楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.24
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.36
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

101件中 81~100件表示

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月15日 10:43:14

ホテルは、場所もプランも良く、利用させてもらっています。

ただ、先日利用した際、13時チェックインのプランでしたが、部屋の入室に、15分程 待たされました。
13時チェックインのプランであれば、時間で 案内出来る体制が必要だと思います。

また、利用したいので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
コンフォートホテル仙台東口 2012年09月17日 16:02:39

いつもコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。13時チェックインのプランにもかかわらず、時間通りにお部屋をご用意することができず、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後、今件のようなことが無いよう、清掃の進捗状況確認の徹底を行い、お客様をスムーズにご案内できるよう対応してまいります。これからも当ホテルのご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜・祝日限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月25日 22:34:51

今回で二回目の宿泊ですが ① ホテル・契約駐車場が 混んでいて車が駐車できないからかなり遠いところに駐車場するしかなかった ②部屋に前に宿泊した人のレシートのゴミが落ちていた ③エアコンが臭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル仙台東口 2012年06月26日 16:54:53

この度は、再度コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、ご足労やご不快な思いをおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。6月23日(土曜日)は、休日に加え、プロ野球の試合やコンサートが重なっていたこともあり、仙台市内全域で駐車場が混雑しておりました。イベントなどがある休日では、お越しいただいたお客様をスムーズに駐車場へご案内することができないことがあり、私共も苦慮しているところでございます。根本的な解決は難しくなっておりますが、細やかな空車確認やわかりやすい駐車場誘導などを実施し、少しでもスムーズにご案内できるよう努めてまいります。また、客室内の清掃・エアコンの整美状況に不備がありましたこと重ねてお詫び申し上げます。清掃完了後のチェックシステムの改善や、定期的なエアコンのフィルター清掃により、いつでも快適にお過ごしいただける環境を整えてまいります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Seasons-Summer】13:00チェックインOK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月02日 23:14:44

7/20に宿泊しました。
こちらのホテルを利用するのは2回目になりますが、残念ながら苦情カテゴリでの投稿をいたします。

部屋の広さ、ベッドの質、従業員の応対などに問題はありませんでしたが、
部屋のエアコンを動かしたところ、カビ臭い風が吹き出してきました。
パッと見た範囲でも、噴出し口にホコリがびっしり付着している状態でしたので
換気をすべく窓を開けて外出し、当日はエアコンを使用せずに宿泊いたしました。

その点について部屋備え付けのアンケート用紙に記入をしたのですが、
10日以上経った今も特にホテル側からの連絡はなし。
当方はネットにてこうして苦情を出せるからいいものの、そういったことが出来ない
宿泊者はこうした対応をされても次回宿泊しようと思うのでしょうか?

仙台駅前のホテルは震災支援の方々で連日予約が絶えないと聞いています。
その方々のためにも、快適に暮らせる空間作りをお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
コンフォートホテル仙台東口 2011年08月04日 17:35:07

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。再び当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、エアコンの臭気およびお客様への対応が不誠実なものとなってしまい、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘を賜った事項に対し、謝罪の念をご連絡申し上げることが本来であり、何のご連絡もせず、誠実さに欠ける対応でございました。改めてお詫び申し上げます。この度のご忠告を真摯に受け止め、お客様から頂戴するお言葉に対し、お詫び・御礼の言葉をホテルよりお伝えしてまいります。尚、エアコンの臭気・清掃は、現在客室清掃時の重点項目として適宜対応中でございます。次回仙台にお越しの際も、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月14日 18:08:39

電子カギの不良のために部屋に入室できなかった際の苦情の対応について一言。
・フロント入室できない旨を説明(部屋にロックがかかっている。)するために10Fから 2Fまで移動。
・カギが確認してもらい、不良箇所が電子磁気が弱っているとの説明を受ける。
・入室可能の状態にした電子カギを渡す際の説明。『10Fに設置してある内線電 話よ り連絡をいただければよかったのです。』
 まずは客に対応の要望を求める前に、不良の電子カギを客に渡したことをホテル側が説 明する対応をされるべきではないでしょうか。
 客の満足度はこの対応で落ちましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
コンフォートホテル仙台東口 2011年01月15日 17:04:56

