楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

羽田インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.07
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.36
  • 食事3.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

部屋3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2023年07月09日 16:34:14

羽田空港送迎プランを予約したが、満席で利用不可と当日フロントで伝えられる
チェックイン時、前が団体だったので25分待ち、これは順番なのでしょうがないが、ようやく自分の順番が来たと思ったら「お待たせしました」の一言もなく、受付時の記入用紙を無表情で渡される
チェックアウト時に領収証をもらったが氏名の漢字誤り
リピートしないことは確実

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
羽田イン 2023年08月04日 17:08:18

この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、スタッフの再教育を務めますと共に、二度とこのようなことのないよう気を引き締めて参ります。
この度はご希望に添えず大変失礼致しました。
またの機会がございましたらぜひお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港送迎・無料朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2019年03月18日 16:09:23

浴室のカーテンがとてもカビ臭く、その異臭が浴室中に充満していて非常に不快だった。
これまで7,8箇所程の羽田空港周辺ホテルに泊まった事があるが、その中で最も最低ランクと言える。
大変不潔な浴室だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
羽田イン 2019年03月27日 18:11:12

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
浴室に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はルームメイクはじめ清潔な空間作りに励んで参ります。
ご多忙の中のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食&羽田空港送迎付きプラン】 全室禁煙 H30年6月リニューアルしました!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)平成30年6月リニューアルオープン!】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぶろーだむさんの 羽田イン のクチコミ

ぶろーだむさん [30代/男性] 2018年12月10日 20:54:57

旅行への前泊に利用しました。
ホテル送迎時のバスの運転手が怖かったです。これは「羽田イン行きのホテルですよね?」と聞いても返答なし。女性の一人旅ですし、返答ないのは深夜なので怖いですし不安です。

さらに深夜にチェックインすると損すぎます。
朝の出発のバスが混んでるという理由で、次の日6時発の飛行機でしたが、すごく早いバスor遅いバスでの出発となってしまいました。遅いバスなんか間に合うわけないのに。
前泊に利用するホテルだと思いますが、たぶん二度と泊まらないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
羽田イン 2019年01月07日 17:30:39

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ドライバー及びフロントスタッフの不適切なご対応大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう従業員指導を徹底して参ります。
ご多忙の中のご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)平成30年4月リニューアルオープン!】

部屋3

スノウマン1200さんの 羽田イン のクチコミ

スノウマン1200さん [40代/男性] 2018年01月16日 16:14:00

17時からの送迎までは、電話をすれば送迎すると書いてあったが、うそでした。

それであれば違うホテルにしました。
ホテルの対応もよくない。最悪!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)(朝食付・羽田空港送迎無料)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2013年06月11日 09:19:55

空港から送迎を頼んだが、ドライバーの対応が酷かった。指示された場所で待っていたが車は遠くに停まっており探すの大変でドライバーは車から降りて来ず、声をかけても一言も返事もせず大きなトランク3個を私と子供で運んだ。ホテルまでもずっとだまりものすごいスピードで運転し、ホテルに到着しても荷物を運んでくれなかった。その間一言も(あいさつすら)喋ることなくムスッと怒った顔をしていたので子供たちは怖がっていた。また、私あてにホテルに宅急便を送ったのだが、受け取ってないと言われた。事前に連絡しないとわからないとフロントの女の子がぶっきらぼうに言って、自分で追跡状況を調べろと言われ深夜に自分でネット検索した。結局荷物は届いていたのにフロント側が確認してなかっただけだった。海外から到着して疲れている直後にホテルのサービスの悪さにがっかりした。海外から来た人にとっては羽田は日本の玄関口であるのでこのようなホテルのサービスでは日本の印象すら悪くなる。二度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【【ファミリープラン】(全室禁煙)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2012年12月12日 09:40:07

部屋:可もなく不可もなく

サービス:呆れるほど不満

お掃除の方がam9:40にノックもなしに鍵を開けて入ってきました。中に客がいるか確認しないのですか?掃除は10時からと書いてありましたが、それより早い時間にいきなり入ってくるなんて、風呂上がりや着替え中だったらどうするんですか。

