食事4
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月18日 22:56:10
-
滞在中にもかかわらず、掃除の人が鍵をあけて入ってきた。はちあわせはしなかったものの、私はそのとき下着姿だったので、本当にびっくりさせられた。
掃除の人たちのおしゃべりする声がしていたから、嫌な予感はしていたのが、的中。
今後そのようなことがおこらないように、徹底してもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- コンフォートホテル仙台東口 2012年11月22日 16:49:35
-
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、非常にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、今件のような事例が発生した場合、フロントスタッフより改めてご連絡の上、お詫びをすることが本来の対応であるにもかかわらず、それもできずお恥ずかしい限りでございます。お客様の在室確認の徹底と併せて、フロントへの報告徹底に努めてまいります。次回仙台にお越しの際、当ホテルを宿泊先の候補にお加えいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Value Stay】月・金・日曜・祝日限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事4
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月15日 20:26:32
-
2ベッドルーム ツインハイクラスと言うことで予約したが、部屋に入るとどこが2ベッドルームなのか?単なるトリプルベッドルーム。メジャーなホテルの部屋紹介だったので信頼したら、とんでもない。怒り心頭でフロントの人に大クレーム。すみませんを繰り返すだけだったので、支配人との面会を求めたところ不在で最終的には急にキャンセルが入ったので、もう一部屋用意できることになった。2ベッドルームなんて表示は景表法に抵触するよ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- コンフォートホテル仙台東口 2011年09月16日 16:51:21
-
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室タイプの表記方法により、お客様にご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。またスタッフの対応につきまして、説明が不十分な点やお客様優先の対応ができずお恥ずかしい限りでございます。ご予約いただきました「2ベッドルーム◆ツインハイクラス」表記のお部屋は、1室に2つベッドが入っているワンルームタイプのお部屋でございます。3名様でご利用の際は、エキストラベッドを1台追加セットさせていただいております。ご予約いただく際、全プランで各部屋タイプの表記に併せて客室の写真も掲載されておりますので、あらかじめご確認いただければ幸いでございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にわかりやすい表記・案内を心がけてまいります。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインハイクラス◆<喫煙可>】
食事4
MARUKO8888さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- MARUKO8888さん [50代/女性] 2010年09月06日 10:40:07
-
今まで旅行した中で、こんなに不快な思いをした事がありません。
確かにフロント対応、無料の朝食はまあまあでした。
でも、朝気づいたのですが、掛け布団の裏のほぼ全面に血液系の汚れがついてました。
しかも、カバーの仕方が不完全だったため、その布団を私達は直接かけて一晩寝てました。問い質したところ、いつからの付着かわからないとの事。清掃の方の仕事は、毎日チェックせずカバーを変えるだけという事ですよね。そんな仕事にもちゃんと代金は支払ってきました。あの血液などに感染性のものはなかったかとっても不安です。
その後の対応はしていただいてはいます。言葉使い等はとっても丁寧ですが、実際の対応としては、かなり不満です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- コンフォートホテル仙台東口 2010年09月10日 11:47:02
-
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不完全な状態でお部屋をご案内してしまい、深くお詫び申し上げます。お客様のご要望にお応えできず、ご不安な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが無きよう、清掃手順を徹底して、点検も強化して参ります。ご投稿賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Comfort Style】週末限定12:00レイトチェックアウト♪◆朝食&珈琲サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
食事4
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月16日 13:00:47
-
立地条件、部屋、食事申し分なく良かったのですが、、
ユニットバスに入ってホテルに宿泊して初めてのことが起こりました。
最初シャワーホース側のジョイント部分が緩んでました。
それは、締めなおして入りました。
すると、シャワーがプシュプシュと空気の音がしながら出がよくないなと思い、蛇口部分を見ました。蛇口とホースのジョイント部分の金属ネジがはずれていました。
締めようと思い試みましたが、締まらずに仕方なくそのまま入っていました。
すると、いきなりシャワーが止まったと思ったら、ホースがはずれて洗面所が水浸しに。
シャワーを止めて、苦労しながら何とかホースを差込み、ネジを締めました。
すぐにフロントに言おうと思いましたが、つまらない思いをしたくないので、アンケートに書き、4日のチェックアウト時にフロントに渡しました。
今日は16日、それに対して何も連絡がありません。
アンケートを読んでいないのか、クレーマーだとでも思っているのか、
このホテルの対応は、いったいどうなっているのでしょうか?