この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回フロントスタッフに稚拙な対応がございましたこと、深くお詫び申し上げます。本来あってはならないカードキーの磁気不良と重ねて、わざわざご足労いただいたお客様に対して至らない言葉がございましたこと、深く反省すると共に、今後このようなことがないよう徹底して参ります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際も当ホテルをお選びいただけたら何よりも幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月09日 21:36:30

よく見なかった私も悪いが男同士でダブルに案内された

【ご利用の宿泊プラン】
【10/25~11/7限定】HotDeal☆☆☆14daysバリューナイト◆最大36%プライスオフ
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
コンフォートホテル仙台東口 2010年11月11日 16:26:02

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時に配慮が足らず、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、チェックイン時に禁煙・喫煙と併せてお部屋タイプの確認を行なっておりますが、行き届いておりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。当日でも空室がある場合はご変更を承ることが出来ますので、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際も、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10/25~11/7限定】HotDeal☆☆☆14daysバリューナイト◆最大36%プライスオフ
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

y-s0228さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

y-s0228さん [50代/男性] 2024年02月02日 22:51:58

チェックインに時間がかかりすぎ。
フロントの対応も他人事のようだった。
駐車場の案内も下手くそ。
朝食のおかずにケチャップが必須なのに補充が無く皆んな戸惑っていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
コンフォートホテル仙台東口 2024年02月06日 15:48:56

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし誠に心苦しく存じます。

チェックインのお手続きや駐車場のご利用に際し、スムーズに対応できず申し訳ございませんでした。
今一度ご案内方法を見直し、迅速かつわかりやすい対応を心掛けて参ります。

また、朝食につきましても補充が行き届いておらず、ご不便をお掛けいたしました。
朝食スタッフを中心に頂戴したご意見を共有し、時間帯にかかわらず適切な補充ができるよう努めて参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、機会がございましたらまたコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月13日 19:47:56

チェックインの時にアメニティの説明も何もなくシャワー浴びてた途中にフロントにもらいに行った。一言教えて貰えば部屋に行く前に持って行ったと思う。朝ご飯も何故チキンライス?白飯で良くありませんか?普通の家庭はご飯は白飯だと思うんですが…パンを置くならトースターは置かないとダメです。初めてです。朝食あるホテルでトースターが無いのは…彼女の行きたいホテルをやめてコンフォートにしたのに台無しでした。もう全国のコンフォートホテルに泊まる事は無いと思います。タバコを吸う方々を道路側に置くのもホテルの絵面がとても良く無いと思います。部屋を一部屋喫煙ルームにはできない物でしょうか?他のホテルとレベルが違い過ぎます。ドミーインに幹部の方々を勉強にやった方がいいと思います。勉強して下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル仙台東口 2022年10月10日 18:44:18

この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際、アメニティのご案内が至らず誠に申し訳ございませんでした。
ご足労をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご朝食につきましても、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
ご朝食会場にパンのトースターを設置しておりますが、ご案内が至らず誠に申し訳ございませんでした。

喫煙場所につきましても、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【宮城県と近隣県在住者限定/ワクチン検査パッケージ】◆泊まって応援!みやぎ宿泊割専用プラン◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

しーちゃん5814さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

しーちゃん5814さん [20代/女性] 2021年11月09日 16:33:06

フロントのサービスがとても最悪で、上の階もうるさく、最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
コンフォートホテル仙台東口 2021年11月16日 15:24:09

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台東口をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、フロントのサービスにおいてご不快の思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、客室においても不快な思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
定期的にスタッフが館内巡回を行っておりますので、本来であればこちらが先に気づくべきところ、お寄せいただいたご指摘で初めて気づくこととなり、私共の至らなさを痛感しております。