このことについて注意するようフロントにお伝えし、連泊でしたので部屋についてはゴミの回収と使用したタオル類の交換をお願いしました。普通にお掃除に入ってほしかったのですが、「お部屋のお掃除は必要ですか」と、連泊だからいらないよね?という感じで言われ、タオルとゴミだけはお願いしますと答えました。

夜に部屋に戻るとゴミとパジャマは回収されていましたが、濡れたタオルは置かれたままでした。
フロントの方にタオル回収をお願いしたら、「勘違いしたんでしょうね」と謝罪なく開き直られ、掃除担当ではないにしても大変失礼な対応で気分を害しました。
丁寧なスタッフもいましたが残念なことが多すぎました。
ただでご飯食べたい方にはいいかもしれませんが、近くにセブン、ローソン、ほっともっとがあるのでもっと駅に近い東横の方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

部屋3

kuma_kuma_55さんの 羽田イン のクチコミ

kuma_kuma_55さん [30代/男性] 2012年05月13日 19:37:15

国内旅行の前泊で利用しました。
普通のビジネスホテルですが、旅行期間中の駐車料金がお得と思い利用したのですが、いざ駐車料金の精算という段階で楽天の情報と違い1日1,000円で4,000円という請求をされました。
予約の段階では宿泊日は無料で旅行期間中1泊700円なので2泊3日は1,400円ということを電話で確認していたのですが、情報が更新されていなかったのでしょうか?
楽しく旅行をしてきたのに最後に気分を害されて非常に残念です。二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年05月
羽田イン 2012年05月17日 20:31:03

この度は羽田インをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご投稿いただきました駐車場料金の件、大変申し訳ございません。楽天トラベルでの駐車場利用の説明と当ホテルスタッフの説明が違っていたり、又、ご案内した料金と請求した料金が違っていたりと、本当に弁解の余地もございません。今後はこのようなことが二度と起こらないように十分注意いたします。まずは、楽天トラベルでの駐車場利用の説明については、チェックアウト後の駐車場利用も含めた案内を分かり易く掲載するように修正いたします。更にスタッフ教育を強化し、お客様の立場に立った接客と応対を心掛けて参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

loopanibght2800さんの 羽田イン のクチコミ

loopanibght2800さん [30代/男性] 2011年12月01日 03:34:28

口コミもよかったので 初めて泊まりました。皆さんの言うように駅から近くコンビにもたくさんあり非常に便利。
でも スタッフの対応が酷かったです。というのもすべての会話がタメ口なんです。例えば「明日の最終のシャトルバスは何時にでますか?」の問いに「え?えーとね・・・ちょっと待てよ。。あ!○○時!!」と言った対応です。これはほんの一例に過ぎません。すべての会話に敬語は使われていませんでした。多くのビジネスホテルを利用していますが こんな所初めてです。お金を払って わざわざ羽田まで行き馬鹿にされて帰ってきた感じで非常に腹正しいものでした。立地が良くて低価格を謳ってらっしゃいますが 何千円か上乗せしてほかのホテルにいけばよかったと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
羽田イン 2011年12月01日 10:30:57

この度は羽田インをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、フロントでの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないよう全てのスタッフを再指導すると共に、丁寧な対応を心がけてゆきたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。

              羽田イン 支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋3

hitomin506さんの 羽田イン のクチコミ

hitomin506さん [50代/女性] 2010年11月11日 16:53:07

施設は古くて部屋も広くはないものの落ち着く感じが好ましい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
羽田イン 2010年11月15日 17:17:31

この度は羽田インをご利用くださまして、ありがとうございます。
今すぐに設備更新は難しいところでございますが、清掃を徹底させ、ご満足いただける様努めて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋3

hitomin506さんの 羽田イン のクチコミ

hitomin506さん [50代/女性] 2010年11月11日 16:52:24

空港に近くて便利で臨機応変なサービスを提供できる実力があると思うがフロント従業員の教育不足だけは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
羽田イン 2010年11月15日 17:05:45

