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大津天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
なかなかホテルがとれなくてここにしましたここがいいと思ったのは駅から近いくらいです 部屋が空いてなく喫煙にしましたがいくら喫煙がいいフロアだからとしても臭すぎフロントの人も説明は少ない愛想がない朝ごはんもこれという物もありません風呂は部屋の風呂がめちゃくちゃ狭いのであるんだ良かったというくらいです土曜日日曜日の値段の高い時に泊まると損した感じが強いのでおすすめできません平日も5000円以上だったらおすすめできません 泊まるとわかります 部屋の広さと部屋を出るときの狭さフロントの対応値段があってません
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この度はホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。駅から近かった為、当ホテルをご予約下さったのに、まずは喫煙フロアの臭いがひどかったとの事、本当に申し訳ございません。喫煙をされるお客様でも、お部屋では吸わない方もいらっしゃいます。喫煙されないお客様でしたらなおの事、お気になられたと思います。本当に申し訳ございません。日々の清掃の中で「慣れ」も出てきてしまい、お客様の立場に立ってお部屋を見ることが出来なっている状態かと思いますので、ハウスキーパーをはじめ、フロントスタッフも「お客様目線」で客室をはじめ館内を見て参ります。また、お客様に対応をさせていただきましたスタッフの対応でしたり、朝食の種類もなかったとの事。重ねてお詫び申し上げます。フロントはホテルの顔でございます。それなのに対応しましたスタッフが愛想もなく、お客様が不快なお思いを抱かれる結果となりました。正社員、準社員関係なくホテルにご宿泊されるお客様を大事にするよう、再度教育を行います。朝食も9時までの営業でございます。そのお時間の中で、お客様が食べてみたいと思ってくださるものもなかったようでございます。レストランスタッフにも今回の事は共有しまして、今一度、レストランの営業方法を周知徹底して参ります。お部屋のお風呂もユニットバスでございますので、狭くなっております。当ホテルは1階に天然温泉の大浴場も完備しておりますが、きっとスタッフの説明不足でご利用いただけなかったのかもしれません。本当に申し訳ございません。 今後、フロントスタッフはもちろんでございますが、レストラン、ハウススタッフの意識を変えるべく全員で切磋琢磨しながら日々精進して参ります。お忙しい中でのご投稿、ありがとうございます。ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前マネージャー 東
大津天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前 クチコミ一覧へ
大阪新阪急ホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2023-01-09 11:18:34
大津天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前(熊本県)
2.0
投稿日:2022-11-14 12:41:00
四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵(神奈川県)
投稿日:2022-11-03 12:35:02
ホテルロイヤルクラシック大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2022-11-03 11:44:37
イビススタイルズ大阪難波(大阪府)
投稿日:2022-09-06 12:16:58
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総合2
かんた6430さんの 大津天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前 のクチコミ
なかなかホテルがとれなくてここにしました
ここがいいと思ったのは駅から近いくらいです 部屋が空いてなく喫煙にしましたがいくら喫煙がいいフロアだからとしても臭すぎ
フロントの人も説明は少ない愛想がない
朝ごはんもこれという物もありません
風呂は部屋の風呂がめちゃくちゃ狭いのであるんだ良かったというくらいです
土曜日日曜日の値段の高い時に泊まると損した感じが強いのでおすすめできません
平日も5000円以上だったらおすすめできません 泊まるとわかります 部屋の広さと部屋を出るときの狭さ
フロントの対応
値段があってません
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この度はホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます
。駅から近かった為、当ホテルをご予約下さったのに、まずは喫煙フロアの臭いがひどかったとの事、本当に申し訳ございません。喫煙をされるお客様でも、お部屋では吸わない方もいらっしゃいます。喫煙されないお客様でしたらなおの事、お気になられたと思います。本当に申し訳ございません。日々の清掃の中で「慣れ」も出てきてしまい、お客様の立場に立ってお部屋を見ることが出来なっている状態かと思いますので、ハウスキーパーをはじめ、フロントスタッフも「お客様目線」で客室をはじめ館内を見て参ります。また、お客様に対応をさせていただきましたスタッフの対応でしたり、朝食の種類もなかったとの事。重ねてお詫び申し上げます。フロントはホテルの顔でございます。それなのに対応しましたスタッフが愛想もなく、お客様が不快なお思いを抱かれる結果となりました。正社員、準社員関係なくホテルにご宿泊されるお客様を大事にするよう、再度教育を行います。朝食も9時までの営業でございます。そのお時間の中で、お客様が食べてみたいと思ってくださるものもなかったようでございます。レストランスタッフにも今回の事は共有しまして、今一度、レストランの営業方法を周知徹底して参ります。お部屋のお風呂もユニットバスでございますので、狭くなっております。当ホテルは1階に天然温泉の大浴場も完備しておりますが、きっとスタッフの説明不足でご利用いただけなかったのかもしれません。本当に申し訳ございません。
今後、フロントスタッフはもちろんでございますが、レストラン、ハウススタッフの意識を変えるべく全員で切磋琢磨しながら日々精進して参ります。お忙しい中でのご投稿、ありがとうございます。
ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前
マネージャー 東