今後は、お寄せいただいたご指摘を懸念事項として取り上げ、より一層の注意を払いながら巡回を実施し、ご宿泊の皆様が安心しておやすみいただける環境づくりに励んで参ります。
この度は、充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。

また、貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍★初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月02日 00:12:17

インターネットが全く繋がらない。
5Fは最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル仙台東口 2018年07月06日 13:58:17

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、インターネットが繋がらなかったとのことで、
ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様にお手数をお掛けすることになり、大変恐縮ではございますが、
フロントにご連絡いただければ接続状況の確認をさせていただきます。
また、回線が混雑し接続できない場合は、フロントにてルーターのご用意がございますので
併せてご利用いただければ幸いでございます。
インターネットの接続不良は今後の課題とさせていただき、
皆様に安定してご利用いただけますよう改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また仙台にお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月19日 21:56:57

6月9日プロ野球ナイター観戦の為、利用しました。その際、ホテル周辺の飲食店の割引き券を頂きましたが、プロ野球のナイター観戦終了後ですとラストオーダー数分前のお店ばかりで使い物にならない割引き券でした。その件をホテルの方に伝えた所のスタッフの対応が悪く、非常に不愉快でした。
夜間のスタッフは非常に対応が悪いです。
野球観戦の際はいつも利用していますが、残念でした。
はい、いいえ
くらいは言って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
コンフォートホテル仙台東口 2017年06月22日 17:57:30

いつもコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

当館をご愛顧いただいているお客様に対し、ご期待を裏切る結果となりましたこと大変残念なことと痛感しております。

プロ野球観戦の為に当館をご利用をいただいたとの事ですが、ナイター観戦後のお食事の際、せっかくクーポンのご利用を検討いただいたにもかかわらず活用いただけず、心苦しく感じております。

クーポン券に記載の飲食店について、早急な対応は難しいですが、いただいたご意見をもとに、お客様のご旅行をより充実させるアイテムとなりますよう、検討課題としてお預かりさせていただきます。

また、ご帰還時はせっかくフロントにご感想をお伝えいただいたにもかかわらず、私どもの対応に至らぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見に対し、傾聴する姿勢は私どもにとって最低限のラインであると考えております。
従業員全員がお客様のお声に耳を傾け、接客を行えるよう尽力して参ります。

この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月01日 18:35:57

今回初めて利用しました
部屋も広く、朝ごはんもおいしくいただき、とても満足していたんですが、
一つとても残念なことがありました

チェックアウトの時間は最初の案内では
12時とフロントの方から説明があり、チェックアウトの日は雪ということもあり
少しのんびり部屋で過ごしていると

11時すぎ頃に掃除の方が入ってきました。
掃除の方は謝ってはくれましたが
信じられませんでした

何のためのチェックアウトの時間なんでしょうか
何のためのオートロックなんでしょうか
とてもがっかりしました

多分もう二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
コンフォートホテル仙台東口 2016年02月02日 17:27:11

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル仙台東口をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館にてご宿泊いただいたにもかかわらず、大変不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、お部屋はお客様のプライベートな空間であり、在室の際はお客様のご了承がない限り開錠を行わない事がルールでございます。その基準としてチェックアウト時間を設けており、今回の不手際につきましてはあってはならない事と認識しております。
今回の原因は、清掃作業者の在室確認ミスでございます。このような事が二度と起こらぬよう、清掃の際はお部屋開錠時の在室確認について、一人ひとりが意識を高めて作業を遂行するよう徹底して参ります。
お部屋の仕様や無料朝食サービスについては、お褒めの言葉をいただくことができ、大変光栄である反面、お客様を落胆させてしまいまいた事大変心苦しく感じております。
ご指摘をいただき、改善の機会を与えていただきましたことに感謝申し上げます。
今後、仙台にお越しの際にも当館を宿泊先の候補に加えていただけましたら幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【+スタンダード プラス】仙台駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月15日 00:43:57

