総合2
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月24日 16:02:17
-
9月21日に宿泊しました。
部屋はだいぶコンパクトにまとめられ、羽田から近い立地もあやら仕方ないのかと思いましたが、トイレからカビ臭い臭いもしました。
そこがとても残念です。
比較的早いチェックアウトだったので朝食は食べれませんてした。
土地勘がまったくなかったので、空港までの送迎はとても助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 羽田イン 2012年09月27日 09:38:28
-
この度は羽田インにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
お手洗いの臭いの件は本当に申し訳御座いませんでした。日々の点検をより徹底して対応してまいります。
今後とも機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。お待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(全室禁煙)】
総合2
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月13日 18:31:18
-
以前泊まった時と同じなはずなのに、狭い部屋だった。また、シャワーが突然水になったりと微妙。食事は以前と同じでパンやおにぎりがあり、大変助かりました。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 羽田イン 2012年07月20日 06:58:36
-
今回も羽田インをご利用頂きましてありがとうございました。
セミダブルのお部屋に関しましては、幅の大きいベッドを新規に導入いたしました関係上、以前より少し狭く感じてしまうものと思われます。
次に機会がございましたら、是非他のタイプのお部屋もご検討くださいませ。お待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(全室禁煙)】
総合2
ボンとロッキーさんの 羽田イン のクチコミ
- ボンとロッキーさん [40代/男性] 2012年06月14日 12:37:08
-
24時迄送迎しているので、ハワイからの帰り、ギリギリで助かりました。
ただ、一度電話して20回くらいコールしても出なくて電話番号間違ったのかと確認も
あっていて、2度目も長いコールのあとやっと出て、フロントに人が居なかったのでしょうか?
そして、コンパクトツインの三階の部屋に行くと、なぜか布団がめくられていて
すぐ寝れるような配慮なのかなぁ?とも思ったのですが
歯ブラシも、裸でコップに刺さっていて、あれ?と思いよくみると
ゴミもあるし、ビニール袋に入ってるはずの浴衣(パジャマ)が
脱いだ後の感じで、ベット脇にたたんであり
結局24時に着いたのに、掃除していなかったようで驚きました。
すぐフロントに電話をして、そこしか空いていないと言う8階の一番高い(強調される)部屋
と、言っても5000円高い部屋に通され、ベットが良かったのに
和室だけどフローリングに布団がひいてあって、段差も沢山あるし
風呂が大きいですとも言われたけど、もうハワイからの時差で
ハワイ時間で朝5時に着いていて一刻も早く寝たいのに
風呂はどうでもよく、ベットに寝たかったです。
空港送迎は大変助かるし、ハワイからの飛行機も遅れなかったので
無事行けたのですが、疲れました。
朝ご飯は、いつもハワイからの後泊として(前回は前泊も)5回くらい利用していて
ゆでたまご、パン、味噌汁、前回からおにぎりもありジュース、コーヒーもあって
言うことないですが、経営者の方変わったのでしょうか?
でも、便利なんで、今後とも使わせて頂きたいと思っていますので
宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 羽田イン 2012年06月14日 20:33:47
-
いつも羽田インをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お迎えの電話に出ることができず、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の件に関しましても不備がございました点重ねてお詫び申し上げます。
お電話は、その時間にチェックインで多忙を極めていた時にでられなかった事が原因です。また、お部屋が清掃されていなかった点でございますが、担当者の清掃指示漏れが原因でございました。
お疲れのところにご不便をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
経営者は同じでございますので、再発防止のために検討を重ねて参りたいと思います。
敬具
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン(全室禁煙)】
総合2
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月08日 08:12:42
-
最寄り駅からのアクセスは良いと思います。
ただ、ホテルの顔といえるフロントでかなり待たされましたので不満です。
チェックインした時は年配の女性が一人で対応されていました。
私は三番目でしたが、なかなか順番が廻ってこずイライラしてきたところに
奥から別の女性が出てきたので、これで順番が廻ってくるとほっとしていたら
年配の女性が確認もせずに「ご一緒の方です」と言いました。
暗に出て来なくていいよと言いたそうでした。
そのまま別の女性は置くに戻ってしまい、私はまた待たされる羽目になりました。
先に私にご一緒の方ですか?と確認してからでも良かったのではないでしょうか?
