投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月13日 19:16:55
-
5月10日、宿泊 宿泊料、朝食、部屋などすべてに満足しました。
ただ、3階に泊まったのに2階のロビーに階段でいけなかったのが理解できなかった。非常時はどうするのだろうと心配になりました。
あの朝食サービスを今後とも続けてください。
必ずリピーターになります。
- コンフォートホテル仙台東口 2006年05月15日 16:05:17
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルは常時利用可能な階段がございませんで、皆様にご迷惑をおかけいたしております。大変申し訳ございません。お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。但し、非常階段は各階に2箇所ございまして非常の際はそちらをご利用頂く事になります。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善できる部分より改善し皆様に愛されるホテルを作ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月13日 18:06:05
-
5月10日に宿泊。新幹線の仙台駅からはやや距離があるので、ホテルから新幹線ホームまで歩いて10分程度かった。朝食(無料)は豊富で部屋も綺麗なので、時間に余裕があれば安くて良いホテルだと感じました。
- コンフォートホテル仙台東口 2006年05月15日 16:04:26
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘の通り、ホームページには徒歩3分と記載してありますが、西口からですと確かに徒歩10分程度かかります。ご足労おかけいたしまして申し訳ございませんでした。お客様の目的地より離れていても、仙台に来たらコンフォートホテル仙台東口へ宿泊したいと思っていただけるようなホテルを目指して、今後もより一層サービス向上して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月13日 09:14:58
-
5月9日に宿泊しました。駅にも近いので、立地的には
問題有りませんし、広い部屋でインターネットを机の上で
できるのも、嬉しいです。
この料金設定は、オープン価格なのでしょうか? このままの
料金設定で営業していくのであれば、又、利用します。
- コンフォートホテル仙台東口 2006年05月15日 14:40:18
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。大変恐れ入りますが、この度ご予約頂きました料金はオープン特別価格でございます。6月以降は通常の割引料金へ変更となりますが、またお得なプランもご提供させて頂きますので今後も末永くご愛顧頂けましたら幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月13日 08:24:43
-
5/10-11に連泊しました。部屋は机が広くインターネットにも繋げるので非常に助かりました。朝食は種類も多く、サービスという概念を超えています。連泊時の環境対策も取り入れており、好感が持てました。次回も利用させていただきたいと思います。
- コンフォートホテル仙台東口 2006年05月15日 14:39:36
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、沢山のお褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変嬉しく存じます。現状に満足せず、商品サービス共にブラッシュアップして参りますので、今後も末永くご愛顧頂けますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月13日 07:35:06
-
五月三日に宿泊させて頂きました。ホテルは、新しく気持ちよく過ごすことが出来ました。朝食もおにぎり等たくさんあり満足しました。
- コンフォートホテル仙台東口 2006年05月15日 14:20:28
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご満足頂けましたご様子に大変嬉しく存じます。フロント員・清掃員共にあたたかくお客様をお迎えし、当ホテルで皆様にお寛ぎ頂けますホテルを作ってまいります。またのご来館心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月12日 23:39:08
-
新しく部屋もきれいで良かったと思います。不満は、エレベーターがなかなか来ないため、すぐ下の1階に降りれませんでした。階段があるのなら、しっかり案内してほしいです。
- コンフォートホテル仙台東口 2006年05月15日 13:59:22
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。大変恐れ入りますが、当ホテルには屋内階段がございませんので、移動手段はエレベーターのみとなっております。沢山のお客様にご迷惑をおかけいたしておりまして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。また勝手ではございますが、機会がございましたら再度コンフォートホテル仙台東口をご利用頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月12日 20:24:12
-
GWに泊まりましたがチェックイン時にかなり時間が掛かり、少しいらいらしてしまいました。
部屋はきれいでよかったんですが、エレベーターが近かったせいか、廊下での人の話し声がかなり響いていて、うるさかったです。
朝食はサラダが切れていたので、補充があるかと待っていましたが、結局無くて残念でした。
でも、駅に近くてとても便利だと思います。
また次回も利用させてもらおうと思っていますので、
その時の感想が今回よりも良くなっていますように!