アンパンミュージアムに行くため利用させていただきました。
子供の添い寝無料だし、朝食も。施設まで近くてよかったのですが・・2歳の子供が21時半に就寝したのですが22時過ぎにけたたましい長々の内線が鳴り、出てみるとアメニティを渡し忘れたので今から行っていいかとの内線。ちっちゃい子供なもんで、その時間は寝てるんですよね・・・それから子供は寝れず朝までグズグズ、大変でした。予約の時点で小さい子供がいるのは連絡済、電話でも。ちょっと配慮がほしかったですね。
そのほかは言うことなしで、ホントよかったんですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル仙台東口 2015年11月16日 17:35:36

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、快適にお寛ぎいただくことができず大変心苦しく感じております。チェックインの際、アメニティを渡し漏れたことはもちろんの事、その後の対応につきましても、配慮に欠ける対応を行ってしまい、お恥ずかしい限りでございます。当館最寄りの遊戯施設にて、お子様と楽しいお時間を過ごされ、皆様でゆっくりご就寝なさるところだったかと存じます。ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際、特典の渡し漏れがおきぬよう、オペレーションの見直しを行なうと同時に、お客様への対応につきましても、従業員全員がお客様のお気持ちになり適切な対応を行えるよう、初心から学ぶ必要があると痛感いたしております。改善の機会を与えてくださいまして、ありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当館を宿泊先候補に加えていただけましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■■【家族旅行】お子様【添い寝無料】&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

サービス1

kassan21さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

kassan21さん [50代/男性] 2015年04月08日 02:29:54

2泊目の部屋の掃除をしてもらえませんでした。
シーツなどが無交換とは聞いていましたが、ゴミ捨てもしてもらえないとは聞いていませんでした。
ゴミはフロントに電話して捨ててもらいましたが、連泊で掃除をしてもらえないのは初めてです。
どのような方針かはわかりませんが、掃除無しであれば予約時に掃除をしない旨を表示して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル仙台東口 2015年04月09日 17:56:41

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃につきまして、説明不足により、ご不便とご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を受け、お調べしましたところ、朝お出かけの際に、赤い「起こさないでください」というマグネットカードを客室ドアにお貼りいただいていたかと存じます。私どもの説明が至らなかったことにより、その際の清掃対応に誤解を招きましたことを、改めてお詫びいたします。赤いカードはご提示いただいた場合、清掃係り含めフロントもお客様のお部屋に入らないこととさせていただいております。よって、清掃およびゴミの廃棄も行なわず、ドアノブに本日分の新しいタオル類をご用意させていただいております。大変お手数でございますが、ゴミの廃棄のご要望は、廊下にお出しいただく、若しくはフロントまでご連絡いただけますと、回収し廃棄させていただいております。
また私どもの清掃都合でご不便をおかけいたしますが、客室の清掃は14時までとさせていただいております。なにとぞ、ご理解いただけますと幸いでございます。今回のご宿泊にて、十分なご説明や代替案の提案ができず誠に申し訳ございませんでした。今後に向けてにはなりますが、連泊されるお客様に、よりわかりやすい清掃のご案内方法をスタッフ一同で考え直しているところでございます。
誠に勝手ではございますが、次回も仙台にお越しの際、当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いでございます。このたびは、私どもに改善の機会を与えてくださるご指摘を頂戴し、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】仙台駅近♪コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月22日 19:35:20

チェックインでコーヒーサービスがあることがわからない。翌日の朝食でコーヒーメーカーの場所がわかった。チェックインの時に受付の人が、「あちらにコーヒーが・・・」とちょっと言ううだけでいいのに、何も言わないければわかるはずもない。

チェックインも予定の時間前(50分前でした)に着いても、チェックインはできませんでした。もう部屋の準備くらいできているだろう夕方17時を過ぎていたにもかかわらず、柔軟な対応が出来ないとは驚いた。色々ビジネスホテルを利用しているが、初めての経験であきれてしまった。

