楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声
食事2
ビジネス利用です。仕事での打合せが当日急変して場所が変わったため、至急電話でキャンセルを申し出したが、キャンセル料金80%は譲られず、それではと、同じコンフォートホテルの西口側への転移動をお願いしたところ、同じホテル同士間にもかかわらず、西口及び東口の両館でそういうやり取りはしていませんと断られ、部屋の空調は弁の開閉の音なのか、空調を使っていないにも関わらず、夜間中、突然の、ガタッ、プシュー、ガガガンっと大きい音で就寝中を起こされ、もう、ふんだりけったりです。朝食はおにぎりが不足したのか、私が最後でしたが、その後はどこかのコンビニから買い足してくるまで、おにぎりがありませんでした。因みに買い足したビニール袋入りのおにぎりは2ヶしかなく、直ぐになくなっていました。また部屋のタイプ名の【喫煙可】の意味がよく解らず、判明してみれば、喫煙タイプの部屋で、禁煙者にはそうとう臭かったのです。とにかく不満がたくさん詰まってしまいました。これまでのここへは数度宿泊してきましたが、二度と宿泊することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応や空調の音により、ご不便・ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。インターネットからのご予約の場合、ご宿泊代の80%に当たる金額を当日キャンセル料としてご請求させていただいております。しかしながら、お客様のご指摘の通り、仙台市内には系列ホテルがもう1店舗ございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、2店舗間の連携によるフレキシブルな対応ができるよう努めてまいります。また、早速、客室の空調を確認させていただきました。改善の機会を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。無料朝食につきましても、全てのメニューを適正量ご用意できずお恥ずかしい限りでございます。ご宿泊者数の適正な予測と、メニューの提供量のバランスを見直し、全てのお客様に、全てのメニューからお好きなものをお好きなだけお選びいただける朝食サービスになるよう改善してまいります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルをご宿泊先の候補に加えていただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル仙台東口 クチコミ一覧へ
天然温泉 ねぷたの湯 スーパーホテル弘前(青森県)
1.0
投稿日:2018-07-20 15:49:44
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
5.0
投稿日:2016-08-22 16:07:28
コンフォートホテル仙台東口(宮城県)
投稿日:2011-12-22 12:06:51
ホテルグリーンパシフィック(宮城県)
3.0
投稿日:2010-03-19 17:51:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
gogomomosanさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
ビジネス利用です。仕事での打合せが当日急変して場所が変わったため、至急電話でキャンセルを申し出したが、キャンセル料金80%は譲られず、それではと、同じコンフォートホテルの西口側への転移動をお願いしたところ、同じホテル同士間にもかかわらず、西口及び東口の両館でそういうやり取りはしていませんと断られ、部屋の空調は弁の開閉の音なのか、空調を使っていないにも関わらず、夜間中、突然の、ガタッ、プシュー、ガガガンっと大きい音で就寝中を起こされ、もう、ふんだりけったりです。朝食はおにぎりが不足したのか、私が最後でしたが、その後はどこかのコンビニから買い足してくるまで、おにぎりがありませんでした。因みに買い足したビニール袋入りのおにぎりは2ヶしかなく、直ぐになくなっていました。また部屋のタイプ名の【喫煙可】の意味がよく解らず、判明してみれば、喫煙タイプの部屋で、禁煙者にはそうとう臭かったのです。とにかく不満がたくさん詰まってしまいました。これまでのここへは数度宿泊してきましたが、二度と宿泊することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応や空調の音により、ご不便・ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。インターネットからのご予約の場合、ご宿泊代の80%に当たる金額を当日キャンセル料としてご請求させていただいております。しかしながら、お客様のご指摘の通り、仙台市内には系列ホテルがもう1店舗ございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、2店舗間の連携によるフレキシブルな対応ができるよう努めてまいります。また、早速、客室の空調を確認させていただきました。改善の機会を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。無料朝食につきましても、全てのメニューを適正量ご用意できずお恥ずかしい限りでございます。ご宿泊者数の適正な予測と、メニューの提供量のバランスを見直し、全てのお客様に、全てのメニューからお好きなものをお好きなだけお選びいただける朝食サービスになるよう改善してまいります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルをご宿泊先の候補に加えていただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。