- コンフォートホテル仙台東口 2006年05月15日 13:58:02
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、繁忙時の応対に数々の不手際がございました事、大変申し訳ございませんでした。朝食に関しては当日の宿泊者人数から発注数を予測し発注しておりますが、この度は私共の予測ミスでございました。再度発注率を確認して今回の様な事のないよう徹底して参ります。次回のご来館を、楽しみにお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月12日 17:21:41
-
ビジネスとして利用させていただきました。ビジネスとしての利用を考えると全く問題なしです。特にデスクが広いのが有難かったです。また利用させていただきます。
- コンフォートホテル仙台東口 2006年05月15日 13:41:24
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、大変あたたかなお言葉を頂戴いたしまして大変嬉しく存じます。お客様のお言葉を励みに、スタッフ一同より良いサービスに取り組んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月12日 15:40:56
-
仙台駅からの道案内が少ない、もっと充実すべき
部屋は満足、液晶TVが良い
- コンフォートホテル仙台東口 2006年05月15日 13:39:06
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして併せてお礼申し上げます。今後の改善点として参考にさせて頂きます。一人でも多くのお客様に当ホテルをご利用頂きご満足頂けますようなホテルづくりをスタッフ一丸となって行ってまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月12日 13:05:37
-
ビジネスマン向けとしてはリーズナブルな宿泊料金、室内設備、朝食サービスの内容等、水準の高いホテルといってよいと思います。コストパフォーマンスは最高です。ただ、一点夜遅いチェックインだったせいかもしれませんが、仙台駅からアクセスがちょっとわかりずらかったです、建物の上部または張り出しのホテル名表示があると良いのではと感じました。
- コンフォートホテル仙台東口 2006年05月15日 13:37:35
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルは、便利でお値打ちなホテルを目指し皆様にお気軽にご利用頂き、ご満足して頂けますよう願っております。サービス・料金共にご満足頂けましたご様子に、大変嬉しく存じます。また、改善すべき点は多々ございますので皆様のご意見を謙虚に受け止め、日々向上に努めてまいります。また、機会がございましたら是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月12日 11:49:21
-
従業員の方が、まだ不慣れでチェックイン・アウト時にかなり待たされましたが、オープン直後で一生懸命対応している姿が感じられたので我慢出来ました。
従業員の皆さん次回行く時には、同じ対応では困りますよ。
エレベーターの稼働率(待ち時間)は最低です。オープン前に確認出来なかったのでしょうか?
近隣の飲食店(牛タン店など)の宿泊者優待割引などのサービスを企画したらいかがですか。
全国のビジネスホテルに宿泊しますが、価格と比較すると十分満足です。
- コンフォートホテル仙台東口 2006年05月15日 13:35:15
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重な意見を沢山頂戴いたしまして併せてお礼申し上げます。従業員の応対にてご不快な思いをおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。全員が同じレベルで目配り気配りのきく接客応対が出来るよう、教育に励んで参ります。また、チョイスホテルズは全国にチェーン展開しておりますので
機会がございましたら是非、各地のホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。今後とも末永くご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月12日 11:45:32
-
新幹線口から歩くと少し遠いが、食事、部屋については満足。
- コンフォートホテル仙台東口 2006年05月15日 13:36:08
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。食事、部屋についてはご満足いただけましたご様子に大変嬉しく存じます。今後も現状に満足することなく、お客様のご意見を参考にサービス向上して参ります。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月12日 11:08:52
-
建物が新しく大変きれい。従業員のサービスも良い。
- コンフォートホテル仙台東口 2006年05月13日 11:34:13
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。次回お越しの際も、快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月12日 10:54:30
-
GWに仙台観光をした際に、彼と泊まりました。
オープンしたてなので、すべてが新しくて心地よかったです。
ただひとつだけ、疑問点があります。
朝食にシリアルが置いてあるのに、牛乳がなかったのはどうしてですか?
それ以外は特に問題なく過ごせました。また利用するかもしれません。
- コンフォートホテル仙台東口 2006年05月13日 11:34:38
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。朝食に牛乳の用意がなく申し訳ございませんでした。今後は商品に切れがないよう、配慮してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月12日 10:30:27
-
部屋のキーカードに部屋番号が記入されているのは、万が一紛失した際のセキュリティに問題あるやも知れない。
- コンフォートホテル仙台東口 2006年05月13日 11:33:41
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。万が一、カードキーを紛失された際は、すぐにフロントスタッフにお申し付け下さいませ。すぐにデータの書き換えを行い以前のカードを停止いたします。どうぞよろしくお願いいたします。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月11日 23:59:50
-
チェックアウト後、帰路で妻が部屋に指輪を忘れた事に気がつき、あわてて戻って部屋を探させてもらいましたが、結局見つからず、どこか他のところで無くしたかもと半分諦めていたところ、帰宅したら留守電に「見つかった」との連絡。全然高価な物では無いけれど、彼女にとっては思い出の品。
翌々日には、丁寧に包装して送っていただきました。清掃・フロントスタッフの皆様のとても暖かい対応に心より感謝いたしております。今度、仙台に行く際にも是非利用したいと思います。(それにしても、あんな小さい指輪、よく見つけて下さいました。どこに落ちてたんでしょう?)