コンフォートの本部にでも言わないといけないのでしょうか?
写真とっておけばよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- コンフォートホテル仙台東口 2010年06月17日 17:01:31
-
この度は、数あるホテルの中から、コンフォートホテル仙台東口をお選びいただき、誠にありがとうございます。お客様にご期待いただき、ご予約を頂戴したにもかかわらず、バスルームのシャワーに不備があり、また、ご記入いただいたアンケートに関して、ご返信もなく、心よりお詫び申し上げます。返信ご希望の欄に「いいえ」とのチェックがあった為、悩んだ末、返信を躊躇した次第でございます。さらにご不快な思いをお掛けしてしまったと猛省しております。今後、このようなことが無きよう、客室設備・備品の点検を徹底して参ります。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてまで、私どもに改善の機会を与えていただき、心より感謝申し上げます。また仙台にお越しの機会がございましたら、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Comfort Style】平日室数限定デートナイト Le Couple※18時IN→10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 21:13:03
-
11月並みの気温の時に宿泊しました。
チェックインは機械なのでスムーズでした。
朝食のビュッフェは普通。部屋で食べれる取り組みをしてるのはいいと思います。
ただ、全館空調が統一らしく冷房しか効かない。
外の気温は10度で、冷房しか効かないのはいかがなものかと。あまりにも寒くフロントに電話すると変更は出来ない。
毛布は貸せる(この時点ですでに在庫切れ)とのこと。既に毛布を借りられることを知っていたので借りており、毛布で凌ぐんですか?と聞いたところ、申し訳ありませんとただ謝られました。
従業員の方は悪くないのでこれ以上の追求は避けましたが、その前に運良く借りられなければ更に寒かったのかと思うと恐ろしい。部屋の清掃も汚いです。隅にはホコリがたまり、お風呂のシャワーヘッドは水アカだらけ、ベットのヘッドはビニールテープで補強。
それなりに安いホテルならまだ納得いきますが、値段には釣り合わないかな。
部屋が寒かった為このご時世に引きたくなかった風邪を引きました。
宿泊される際には最低でも冷房、暖房が適切に動いている時がいいかと思います。
それを抜きにしても部屋は汚かった。
食事のサービスはいいなと思っただけに非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- コンフォートホテル仙台東口 2022年10月17日 12:14:42
-
この度は、コンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、大変なご迷惑、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、気温が下がり特に夜は寒い日でございました。
その際にお客様への対応が不十分であり、毛布の貸し出し以外に出来ることは無かったかを検証し改善してまいる所存です。
また、エアコンの設定なども含めまして従業員間での報告や引継ぎ、教育を徹底して参ります。
さらにお部屋の清掃につきましても行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフ全員に共有し、清掃後の確認も含め、今後の重要課題として改善に努めて参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当地にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事3
ringu1119さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- ringu1119さん [40代/女性] 2022年02月19日 20:39:23
-
Wifiが繋がらなくて残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- コンフォートホテル仙台東口 2022年02月23日 08:53:02
-
この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
Wi-Fiが繋がらなかったとのことで、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
増強などの対応をすぐには難しい状況でこざいますが、今後の改善点として対応させていただきます。
また仙台にお越しの際にはコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただけますようお待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもキャンセル無料で安心】12時アウト◆無料朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月22日 14:53:19
-
早朝に冷房が故障して停止。回復せず、部屋の移動を求められた。
明け方に広げていた荷物をまとめて部屋移動させられたにもかかわらず、(一部)返金等の措置もなし。到着直後の部屋移動ならまだしも、明け方の部屋移動をあたりまえのように求めてくるこのホテルチェーンのサービス感覚にはがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- コンフォートホテル仙台東口 2021年07月23日 11:44:23