この度は羽田インをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
従業員の対応に不備があったということで、誠に申し訳御座いませんでした。
今後の教訓とし、従業員に周知徹底させたいと思います。

ご利用のお部屋
【シングル】

部屋2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2016年01月31日 01:35:40

部屋の広さと価格は立地条件からして理解はするが以下の点は最悪でした。
・シャワーも温度が熱くなったり温くなったり最悪です。やけどするかと思った。
・朝食サービスなので仕方ないかとは思うがごはん(米)にこだわっているとは思えないほどまずかった。食事おかずもまずい。食べられたのはサラダのみ・・・。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

部屋2

HIMUROCKさんの 羽田イン のクチコミ

HIMUROCKさん [40代/男性] 2012年10月20日 23:50:04

サービス最低、フロント最低、もう二度と使用しません。前々日に宿泊、行きは送迎OK。羽田空港からの帰り送迎ですが、チェックアウトしたでお向かい出来ないと断れ、自腹でタクシー代2000円払った。説明不足!ふざけるな!次回は別のホテルします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
羽田イン 2012年10月21日 07:43:39

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、私共としては申し訳なく思っております。
空港とホテル間への無料送迎サービスは、御宿泊日の空港へのお迎えと、御宿泊翌朝の空港へのお送りのみ行っております。
今後このような事の無いように、フロントでのご説明を徹底いたします。深くお詫びいたします。

ご利用のお部屋
【ツイン(全室禁煙)】

部屋1

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2023年10月31日 20:01:42

禁煙で予約したのに、喫煙部屋に変更された。
喫煙部屋を予約していた人が禁煙を希望したから、チェックイン前のわたしの分がふりあてられたとか
ありえない対応だと思います。
夜遅い時間で他のホテルを探すこともできず、やむなく臭い部屋に宿泊しました。
臭くてゆっくりすることもできず、最悪でした。
二度とここは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
羽田イン 2023年11月09日 16:43:29

この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の変更がございましたこと、当ホテルの従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。

該当スタッフに対しては事実確認とこの度の内容を伝え、厳重に注意致しました。
今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないよう努めていく所存です。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

羽田イン 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割30日前】(無料朝食サービス)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 17:55:33

2階にフロントがあるのですが重いスーツケースを1階の段差20センチはある所を自分で持ち上げて本当に大変でした。二回目は宿泊しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
羽田イン 2023年08月22日 14:18:19

この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
1階の段差でご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
重いお荷物につきまして、宅配便等でお預かりも承っておりますが、当日ご持参の際にはご連絡を頂けましたら1階までお手伝いに参ります。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
頂きましたご意見をもとに、今後の対応を検討して参る所存です。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30日前】(無料朝食サービス)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2023年02月17日 15:52:55

バスタオルがとても臭かったです。我慢できるレベルじゃなかったです。 とても不快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
羽田イン 2023年03月02日 14:05:59

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、バスタオルにつきましてお客様にご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
快適なご滞在をご提供出来ず心苦しい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止めまして、早急に
担当部署と共有し今後の改善に取り組む所存でございます。
この度はご満足のいく滞在をご提供出来ず申し訳ございませんでした。l

心苦しい申し出ではございますが、また羽田へお越しの際には是非羽田インへご宿泊頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】素泊まり【羽田空港送迎・無料朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2019年09月06日 18:18:24

ドライヤー据え付けって!朝食も写真と全く違いしょぼい。全般無愛想です!リピはありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
羽田イン 2019年12月29日 11:38:24

