楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:4449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.24
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.06
  • 食事3.45

総合5

silver_wing55さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

silver_wing55さん [30代/女性] 2016-06-12 10:36:43

何度か利用させて頂いてるので、ほぼ安心です。ただ今回は、フロントに置いてあるアメニティの化粧水だけがなくなってしまっていたこと・お部屋の天井のお掃除が気になったこと、が少し残念だったかな。次回に期待して、また利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
スマイルホテル東京西葛西 2016-06-13 07:49:06

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご投稿のお客様のご宿泊履歴は楽天さんのデータの方でもうかがうことができるのですが、そのご投稿のタイミングを思えば印象といたしましては初回のご宿泊、そして「何度か(ご)利用」いただいてから(たとえば4、5回)、そして何十回とお泊りいただいている常連様の頻繁かつ懇切なものと、おおよその分類が出来そうな気がいたします。お客様はまさに「何度か」のタイミングで賜りました。たまたま本日は計8篇のご投稿を頂戴いたしましたが、その三種のタイミングの方々区々に頂けました。「ほぼ安心」が故に「何度か」ご利用いただけたお客様が他にもいたっしゃいました。お客様を含め、そうした「途上の」(失礼)お客様が「何十回」に至るご常連様にとなっていただけることを切に願っている次第でございます。
ただ今回はそうした願いには不相応な不備がございました。フロント置きのサービスアメニティは忙しさにかまけていたのでしょうか、補充作業を一瞬失念してしまったのかもしれません。ストックはございますが補充がなされていないでは意味がございません。それだけご好評ゆえにはけるのが早いとも言えますが、言い訳にはなりません。申し訳ございませんでした。
あと天井の汚れ具合に関しましては、正直、目立つもの、目立つ時機の個別対応をさせていただいておりますので、やや遅きに失してしまったのでしょうか、現場を確認させていただき「個別状況」を改めまして清掃担当者への指導といたしたいと思います。
「次回に期待して」いただけるありがたきお言葉をかみしめて、肝に銘じたいと思います。「また」とのお言葉が永久に続くことを願いまして。
ありがとうございました。
                  吉田

ご利用の宿泊プラン
【春得】格安出張応援プラン☆★限定10室★☆【直前割】
ご利用のお部屋
【シングルB・禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】
silver_wing55さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