楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.24
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.36
  • 食事3.85

食事5

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-15 10:42:16

無料の食事はとても美味しく頂きました。
しかし3連泊して3連泊とも何かの清掃トラブルが有るとは
そうゆうホテルなのかなぁと思ってしまいます。
1泊目は、部屋に入ってすぐにトイレを利用した際に
隣のお風呂に髪の毛が…
すぐにフロントにお願いして清掃して頂きました。
2泊目は前日使ったコップは交換してもらえず、デスクの上の汚れは拭いてもらえていませんでした。
その時も新しいコップが欲しかったのでフロントに言いましたら
「明日は清掃に重点を持って対応します」と、新しいコップは貰えず。
3泊目はパジャマを着ようと畳んで有るのを広げると中から、自分のでは無い髪の毛が…
もう、何も言う事は有りません。
朝食が美味しかったのだけが、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
コンフォートホテル仙台東口 2013-07-16 17:11:53

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、連日の清掃不備により、不快な思いをおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。清掃完了後の確認やリネン類セット時のチェック徹底を図り、再発防止に努めてまいります。またフロントスタッフの対応につきましても、お客様の意図を把握せず一方的な回答であり、お恥ずかしい限りでございます。清掃不備などがあった際は、即時お客様のお部屋にうかがって対応することが本来とるべき対応であるにもかかわらず、明日以降の対策を提示するだけでは不十分であり、お客様からの信頼を失っても当然の稚拙な対応でございました。担当スタッフだけでなく、全スタッフが今回のことを真摯に受け止め、お客様目線での接客応対が徹底できるよう努めてまいります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際にも、当ホテルを宿泊先の候補に加えいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大23時間】☆仙台駅近♪12:00イン&11:00アウトOK♪無料朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】