また、今時部屋に加湿器もなければ空気清浄機もないのには驚いた。駅前の立地条件を過信しすぎて、多少設備がなくても良いという考えなのか。
無線LANもまったく使えず。

朝食もあきれるほど種類が少ない。選ぶ楽しみはなく、ただあるものを食べるしかなく、お腹を満たすだけの朝食でした。

部屋が大変きれいだなだけに、残念です。

早割で安かったからいいですが、とても通常料金では泊まりたくないホテルです。
もう二度と利用はしないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
コンフォートホテル仙台東口 2014年12月23日 17:24:41

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、設備の不備や館内案内の不手際があり、ご不便・不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、多くのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう即時取り組めるところから改善してまいります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際にも、当ホテルをご宿泊先の候補に加えていただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【11/24~12/5限定】HotDeal☆☆☆12Days★17時イン◆朝食&コーヒーサービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月25日 17:07:01

仙台国際ハーフマラソンに出場と、仙台に大学進学中の娘と会うために、家内と二人で利用しました。

立地はよく、部屋も広すぎるほど広かったです。朝食はもう少々バラエティが欲しいけど、価格なりだとは思い満足です。

しかし、ツインのベッドのうち1つに、前泊者のパジャマが残ったままベッドメイキングされていました。ありえないミスです。次回は別のホテルを探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
コンフォートホテル仙台東口 2014年05月26日 17:42:24

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にりがとうございます。また、ご投稿をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。前泊者のナイトガウンが、ベッドに巻き込まれていたとの事で、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご意見のとおり、あってはならないミスでございます。二度とこのようなことが起こりませぬよう、清掃者への注意換気・ベッドメイキング方法の見直しを行い、再発防止に努めて参ります。しかしながら立地や朝食サービスにご満足いただけたとの事で、大変恐縮でございます。今後お客様のご意見を参考に、清潔で快適な施設運営をおこなえるよう努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、再度仙台にお越しの際は、当ホテルを宿泊先候補に加えていただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■■【無料朝食★快眠ピロー】仙台駅まで徒歩約5分!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインハイクラス◆<禁煙>】

サービス1

CAP01さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

CAP01さん [30代/男性] 2014年03月03日 15:01:18

駅から割と近く、飲んで遅くなる場合には良いと思います。
値段もリーズナブルで魅力的だったので予約しましたが、部屋に誰が使ったのか分からないタオルが置かれており、ゴミ箱も中に屑が入ったままでした。
安いからと言ってもこれはないでしょう。

無料の朝食は嬉しいサービスでした。
大浴場があればもっと良いですね。

全体的には期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
コンフォートホテル仙台東口 2014年03月05日 12:02:02

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、清掃不備のため、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。使用済みタオルの回収漏れやゴミ箱内の屑ごみに関しましては、清掃作業時の点検ミスでございます。当ホテルは清掃作業後に、清掃責任者による点検を行っておりますが、今回ご指摘いただいたとおり、本来あってはならない事であり、大変お恥ずかしい限りでございます。お客様にご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、清掃分野との連携をより深めると同時に、清掃の精度向上に尽力して参ります。しかしながら、立地や朝食サービスをお気に召していただくことができ、安堵しております。大浴場につきましては、施設の都合上改善が困難な部分ではございますが、今後の参考と致しましてお預かりさせていただきます。甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際は、当ホテルを宿泊先の候補に加えていただけましたら幸いでございます。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】仙台駅近★20時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月09日 09:04:33

浴室がかなりカビ臭くて部屋を変えていただいたが、従業員の対応に謝意が感じられなかった。3階の部屋だったが、外からの騒音でよく眠れなかった。印象としてはとてもコンフォートとは言えない。とても疲れた。チェックアウトの時も何もなかったのは残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
コンフォートホテル仙台東口 2012年05月09日 17:37:33