一番最初の印象が悪いので、機会があってももう宿泊する事はありません。
近くにも同じようなホテルが沢山あるので、そちらに宿泊したいと思います。
朝早くからの食事と空港までの送迎は大変助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 羽田イン 2012年05月11日 07:13:13
-
この度は羽田インをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
今回、フロントでの対応の件に関しまして、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
多忙な時こそ冷静に対応するよう、全従業員で注意して業務を遂行するよう努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン(禁煙)】
総合2
ce-tomさんの 羽田イン のクチコミ
- ce-tomさん [60代/女性] 2012年01月05日 11:54:40
-
海外旅行の前のわくわくしている者にとってはコメント出来ないくらいお粗末でした。
羽田インと有るので羽田に近いと思いましたが、電車で大変でした
夕食取る所もなく困りました、
でも早朝の出発でしたが、送って頂きました、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 羽田イン 2012年01月08日 10:48:17
-
この度は羽田インをご利用いただきありがとうございました。
またお客様のご期待に応える事ができず申し訳ございませんでした。
近隣の情報につきましては地図等でご案内しておりますので、
フロントにてお尋ね頂ければと存じます。
今後もお客様にご満足いただける様、スタッフ一同努力して参ります。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン】
総合2
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月13日 12:41:20
-
空港までの送迎があってよかった。空港での待ち合わせ場所がわかりにくかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 羽田イン 2011年12月06日 21:42:56
-
この度はご利用有難うございました。
送迎バスの待ち合わせ場所がとてもわかりずらくて、お手数をおかけしました。今後見直していきます。
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月09日 16:27:37
-
国際・国内便乗り換えの時に利用しました。送迎バスはとても便利だと思いますし、送迎バスの運転者の方はとても親切です。しかしホテルに着いたら荷物を多く抱えているのに誰も従業員の方が手伝おうともしてくれません。私がホテルに到着した時は込み合っている時間帯でもなく、従業員の方も2人いましたが、荷物を多く持っている私をほぼ無視状態でした。もともとこのホテルを利用する人は空港を利用する人が多いと思うので、あまりお勧めできません。部屋もとても小さく、特に部屋の入口が小さいのでスーツケースを部屋の中に入れるのにも苦労しましたし、鍵もカード式ではないのでドアを開けるのに時間がかかり、荷物を多く持っている旅行者として何かと苦労が多かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 羽田イン 2011年07月09日 17:49:31
-
この度は羽田インをご利用下さいまして誠にありがとうございました。お荷物の件、配慮が足りず申し訳ございませんでした。通常、お荷物が多い場合は台車を使ってお部屋までご同行する場合もございますが、従業員が気が付かなかったようでございまして、申し訳ございませんでした。当該従業員には口頭にて厳重注意致しました。フロント社員 下橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【東日本大震災義援金プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
なみ7339さんの 羽田イン のクチコミ
- なみ7339さん [30代/女性] 2011年06月13日 13:42:40
-
駐車場が安くて立地もまずまずなので
便利さだけで使うには良いと思うが、
施設自体はあんまりきれいではないし、
部屋も狭かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 羽田イン 2011年06月13日 18:45:01
-
この度は羽田インをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。施設の面に関ましては、今後検討課題とさせて頂きます。お客様の又の御利用をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
hide16968さんの 羽田イン のクチコミ
- hide16968さん [50代/男性] 2011年05月25日 20:27:44
-
安かったので仕方が無いのですが、夜10時頃に羽田空港に着き、送迎のバスを呼ぶために電話したのですが、応答してもらえず。やむなく京急で大鳥居まで行き、小雨の中をホテルまで歩きました。電車代300円返して。と言いたくなりました。
その他は第一印象が悪かった分フロントの対応が荒々しいのが気になった程度で、価格相応で早朝の羽田空港利用に便利な事は確かです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 羽田イン 2011年05月29日 01:08:40
-
この度は羽田インをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
係員の対応が不適切であったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
昨日、当該社員に弊社社長より厳重注意を行い、繰り返されるようであれば会社員として考えられる相応の重い処分を行う旨の署名をさせました。以後、指導監督を徹底して参ります。
バスに関しましては、たまたまチェックインで10分ほど多忙を極めていた時間帯であったようでございます。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
p2_instさんの 羽田イン のクチコミ
