楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声
食事5
楽天トラベルで予約を取りました。クレジットカード事前決済を済ませてあるのに宿泊代を請求され、そんなはずないと言っても何だかフロントでごちゃごちゃ・・・結局、携帯で楽天の決済ページを出してフロントに見せたりと面倒でした。また、ネットで1泊→2泊に変更したので、フロントに連泊を確認したのに翌朝[チェックアウト時間を過ぎている」と部屋に電話が。全体的に対応がしっかりしていない印象です。せっかく立地、料金、食事、設備(ロビーPCなど)がいいのにフロントの対応が評価を落として、もったいないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。せっかく数あるホテルから、当館を選んで頂いたにもかかわらず、私どもの対応に誤りがあり、お客様に多大なご迷惑とご不快な思いをお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。原因はフロント員の知識不足と、私どもの引継が徹底できていなかったことにございます。今さらお客様の不信感を無に戻すことはできませんが、こうしてわざわざご指摘の投稿を頂戴しましたことを絶対に無駄にすることのないよう、二度と同じようなことを起こさぬようサービスレベルの向上に尽力して参ります。大変ご不快な思いをお掛けいたしましたのに、貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を与えてくださいましたことを心より感謝申し上げます。次回はご期待に必ずやお応えできるよう全従業員一丸となってより良いホテル創りに励んで参ります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際も、是非当館をご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。このたびの件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
コンフォートホテル仙台東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
楽天トラベルで予約を取りました。クレジットカード事前決済を済ませてあるのに宿泊代を請求され、そんなはずないと言っても何だかフロントでごちゃごちゃ・・・結局、携帯で楽天の決済ページを出してフロントに見せたりと面倒でした。
また、ネットで1泊→2泊に変更したので、フロントに連泊を確認したのに翌朝[チェックアウト時間を過ぎている」と部屋に電話が。全体的に対応がしっかりしていない印象です。せっかく立地、料金、食事、設備(ロビーPCなど)がいいのにフロントの対応が評価を落として、もったいないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。せっかく数あるホテルから、当館を選んで頂いたにもかかわらず、私どもの対応に誤りがあり、お客様に多大なご迷惑とご不快な思いをお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。原因はフロント員の知識不足と、私どもの引継が徹底できていなかったことにございます。今さらお客様の不信感を無に戻すことはできませんが、こうしてわざわざご指摘の投稿を頂戴しましたことを絶対に無駄にすることのないよう、二度と同じようなことを起こさぬようサービスレベルの向上に尽力して参ります。大変ご不快な思いをお掛けいたしましたのに、貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を与えてくださいましたことを心より感謝申し上げます。次回はご期待に必ずやお応えできるよう全従業員一丸となってより良いホテル創りに励んで参ります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際も、是非当館をご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。このたびの件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。