楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:9169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.26
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.34
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 21:53:05

初めて利用しました。
後から来た客を先に接客するわ、ドリンク飲んでる時に電気消すわで、フロント対応が最悪。遠征の際は色んなホテルを使っておりますが、こんな対応をされたのは初めてです。
部屋はパッと見、綺麗かなと思いましたが、お風呂に誰のか分からない毛が落ちていたのは残念でしかありません。
もう二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル仙台東口 2018年11月22日 19:14:29

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロント員の稚拙な対応により、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルの顔であるはずのフロントスタッフの対応でお客様の気分を害することなど本来あってはならないことであり、このようなご指摘をいただくことは汗顔の至りでございます。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同お客様からの視線に立った接客を心がけ、初心に戻り接遇の向上に努めて参ります。

また、浴室の清掃につきましても不備があり、ご不快な思いををおかけし重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば清潔な浴室をご提供し、一日の疲れを癒していただくべきところ、快適にご使用いただける状態でお部屋をご用意することができず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を真摯に受け止め、快適にご利用いただけるお部屋をご用意できるよう、スタッフ一丸となって普段の清掃作業、点検作業の改善に取り組んで参ります。

この度は十分な対応ができませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
ご利用いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月17日 12:44:41

常宿が取れず初めて宿泊しました。
窓からの眺望、部屋及びバスルームの広さ、エアコン及び冷蔵庫の音
廊下及び他のドアの開閉音
宿泊料から考えると最悪。
特に室内とバスルームの間の高さ10cmほどのバリアフリーになっていない箇所。
極めて危険と感じました。
二度目の宿泊はないでしょう。
但し接客は悪くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル仙台東口 2018年05月22日 13:28:16

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、快適にご滞在いただけず、大変心苦しく存じます。
部屋及び浴室の広さ、廊下及び他のドアの開閉音、室内と浴室の間の高さ10cmほどのバリアフリーになっていない箇所につきましては、施設的な課題であり、すぐの改善は難しいところではございますが、今後新しいホテルをオープンする際などにはお客様のご意見をぜひ参考にさせていただきます。

また、窓からの眺望につきましては、事前もしくは、チェックインの際にお部屋のご希望をお申し付けいただければ、できる限りお客様のご希望に副えるよう、ご用意させていただきます。

エアコン及び冷蔵庫の音につきましても、万が一不具合がありました際には、別のお部屋のご用意も承りますので、お気軽にフロントスタッフまでご相談くださいませ。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

しかしながら「接客は悪くなかった」とのお言葉を頂戴し、安堵しております。
今後も、サービスするスタッフ一人ひとりが、おもてなしの心を持ってお出迎えするよう、より一層力を注いで参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】仙台駅東口から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>受験にも
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月27日 17:37:29

綺麗なのはエントランスだけ。
フロントスタッフは愛想悪いし、手際も悪すぎ。

部屋は狭いし、風呂は水垢だらけ

2度と使わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル仙台東口 2016年11月29日 17:24:11

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際、ルームキーのお渡しにお待たせをしてしまったとの報告を受けております。
延泊の希望をいただき、お部屋割に手こずってしまった事が原因でございましたが、本来お客様からよくお受けする内容であり、スムーズな対応が当たり前でなくてはならないにもかかわらず、不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に心苦しく存じます。

お客様のご要望に臨機応変に対応できますよう従業員の知識向上を図って参ります。

浴室の清掃状態につきましても、重ね重ねご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへの注意喚起を行うと同時に、施設のメンテナンスと毎日の清掃の精度向上を行っていけるよう、対策を講じて参ります。

ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】仙台駅東口から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月16日 12:30:14

