楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

羽田インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.08
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.37
  • 食事3.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

部屋1

しぃ6430さんの 羽田イン のクチコミ

しぃ6430さん [20代/女性] 2014年11月25日 22:12:28

朝一番の飛行機に乗るために予約しました。
寝るためなら漫画喫茶やカラオケなどあります。ですが仕事帰りというのもあり、ホテルをとりました。
しかしこちらは行く前から気分を害されました。まずは場所がわからず電話で問い合わせをしたら不機嫌な声。
もう一度かけたら電波がわるかったのか「は?なんですか?」と言われました。
他にも部屋は汚く、バスルームには髪の毛が壁にへばりついていて、対応もなにもかも最悪。
こんなひどいところはないです。値段も高いのにこんな扱い初めてです。もう永遠にとまりたくないし、友達にも
忠告したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(全室禁煙)】

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2014年08月23日 23:12:39

羽田空港到着後24:30まで電話連絡すれば無料送迎バスがあるということで23:00頃から何度か電話をしても出て頂けず、他に方法がないかとスマホで羽田インのHPで色々調べるもすぐにトップページにリンクが飛ぶバグがありまともに使えず。仕方なく京急でホテルに行き、フロントでそれを告げると、「おそらく他の電話に出ていたから対応できなかった」という言い訳。他の電話出ていたら別の困っているお客はどうでもいいのですか?部屋に入れば目を見張る部屋の狭さと各設備の古さ。チェックアウトの際領収書を要求したら「楽天トラベル決済では領収書はだせません」というビジネス客への思慮の足りなさ。いろいろと改善されることを切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

部屋1

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2013年06月07日 14:16:01

6月6日に宿泊しました。早朝出発にもかかわらずフロントの方のきびきびした対応はよかった。
但し、部屋が排水口臭く、夜遅かったので我慢しましたが、酷い臭いでした。
排水口の点検をしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
ご利用のお部屋
【セミダブル(全室禁煙)】

部屋1

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2013年05月20日 16:21:11

館内や部屋はくさいのだが、
古さの臭さは仕方ないところもある。
だが、全室禁煙とあるのだが
部屋に入ったら、煙草のにおいがした。
ベッドも煙草の匂いがついていた。
タオルは洗濯してあるのだろうが、
脂の匂いがしていた。

また、空港への送りをお願いしていたのだが、
時間の5分前にフロントの案内で、
バスの前に移動したのだが、
時間になっても運転手は来ず、肌寒い中、外でしばらく待つはめに。。。
運転手の控室から客が降りてきたところが見えないらしく、
私が少し駐車場側に動くと、見えたらしく
やっと出てきてくれた。

時間になったら、車の前で待っているとか、
客が1階に下りたことをフロントが運転手に連絡するとか。
暑い時や寒い時は外で待っているのは大変だろうが、
せめて時間になったら、出てきてほしい。
感じの悪い人ではなかったです。

設備やにおいの面で今後利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

部屋1

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 03:58:49

フロントの対応が不親切でした。いかにもビジネスホテルって感じで狭い部屋でした。写真と違う気がしました。飛行機が飛ばずやむを得ず宿泊しましたが、羽田直結のホテルにすればよかったです。空港からのタクシー代を合わせると同じくらいになりました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
羽田イン 2010年01月19日 21:08:40

この度は羽田インに御宿泊頂き誠に有難うございました。お客様には御満足頂けるサービスを御提供出来ませんでした事大変申し訳ございませんでした。設備面など以上に当ホテルの従業員の対応でお客様に不快な思いをさせてしまいました事は意識の問題であり大変申し訳ございませんでした。対応致しました従業員は元より全従業員に今一度接客の基本であるお客様の目線に立つことを徹底させ改善させて参ります。お客様の御意見に耳を傾け少しでも良いサービスの実現に向け従業員一同日々努めて参ります。またの機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