-
いつも全国のコンフォートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中に発生いたしましたエアコンの故障に際し、お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、その後の対応につきましても、お手数と不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立った対応を心掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事3
amelie_lilyさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- amelie_lilyさん [30代/女性] 2020年09月03日 20:50:27
-
一階にフロントへ繋がる電話があり、その電話で駐車場についてや鍵を何処で貰うのかなど聞きました。その一階の電話回りには生きた蜘蛛とクモの巣ががっつり…建物に入ってすぐこれでは、ガッカリにもほどがあります。
また、ライブラリーカフェ呼ばれるスペースを子供も楽しみにしてたのですが、雑誌が2、30冊あるだけの休憩所で、ここでもガッカリ。ライブラリー要素は無かったです。
さらに部屋のベッド下には長い髪の毛やホコリたくさん。
子供と同室にしたら子供の分の歯ブラシなど、アメニティ無し。リピートはしないです。やすかろう、悪かろう…
エントランスの掃除くらいは毎日した方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- コンフォートホテル仙台東口 2020年09月09日 11:43:13
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けしましたこと、心苦しい限りでございます。
ご指摘いただきました、エントランスの汚れにつきましては、清掃の回数を再度見直し、このようなことがないように努めてまいります。
またベッド下につきましても、私どもの清掃が至らず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、清掃会社との連携を強化し、清掃の漏れがないようにいたします。
ライブラリーカフェにつきましては、100冊以上を取り揃えてございますが、今後も改善を図り、お客様に快適にお過ごしいただけるスペースを構築して参ります。
お子様のアメニティーにつきましては、通常は、チェックイン時にフロントにてバスタオル、フェイスタオル、歯ブラシをお渡ししております。
今回は、お渡しが漏れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、スタッフへの指導を強化致します。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月23日 09:58:53
-
スタッフの接客はとても良かったのですが、設備のチェックを再確認された方が良いと思いました。
1.湯沸かしのコードが接触悪くお湯を沸かすのに手間取った事。
2.冷蔵庫を使用していなかったのに冷蔵庫裏側のランプがピカピカ光り点滅して就寝の妨げになったこと。
3.空気清浄機の設備が無くカーペットの臭いがムッとして息苦しかったこと。
4.エアコンの音が大きくて静モードにしても音が変化せず大きくて、なかなか寝付けなかった。
色々気になり睡眠不足でした。
辛口でごめんなさい。
全体的にHPの写真とはイメージがかなり違って残念でした。
諸々改善希望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル仙台東口 2019年06月28日 18:05:01
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊ではお部屋の設備に不備があり、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のポットのコード、エアコンの動作音につきましては早急に確認を行い、改善に努めさせていただきます。
また、冷蔵庫裏側のランプの点滅につきましては、冷蔵庫の裏側にwi-fiの機器を設置させていただいているお部屋がいくつかあり、お部屋の照明を消していただいた際にその光が漏れてしまった為でございます。
お休みの際の妨げになる場合には大変お手数ではございますが、フロントスタッフまでご連絡をいただければ対応させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
空気清浄機につきましては、数量限定ではありますがご用意がございますので、こちらもフロントスタッフまでご連絡くださいませ。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
他にもお気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。
この度のご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月05日 02:43:55
-
ベッドの寝心地はよかった。混んでいたためかフロントの人の態度が総じて悪かったのが残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- コンフォートホテル仙台東口 2018年08月07日 18:59:19
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの顔として、いかなる時も笑顔でお客様をお迎えしなければならないところ、私共の未熟さ故にお客様の気分を害する結果となってしまったこと、深く反省しております。
