立地3
HIMUROCKさんの 羽田イン のクチコミ
- HIMUROCKさん [40代/男性] 2012年10月20日 23:50:04
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サービス最低、フロント最低、もう二度と使用しません。前々日に宿泊、行きは送迎OK。羽田空港からの帰り送迎ですが、チェックアウトしたでお向かい出来ないと断れ、自腹でタクシー代2000円払った。説明不足!ふざけるな!次回は別のホテルします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 羽田イン 2012年10月21日 07:43:39
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この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、私共としては申し訳なく思っております。
空港とホテル間への無料送迎サービスは、御宿泊日の空港へのお迎えと、御宿泊翌朝の空港へのお送りのみ行っております。
今後このような事の無いように、フロントでのご説明を徹底いたします。深くお詫びいたします。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(全室禁煙)】
立地2
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月17日 15:52:55
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バスタオルがとても臭かったです。我慢できるレベルじゃなかったです。 とても不快になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 羽田イン 2023年03月02日 14:05:59
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この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、バスタオルにつきましてお客様にご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
快適なご滞在をご提供出来ず心苦しい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止めまして、早急に
担当部署と共有し今後の改善に取り組む所存でございます。
この度はご満足のいく滞在をご提供出来ず申し訳ございませんでした。l
心苦しい申し出ではございますが、また羽田へお越しの際には是非羽田インへご宿泊頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】素泊まり【羽田空港送迎・無料朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地2
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月19日 03:58:49
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フロントの対応が不親切でした。いかにもビジネスホテルって感じで狭い部屋でした。写真と違う気がしました。飛行機が飛ばずやむを得ず宿泊しましたが、羽田直結のホテルにすればよかったです。空港からのタクシー代を合わせると同じくらいになりました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル(禁煙)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 羽田イン 2010年01月19日 21:08:40
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この度は羽田インに御宿泊頂き誠に有難うございました。お客様には御満足頂けるサービスを御提供出来ませんでした事大変申し訳ございませんでした。設備面など以上に当ホテルの従業員の対応でお客様に不快な思いをさせてしまいました事は意識の問題であり大変申し訳ございませんでした。対応致しました従業員は元より全従業員に今一度接客の基本であるお客様の目線に立つことを徹底させ改善させて参ります。お客様の御意見に耳を傾け少しでも良いサービスの実現に向け従業員一同日々努めて参ります。またの機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地1
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 17:55:33
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2階にフロントがあるのですが重いスーツケースを1階の段差20センチはある所を自分で持ち上げて本当に大変でした。二回目は宿泊しません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 羽田イン 2023年08月22日 14:18:19
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この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
1階の段差でご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
重いお荷物につきまして、宅配便等でお預かりも承っておりますが、当日ご持参の際にはご連絡を頂けましたら1階までお手伝いに参ります。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
頂きましたご意見をもとに、今後の対応を検討して参る所存です。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前】(無料朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
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投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
部屋:可もなく不可もなく
サービス:呆れるほど不満
お掃除の方がam9:40にノックもなしに鍵を開けて入ってきました。中に客がいるか確認しないのですか?掃除は10時からと書いてありましたが、それより早い時間にいきなり入ってくるなんて、風呂上がりや着替え中だったらどうするんですか。
このことについて注意するようフロントにお伝えし、連泊でしたので部屋についてはゴミの回収と使用したタオル類の交換をお願いしました。普通にお掃除に入ってほしかったのですが、「お部屋のお掃除は必要ですか」と、連泊だからいらないよね?という感じで言われ、タオルとゴミだけはお願いしますと答えました。
夜に部屋に戻るとゴミとパジャマは回収されていましたが、濡れたタオルは置かれたままでした。
フロントの方にタオル回収をお願いしたら、「勘違いしたんでしょうね」と謝罪なく開き直られ、掃除担当ではないにしても大変失礼な対応で気分を害しました。
丁寧なスタッフもいましたが残念なことが多すぎました。
ただでご飯食べたい方にはいいかもしれませんが、近くにセブン、ローソン、ほっともっとがあるのでもっと駅に近い東横の方がいいと思います。
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