イン のクチコミ

たけちゃん6950さん [50代/男性] 2017年01月21日 16:16:13

室外機の音がうるさくて寝つけられませんでした。
二度と宿泊することは無いと思います。
金額面と品質に違差がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
羽田イン 2017年01月25日 21:39:20

この度は当ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
ご利用に際しまして施設の問題でご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
数年後にはリニューアルも計画しておりますので、
お客様より頂戴した貴重なご意見を参考にさせて戴き、
より多くのお客様にご満足いただけるホテルとなれるよう尽力して参ります。
お客様のまたのご来館をこころよりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

羽田イン フロント

ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