- p2_instさん [30代/男性] 2011年04月23日 11:43:18
-
空港利用客の為のホテルという明確な方針があり、利用客もそのような客が多いのでしょう。
21時ごろチェックインしましたが、あまりの静かさに驚きました。全く人の気配がしないほどでした。何ていいホテルだ、と思っていましたが、しかし寝ようと思った24時過ぎぐらいから急に廊下での声やくしゃみ、歌声などで、寝るタイミングを逸してしまい、5時ごろやっと眠くなってきたタイミングで今度は出発の客の騒がしさが始まり、ほとんど眠ることができませんでした。
またフロントの男性の言葉遣いや態度が、ホテルマンという感じではなく、丁寧語こそ使っているものの、ラーメン屋ほどではありませんがコンビニ店員のような言葉遣いでした。
早朝便を利用するような時にはいいかと思いますが、翌日も都内であれば、また泊まりたいとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 羽田イン 2011年04月25日 17:31:04
-
この度は羽田インをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、ご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。歌声など近隣のお部屋の騒音につきましてはフロントまでお声掛け頂ければと思います。また、フロントの男性従業員に関しましては名前を特定し、厳重注意致しました。フロントはお客様がホテルで最初に従業員に接する、いわばホテルの顔であり、今回のような事は絶対あってはならないことでございます。当該従業員のみならず、ホテル全体で今回の事態を厳しく受け止め、再発防止に取り組む所存でございます。まことに申し訳ございませんでした。フロント社員 下橋
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
skybusiness3さんの 羽田イン のクチコミ
- skybusiness3さん [30代/男性] 2011年02月09日 12:05:19
-
羽田空港に夜到着の便で帰国したので、利用させて頂きました。
ホテルまでの送迎の待合せ場所を電話でやり取りしたのですが、ターミナル1、2どちらでしょうかと聞かれて、よくわからなかったので、ANAで国際線の到着した建物のところだと答えたら、再度ターミナル2でしょうかと聞かれ、思わずたぶんターミナル2だと思うと答えてしまい、待ち合わせ場所のすれ違いが起きてしまいました。
その後、ターミナル2は別の建物だと気づき電話して訂正しなおすと、ロビーの方の電話対応に一瞬ムッとした雰囲気が感じられました。
送迎の運転手の方はとても丁寧なご対応をして頂けました。
空港の送迎便を出しているホテルであれば、国際線の到着口がどこであるかくらいの理解は必要かなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 羽田イン 2011年02月10日 07:22:10
-
この度は羽田インに御宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。また、お時間を割いての貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。
今回、電話応対について大変失礼な接客をしてしまったようでございまして、誠に申し訳ございませんでした。当該夜勤勤務者に伝え、今後このような事が無いように努めて参ります。申し訳御座いませんでした。
フロント 下橋
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
Office Worker Golferさんの 羽田イン のクチコミ
- Office Worker Golferさん [40代/男性] 2010年08月31日 20:42:42
-
1.まず大鳥居駅から行く場合は、道路は駅前で渡るべし。
→信号がないので行き過ぎてしまう
2.チェックインの際、禁煙室か、喫煙室か確認すべし。
→何も言わなかったため、喫煙室になり、かなりくさかった
3.近所に飲食店があまりなかった。居酒屋は会ったが。。
→歩き回ってしまったので、地図が欲しい
4.朝食は、満足
→おむすび、味噌汁、おかずがバイキングで充分食べられました
5.空港までの送迎バスも満足
海外出張の前泊であったが、タバコ臭くない部屋があれば次回も利用したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 羽田イン 2010年09月05日 13:10:59
-
この度は羽田インにご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。また、ご感想頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様のご期待に添えず誠に申し訳御座いませんでした。お声を受け、より良いサービスの御提供が出来ます様精進して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月04日 11:16:34
-
壁が薄いようで、隣の方の咳ばらいも聞こえるほどでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 羽田イン 2010年03月04日 14:30:22
-
この度は羽田インに御宿泊下さいまして誠に有り難うございました。折角の御宿泊にも関わらず、設備の面でお客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、設備面を見直していく所存でございます。御投稿有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
・館内が暖房で部屋の中が暑すぎで寝れなかった。空調管理が一括らしい。窓も開けれない部屋だったのでとっても残念。 旅行の度に利用しているが、今後はないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございます。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
館内の空調は冷暖房を一括にて設定する方式の為、全てのご宿泊の方に最適な室温をご提供出来ない事もあり、大変心苦しく思っております。また客室の窓は転落などを防止するため、大きくは開きません。
この先改善を検討する次第でございます。