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、浴室の臭気や騒音によりご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、お客様に多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、フロントスタッフの配慮・謝罪が不十分であり、重ね重ねご不快な思いをおかけしてしまったことは、私共にとりましても非常に恥ずべきことでございます。今後、対応したスタッフのみならず、全スタッフが、頂戴したご指摘を真摯に受け止め、常にお客様の立場となってものごとを考え、お客様第一の接客を実践できるよう改善してまいります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルをご宿泊先の候補にお加えいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【4/30~5/11限定】GWオフピーク☆マジック12Daysバリューナイト◆最大20%オフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月01日 20:41:58

仙台のホテルは便乗値上げ。震災の影響はわかります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル仙台東口 2011年11月02日 17:34:44

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルでは、ご宿泊料金を昨年同時期とほぼ同額に設定しております。季節の応じ、料金変動もございますので、夏季・秋季の販売料金は、震災前の冬季販売料金と比較しますと割高となっております。なにとぞご容赦くださいませ。今回頂戴した厳しいお言葉を真摯に受け止め、より多くのお客様にご納得いただける料金設定と、それ以上のサービスを提供できるよう努めてまいります。次回仙台にお越しの際、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 17:44:34

楽天トラベルで予約を取りました。クレジットカード事前決済を済ませてあるのに宿泊代を請求され、そんなはずないと言っても何だかフロントでごちゃごちゃ・・・結局、携帯で楽天の決済ページを出してフロントに見せたりと面倒でした。
また、ネットで1泊→2泊に変更したので、フロントに連泊を確認したのに翌朝[チェックアウト時間を過ぎている」と部屋に電話が。全体的に対応がしっかりしていない印象です。せっかく立地、料金、食事、設備(ロビーPCなど)がいいのにフロントの対応が評価を落として、もったいないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル仙台東口 2010年05月17日 15:00:42

この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。せっかく数あるホテルから、当館を選んで頂いたにもかかわらず、私どもの対応に誤りがあり、お客様に多大なご迷惑とご不快な思いをお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。原因はフロント員の知識不足と、私どもの引継が徹底できていなかったことにございます。今さらお客様の不信感を無に戻すことはできませんが、こうしてわざわざご指摘の投稿を頂戴しましたことを絶対に無駄にすることのないよう、二度と同じようなことを起こさぬようサービスレベルの向上に尽力して参ります。大変ご不快な思いをお掛けいたしましたのに、貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を与えてくださいましたことを心より感謝申し上げます。次回はご期待に必ずやお応えできるよう全従業員一丸となってより良いホテル創りに励んで参ります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際も、是非当館をご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。このたびの件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5/5~5/14限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大38%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月03日 18:11:56

19:00より新年会に出かける用事があり 
13:00INのプランで 早めに入りゆっくりしてから出かけるつもりでした。

13:30に伺ったところ 「全館停電」でフロントまでも階段。
10Fの部屋の案内。 階段で10Fまで歩けと?

3Fに変更してもらいましたが清掃途中のフロアで 通路はひどい有様で
停電のため 清掃員は休憩中 
フロント横の食事スペースでは ほぼ従業員は 休憩中。。。
部屋に入っても 電気もつかず 手洗いにお湯も出ず。
事前に 14:00まで館内チェックインできない旨連絡するべきだったのでは??
13:00INの プランだったはずです。
とても 残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
コンフォートホテル仙台東口 2010年02月06日 17:47:45

この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊の際に、フロントの不手際によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。当日は、年一回の法令点検でございました。ご予約時にいただいたご連絡先には、何度かご連絡いたしましたが、結果として、お客様にお伝えできなかったこと大変申し訳なく感じております。また、当日は取引先との打ち合わせがあったりと、誤解を招かれても仕方ない状況でもございました。本当に言い訳の仕様もございません。今後この様なことがなきよう努めて参ります。誠に勝手ではございますが、またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】

101件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