この度は羽田インをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様からのご指摘につきまして、深くか反省しております。ドライヤーにつきましては、[panasonic ionity]を設置し、相対的に高スペックのもを設置することばかりに気を取られていたのうに反省しております。置き場所、また、使い勝手もよく考えて今後の改善につなげて参りたいと思います。また朝食の改善もしかり、スタッフの接客態度についても本当に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないようにスタッフ教育を行い、しっかりした接客を行って参ります。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お任せ部屋タイププラン】朝食&羽田空港送迎付き
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ・1名利用(朝食付・羽田空港送迎無料)】

部屋1

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 18:26:11

夜中までひっきりなしに響くドアの開閉の音で全く眠れなかった。立地から、夜中に出入りする客が多いのだと思うが、このドアの音は異常。仕事柄全国各地のビジネスホテルに泊まっているが、このようにうるさい音は経験したことがない。夜中2時、どうにかしてくれとフロントに電話すると、空室がなくどうしようもない、何なら他のホテルに移動してはどうかと言われた。
エレベーターが1台しかない上にボタンを押してもなかなか反応せず、やっと動いたと思ったら2階のフロントでいちいちとまるので、時間がかかる。
よかったのは、部屋が改装され、無臭で清潔だっだことと、とても親切なシャトルバスのドライバーさん2人です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
羽田イン 2019年05月23日 17:36:56

この度は羽田インにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊中に大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。客室ドアの開閉音につきましては全室調節し直しました。ご指摘の通り、ドアの開閉音がかなり響いており、本来であればお客様よりご指摘いただく前にホテル側が気づくべきことであり、深く反省しております。又、当日対応しましたフロントスタッフには厳重に注意し、お客様対応の基本を一から教育いたしました。今回のケースについては、①先ずは現場確認をし、②お客様よりご指摘のドア開閉音についてはできる限りの処置をし、③お客様に再度ご確認いただく、というように問題解決のためにできる限りのことをすると、いうことを全スタッフに徹底してまいる所存でございます。
今後はこのようなことがないように、設備管理、スタッフ教育をしっかり行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【朝食&羽田空港送迎付きプラン】 全室禁煙 H30年6月リニューアルしました!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)平成30年6月リニューアルオープン!】

部屋1

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 23:07:06

口コミが良かったので泊まりましたが、施設は古く部屋もカビ臭く、非常に苦痛でしたので、羽田から帰りの予約はキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
羽田イン 2016年11月11日 22:47:21

この度は当ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
さて、ご宿泊の際にお部屋の臭気等でご気分を害されてしまったことにつきまして
深くお詫びをさせて戴きます。
誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことの無いよう清掃ならびに清掃確認には充分注意を重ねて参ります。
お客様より頂戴致しましたご指摘を今後のホテル運営の糧とさせて戴ければと存じます。
お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

羽田イン フロント

ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

部屋1

dalu5566さんの 羽田イン のクチコミ

dalu5566さん [60代/男性] 2016年10月04日 00:23:06

思ったよりも部屋が狭く残念です。
朝食付きは良いのですが、品数が少なく選ぶ事が不可。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
羽田イン 2016年10月04日 07:28:58

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋や早朝3時50分からの
無料朝食サービスにつきましてはご満足頂けなかったご様子、大変残念でございます。
お客様より頂戴した貴重なご意見を今後のホテル運営の糧とさせて頂きたいと存じます。
お忙しい中、コメント頂き誠にありがとうざいました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

羽田イン フロント

ご利用のお部屋
【セミダブル(全室禁煙)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

698のサブローさんの 羽田イン のクチコミ

698のサブローさん [60代/男性] 2016年04月30日 19:54:31

エアコンの調節がフロントで暖房か冷房かに切り替えるのみで、つまり暖房にすれば全館が暖房に、冷房にすれば全館が冷房という具合で個別に調節が出来ない古い設備。部屋が暑いことを言うと、今は暖房になっているそうで窓を開けてくれと言うこと、外の音がうるさいし虫が入って寝られないではないか。また禁煙室を予約したのにタバコ臭かった。朝食も写真で見るほどメニューは多くない。更に言えば廊下の話声が皆入ってくる。朝食付きであっても6450円は高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

25件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