早速、フロントスタッフと情報を共有し、お客様の視点に立った対応と、サービスの向上に努めるとともに、日々ご利用いただくお客様への感謝の念を忘れず、ホスピタリティあふれる接客対応を心がけてまいります。
ベッドの寝心地に関しては、お気に召していただけたご様子で安堵しております。
ご指摘いただいた点を含め、今後もより良いサービスが提供できるよう、スタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月02日 16:05:18
-
ひつじルーム…睡眠に特化したプランだと思い予約したが、普通のビジネスホテルだった。足音は響く、幼児は大声で騒ぐ。フロントに電話しても結局は何の解決もしない。睡眠不足で朝にウトウトしているとまるで公園で遊ぶかのような幼児のうるささで目が覚める。チェックOUT時も私の怒りが再燃するような対応。ここまで来れば逆な意味で見事としか言いようがない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- コンフォートホテル仙台東口 2018年07月06日 16:29:10
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、快眠をコンセプトとしたひつじルームでご予約いただいたにもかかわらず、
ゆっくりおやすみいただけなかったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましても、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
騒音につきましては、建物の構造上すぐの改善は難しい状況ですが、
お部屋に空きがある際にはお隣を空けておく等、お部屋割りを工夫し
皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
スタッフの対応につきましても、お客様の心情に沿った対応を目指して取り組んで参ります。
この度は、充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
また、貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。
暑い日が続いておりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【翌朝スッキリ】「快眠」コンセプトのひつじルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】
食事3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月26日 10:07:55
-
このチェーンは何度も使っていますが、仙台は初めてでした。一見ちゃんとしてそうですが、後味がとても嫌な感じでした。ホテルに向かううちに、どんどん雪と風がひどくなり、傘さしてキャリーを引きずるなか、場所わからず電話したら(両手が塞がっててスマホで地図見れない 歩いて向かってるが雪がすごくて、と言ってるのに)「お名前からどうぞ ご予約確認いたします。」と、ばか丁寧な応対と毎回の復唱、おまけに いまビックカメラのところ、お向かいが東北福祉大と言ってるのに 「私は東北福祉大は存じ上げませんが、お客様、仙台駅に戻ってはいかがでしょうか?」とまで言う。必死でたどりついたフロンとでも、コートは一階で雪はたいてもキャリーもバッグも雪まみれ、髪まで濡れてるのに迷ったって電話したら悠長に名前確認たのに「お車でしょうか?」とか。パソコンレンタルするのにも、予め内線してて申込してあって、代金のこといい忘れたのは自分たちなのに、代金前払いだから、いまからもう一度部屋にお金取りに行ってこいというのを 超笑顔で「恐れ入ります」で押してくるし。そんなに気取ったホテルですか???ホスピタリティって意味わかってる???って気分が本当に悪い接客でした。殺風景で女性用のアメニティもなくて、朝のおにぎりは持てないくらい熱いし。久しぶりの選択失敗でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- コンフォートホテル仙台東口 2018年01月27日 16:51:37
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大雪の中お越しいただいたにもかかわらず、お客様のご要望に合わせた対応が出来ず、誠に心苦しく存じます。
スタッフ全員で周辺の目印になる建物の位置を再確認して、スムーズなご案内ができるよう努めてまいります。
また、レンタルパソコンの貸し出しの際には、私どものご案内が至らず、不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在中、お客様の貴重なお時間を奪ってしまうこととなりまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の立場に寄り添い柔軟な対応ができるよう、ご案内方法やスタッフ間の情報共有について見直しを行って参ります。
ご指摘いただいた点を含め、より良いサービスが提供できるよう、スタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月25日 07:22:47
-
10月22日に宿泊しました。
ルームキー;ダブルルームなのに1個しか無い!。部屋;狭!。ベッド;狭!。椅子;ダブルルームなのに1脚しか無い!。バス;チッチャ(小さい)!。
シングルルームにダブルベッドを入れてダブルルームにした様!