残念ながら、褒める所がひとつも無いホテル。いつものホテルばかりか、他の候補もことごとく予約が取れなかったのだが、この日は何か催し物でもあったのだろうか?まず駅から微妙に遠い。フロントは2階にあるタイプだがいちいちエレベーターに乗らないとダメ。結構待つ。コンフォートはこのパターンが多い様な気がするが、誰のためなんだろうか?部屋の位置によっては外の音が結構入って来るし、隣室や廊下の音はほぼ筒抜け。安普請を絵に描いたようなホテル。シーツは毎日変えているのだろうが、その下の枕や布団からの臭いが結構する。何より驚いたのはその値段。需要と供給と言ってしまえばそれまでだが、それにしても、とは思う。インバウンド消費を重視するあまり、結果として日本人顧客離れを引き起こした業界も多い。本当に大事にすべき顧客は誰だったか、そのうち思い知る事になる。再度利用する事はもうないが、好調な今こそ、何を大事にすべきか考えてみてはどうかと、老婆心ながら思う次第。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル仙台東口 2016年11月18日 15:02:52

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。仙台市内が混み合う中、当ホテルをお選びいただき光栄でございます。

しかしながら、当ホテルの立地や設備につきましては、お客様にご満足いただけず誠に心苦しく存じます。ご指摘いただきました点については、是非今後の参考にさせていただきます。リーズナブルできめ細やかなサービスが提供できるよう、スタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。

また仙台へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご宿泊先としてご検討いただければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】仙台駅東口から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

Hiro0705さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

Hiro0705さん [50代/男性] 2014年03月21日 07:18:05

久々に安物のホテルに泊まったなぁというのが感想。周りの音が漏れまくりで、眠れない。どこからかのシャワーの音、家具と引き回す音が6時ごろから続き、睡眠不足です。建築費を落としているのか、久々に後悔しました。年間かなり出張で宿泊しますが、このグループホテルには二度ととまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル仙台東口 2014年03月24日 17:12:09

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、遮音性の問題などによりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。施設的な問題であり、根本的な解決は難しくなっております。なにとぞご容赦くださいませ。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルを宿泊先候補に加えていただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
○☆【~3日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月06日 11:51:35

駐車場が15:00~翌朝10:00まで800円と聞いて、FM仙台ラジオの15:00の時報を聞いてから、ゆっくりと車をゲージに入れたが、駐車場の機械からは14:58としてプリントアウトされた受付紙が出てきた。フロントの女性に、その件を、私の方から先に説明したにもかかわらず、「その2分はオーバー分として10分100円分追加でお支払いください」という回答が返ってきた。(その後、私からやむを得ず「それはおかしいのではないか」と、別のフロントの人にクレームを入れてから、ようやく別の駐車サービス件を渡されて、余計な金額は払わないで済んだが、お客の気持ちとしては、なぜ最初からお客の言う話を信用して金額がオーバーするような説明をしないような対応ができなかったのか、とても気分が悪く、翌日の朝食も付いていたのですが、このホテル内では食べる気がせず、早々にチェックアウトしました) このホテルのフロントサービスは一切信用出来ない為、私は二度とこのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル仙台東口 2010年06月07日 17:16:07

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台東口をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。お客様に期待して頂き、ご予約を頂戴したにもかかわらず、駐車場精算機の時計のずれと、フロント員の稚拙な対応で、多大なご迷惑とご不快な思いをお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるとおり、フロント員の対応としてはあってはならない態度であり、ホテルスタッフとして恥ずかしい限りでございます。原因は何よりも私どもがお客様の立場に立った考えや、それを念頭においた行動ができなかったことにあります。今一度初心に戻り、一人一人のお客様のありがたさや、おもてなしの心について見つめ直して参ります。大変ご不快な思いをお掛けいたしましたのに、貴重なお時間を割いてご投稿くださり、私どもに改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。今となってはお客様の不信感を無に戻すことはできかねますが、二度とお客様の期待や、お寄せ頂いた信頼を裏切ることの無いよう、フロント員全員でより良いホテル創りに邁進して参ります。この度の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、ご指摘をくださいましたことに厚く御礼申し上げます。お客様の厳しいお言葉も今後のご期待があってこその温かいお言葉と受け止めております。これを今後の励みとし、いつの日にか再びお目にかかることができれば幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

46件中 41~46件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