楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ホテルは良く使うのですが、なるべくコンフォートホテルを選ぶようにしています。部屋の設えも飾ってある絵がセンスあります。また広くて使いやすくキレイな部屋が大変素晴らしいです。コンセントの場所も多くまた隣の部屋の物音は一切せず大変使い易かったです。朝食は無料としては選択の幅が広く、他社ホテルさんの無料朝食に比べるとレベルが違います。ひとつ残念だったのは試しにつけてみたエアコンの匂いですね。シーズンではないので仕方ないですが、あまり使われない季節だからといって掃除されていなかったのは大きなマイナスです。個人的にビジネスホテルとしては日系大手ホテルよりも好きで、応援しています。仙台に来た際にはまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりコンフォートホテルチェーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルのお部屋の設備や、無料朝食サービスにつきましてご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、この上ない喜びでございます。しかしながら、エアコンの匂いにつきましてはご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。エアコンの不快な匂いにより、一日の疲れを癒やす場所であるはずのお部屋で、ごゆっくりお休みいただくことができず、大変心苦しく存じます。本来、お部屋の点検の際に確認をすべきところではございますが、今回それができておらずお恥ずかしい限りでございます。今後はエアコンの清掃、点検も含め、お客様に気持ちよくお使いいただけますよう、設備の管理に徹底して取り組んでまいります。また、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、当ホテルチェーンへの激励の言葉を頂戴し大変恐縮でございます。これからも、お客様の意見に耳を傾け、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進してまいります。またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル仙台東口 クチコミ一覧へ
ホテル龍名館東京(東京都)
5.0
投稿日:2019-08-15 16:31:23
ホテル ニューパーク(東京都)
3.0
投稿日:2018-10-25 16:39:28
品川プリンスホテル(東京都)
2.0
投稿日:2018-08-17 21:28:24
すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
投稿日:2018-07-06 10:06:42
天然温泉 びわの湯 スーパーホテル千葉駅前(千葉県)
4.0
投稿日:2018-05-28 14:17:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
チーノ2437さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
ホテルは良く使うのですが、なるべくコンフォートホテルを選ぶようにしています。部屋の設えも飾ってある絵がセンスあります。また広くて使いやすくキレイな部屋が大変素晴らしいです。コンセントの場所も多くまた隣の部屋の物音は一切せず大変使い易かったです。朝食は無料としては選択の幅が広く、他社ホテルさんの無料朝食に比べるとレベルが違います。ひとつ残念だったのは試しにつけてみたエアコンの匂いですね。シーズンではないので仕方ないですが、あまり使われない季節だからといって掃除されていなかったのは大きなマイナスです。
個人的にビジネスホテルとしては日系大手ホテルよりも好きで、応援しています。仙台に来た際にはまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりコンフォートホテルチェーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのお部屋の設備や、無料朝食サービスにつきましてご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、この上ない喜びでございます。
しかしながら、エアコンの匂いにつきましてはご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
エアコンの不快な匂いにより、一日の疲れを癒やす場所であるはずのお部屋で、ごゆっくりお休みいただくことができず、大変心苦しく存じます。
本来、お部屋の点検の際に確認をすべきところではございますが、今回それができておらずお恥ずかしい限りでございます。
今後はエアコンの清掃、点検も含め、お客様に気持ちよくお使いいただけますよう、設備の管理に徹底して取り組んでまいります。
また、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、当ホテルチェーンへの激励の言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
これからも、お客様の意見に耳を傾け、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進してまいります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。