『エコノミー』プランかもしれないが、これでは「料金は鬼高!!!」と言わざる得ない。
コンビニは近い。パーキングは適正な価格。食事をとれるお店は遠く無い。少しですがこれで救われました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- コンフォートホテル仙台東口 2016年10月26日 17:27:09
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の広さにつきましてはご満足いただけず大変心苦しく存じます。
お部屋のスペースには限りがございますので、ご指摘いただいた点をすぐに改善することは難しいですが、今後の参考にさせていただきます。
また、同じダブルベッドのお部屋でも、少々面積の広いタイプもご用意がございますので、お問い合わせいただけましたら幸いでございます。
お部屋のカードキーにつきましては、2枚ご用意することも出来ますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
ご案内が至らず、申し訳ございませんでした。
しかしながら、ホテルの周辺環境に関しましてはご満足いただけたご様子で、安心いたしました。
いただいたご意見を基に、適正な価格とサービスを提供できるよう、改善に努めて参ります。
お忙しいところご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】仙台駅東口から徒歩5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月04日 11:43:13
-
コンフォートホテルが出来た時代に比べると周りの環境は別世界に変わり非常に便利になりましたし、X橋も工事が終われば一層便利なロケーションになりますね。
ただ気になるのは震災前の仙台市内のホテルは乱立でディスカウント競争が当たり前でしたが震災があってからは土建業者で国分町は人が溢れ正しく「バブル」そのものでしたが、現在は国分町に行っても震災復興で溢れていた土木関係者の姿を見る事はなくなりました。行きつけの店でも現在は全くいなくなったとの話でした。
そんな状況でありながらホテルは何時でも満員表示をしているところが圧倒的で宿泊料金も震災の土建業者向けの料金だけが残っている状態ではないでしょうか。金曜日は勿論ですが土曜日のあの料金は震災前の状況を知っているものとしては「足元を見たふざけた料金」としか思えません。東京の六本木じゃあるまいし!!!
いずれ近い将来に仙台のホテルも不況に陥り昔の過当競争に戻るでしょうがその時にはサービスの行き届いた清潔で且つ適正価格で宿泊出来るホテルを常宿にしたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- コンフォートホテル仙台東口 2016年10月05日 18:08:44
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。またご投稿をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様の仰るとおり、仙台市内のホテルの客室数は需要に対して充足していない状況であり、ご予約を取得される際をはじめ、お客様には大変ご不便をおかけしていることとお察しいたします。また、当館にご宿泊の際は、お客様から頂戴するご料金に見合った施設やサービス内容の提供に至っていないものと痛感しております。
今後もソフト・ハード両面からより質の高いものを目指し、精進して参ります。ご意見をいただきましたこと御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今度も当館を宿泊先候補に加えていただけましたら幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】仙台駅東口から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月20日 19:31:38
-
快眠コンセプトのひつじルームを選んだのも関わらず、隣室が深夜3時過ぎに帰宅しシャワーを浴び始めた為、その音で目が覚めてしまい、その後一睡も出来ずに快眠どころではありませんでした。門限を設けるなりして対策を考えて欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- コンフォートホテル仙台東口 2016年09月22日 17:54:52
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
快眠をコンセプトとしたひつじルームをご利用いただいたにもかかわらず、深夜の物音が気になられたとの事で、大変心苦しく感じております。お客様がチェックアウトの際、フロントスタッフに仰っていただいた内容につきましても引き継ぎを受けております。お客様の仰るとおり門限を設けることが早急な改善方法でございますが、あいにくビジネスホテルという業種柄深夜にご到着なさるお客様もいらっしゃる関係で門限の設定が困難な状況でございます。
ひつじルームはより質良い睡眠をお客様に体感いただく為のお部屋でございますので、ひつじルームのみ門限を設けるという頂戴したご意見はごもっともでございます。しかしながら、早急な対応が出来かねており、ご希望にお応えするとことが出来ませんこと誠に申し訳なく存じます。
今回ご指摘いただいた内容をもとに私共で対応が可能なことからまず実施していくようスタッフには引き継ぎをさせていただきます。
深夜帯の巡回はこれまでよりも回数を増やし、お客様にご迷惑をお掛けする前に未然に防げるよう尽力いたします。まだまだ対応に課題が残る状況ではございますが、お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のホテル作りに活かして参ります。
