楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04

総合2

チーノ2437さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

チーノ2437さん [30代/男性] 2018-08-17 21:28:24

古いホテルで建てられた時代背景を考えれば部屋が狭いのは我慢出来るのですが、壁などが薄く隣のテレビの音や話し声がしっかり聞こえて全然寛げなかった。壁が薄いのはイーストタワーだけなのでしょうか?テレビでピザの注文が出来るとあったが何十回試しても注文出来なかった。意味わからん。フロント経由での注文でいいのではないか?
朝食はリュクスハプナが一番の顔の様に感じていたので楽しみにしていたのですが、広大な会場なのに品数が少ない。特にメインのおかずは酷かった。ポテト、ウィンナー、ベーコン、オムレツの1セットが3レーンあるだけで終わり。あとはうどんとパンやご飯のお供などで品数を誤魔化してる様でガッカリ。あまりのショボさに絶句しました。味も普通。ドリンクもまさかのコカコーラ社のドリンクサーバー。ファミレスかよ。朝食はいちょう坂はすごく良かったです。仕方ないと思う部分はあるものの、企業努力や工夫が何も感じられず、すごく残念でした。1度は泊まってみたいと思っていたので思い切って予約しましたが、すごく後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
品川プリンスホテル 2018-09-11 13:06:06

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
和ビストロいちょう坂の朝食をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながら隣室の音および声がお部屋へ響き、またデリバリーシステムをご利用の際は店内混雑のためシステムの開放および販売が遅れご迷惑をおかけし、リュクス ダイニング ハプナの朝食に関しましてご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を大切に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【シングルルーム○タイムセール!】9月までの宿泊がお得!○朝食付き
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】