- コンフォートホテル仙台東口 2006年05月13日 11:32:48
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お忘れ物が、無事お手元に届きほっと致しました。ご連絡いただきありがとうございます。今回いただきました投稿は、忘れ物を担当いたしたスタッフ、 清掃担当者にも申し伝えます。大事そうに指輪を包装しておりましたので、今回の投稿を心底喜ぶことと思います。スタッフ全員が、一人一人のお客様を大切にし応対してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月11日 14:25:40
-
部屋 設備ともに新しくスタッフもきびきびとして気持ちよかったのですが
1つ不満があります。快眠ルームとのふれこみでありましたが部屋のエアコンの音がうるさく逆に眠れず不満に思いました。
私はリモコンで運転停止に設定しているのに約1Hに1回程度ルーバ動き冷媒がプシューゴロゴロと流れる音が響き、夜中で静かなため余計に響いた状態でした。
快眠ルームというのであれば改善が必要と思われます。
- コンフォートホテル仙台東口 2006年05月13日 11:31:34
-
数あるホテルの中から、私どものホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。空調機の音に関しましては、現在調査し、改善いたしております。本当にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。また機会があれば、ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月11日 13:54:18
-
GWに禁煙ツインハイクラスを利用しました。
(そこしかあいてなかったので)
とても広~い部屋で驚きました。
しかし、ベッドもソファも部屋の隅なので、結局部屋の隅っこにいました(笑)
少し意見を。
駐車場への移動の際、地図をもらいましたが迷いました。
できれば、交差点や駐車場に案内板を出して欲しかったです。
また、荷物だけホテル前で降ろさせて欲しかったです。
次にフロントへの移動が大変でした。
エレベーター待ちの人が多いです。
階段がもしあるなら、階段への案内板が欲しいです。
最後に、朝食は想像以上の混雑で、GWだから仕方ないかな?と思うのですが、空席があるのに並んでいるのは少し流れがわるいのかな?と思いました。
平日のビジネス利用ならさほど問題ないかもしれませんが、混雑時には別対応をとるなど工夫をして欲しいと思いました。
次に利用するかはわかりませんが、駅からも近く便利でした。
- コンフォートホテル仙台東口 2006年05月13日 11:28:52
-
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿いただきありがとうございます。 様々な視点からご指摘いただきありがとうございます。繁忙時の駐車場案内につきましては、今後改善してまいります。エレベータにつきましては、多くの方からご指摘を頂いております。屋内階段がないため、エレベータの運行にて調整させていただいております。ゴールデンウィーク後再度調整をさせていただきました。朝食につきましても、同様に今回の繁忙での反省を活かし、今後改善してまいります。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月11日 09:07:26
-
チェックイン時に渡された領収書の名前の漢字に誤りがあったため、
担当者は翌日のチェックアウト時に修正したものを渡すとのことで
あったが、翌日渡されたものは前日のもので修正したものでなかっ
た。時間がなかったので諦めてそのまま受け取った。
新規オープンのホテルで立地条件も良いため期待していたが、とて
も残念な結果となりました。
領収書の記述に不備があると会社での精算処理ができない場合もあ
るかと思いますので、今後十分に注意するようにお願いします。
- コンフォートホテル仙台東口 2006年05月13日 11:30:55
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたにもかかわらず、私どもの対応に不手際があり申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、担当者含め全員で徹底してまいります。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
朝食無料サービスは結構良かったと思います。
ただ、チェックイン・アウト時などの混雑時に清掃員等スタッフの方々がエレベーターを使用するのは避けて頂けたらよいのではないかと思われました。
全体的には満足でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。従業員のエレベーター利用に関しましてですが、清掃員はチェックアウト時間からチェックイン時間の間のお客様のご利用がない時間帯のみの使用にしております。この度は徹底できていなかった様で、大変失礼いたしました。再度徹底して参ります。但し、フロント員に関しましては、非常事態の際は利用する事もございます。ご理解頂けますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。