お忙しい中ご意見をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【翌朝スッキリ】「快眠」コンセプトのひつじルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月23日 12:20:36
-
見放題プランでしたが有料になってました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- コンフォートホテル仙台東口 2015年11月24日 17:25:58
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
VODがお部屋でご視聴いただけるプランでお申し込みをいただいていたにもかかわらず、有料の設定になっていたとの事で、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
該当日にご視聴いただけなかった特典分につきましては、次回ご宿泊の際に適用させていただけるよう、フロント内にて引き継ぎをさせていただきます。
また、今回ご指摘をいただいた特典の提供漏れが二度と起こらぬよう、ご案内前の確認とご案内後の確認を徹底して行って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、仙台にお越しの際には再度当館にご宿泊いただけましたら幸いでございます。ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事3
inagiskyさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- inagiskyさん [50代/男性] 2015年09月10日 16:00:51
-
高い
チェックイン時長く待った。要領の問題。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- コンフォートホテル仙台東口 2015年09月12日 17:59:17
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用頂き、誠にありがとうございます。またご宿泊のご感想までたまわり、重ねて御礼申し上げます。
今回、チェックインの際にお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルではお時間によっては、フロントが混みあい、お客様にお待ちいただくことがございます。皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。お客様からのご指摘を参考にし、サービスの向上とお客様への配慮に努めて参ります。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■☆【VODフリー×ポイント5倍】楽天限定ポイントUP+VOD視聴OK★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事3
おでん6306さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- おでん6306さん [40代/女性] 2011年10月17日 20:09:48
-
今後のより良いCSに向けて頂ければ又お世話になり心から御礼とともに改善の意をこめてアンケートに応えさせて頂きます①フロントでは「客から」でなく[フロント自ら]声をかける(御用を伺っておりますか?等)②バスタブ周辺、石鹸置、バスカーテンの内側縫目に計7本の毛髪、バスカーテンの悪臭の改善。恩をアダで返す訳で無いのです「客が苦労して働いたお金(使って損した気分と思わせない)」に感謝しそれに応えた仕事かご自分に置換えて頂ければ嬉しいです誰でも感謝+快くお金を使えれば残念にはならないのでしょうか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- コンフォートホテル仙台東口 2011年10月19日 18:03:05
-
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの接客応対および客室の清掃不備により、ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、本来であれば、お客様をお迎えするフロントスタッフが、お客様より先に挨拶・お声がけするべきでございます。今回、当たり前のことができておらず、お恥ずかしい限りでございます。今後、基本的なお迎えする姿勢・態度から見直しを図り、お客様のお言葉にもあるように、日々ご利用いただくお客様への感謝の念を忘れず、ホスピタリティあふれる接客応対を心がけてまいります。またユニットバス内、シャワーカーテンの臭気・毛髪の付着につきましては、清掃時および完了後の最終点検時のチェック強化により再発防止に努めてまいります。改善の機会を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。次回仙台にお越しの際も、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月19日 20:20:02
-
立地・従業員の対応・部屋の大きさ・清掃状況等は、何も問題なく良い方だと思います。
なぜ評価が1かというと、ホテルの構造というか…壁が薄くて、周囲の部屋の音が響いて眠れなかったからです。
やっと静かになったのは夜中の2時頃で、私が眠りにつけたのは その後で、2時半です。
心身共に非常に疲れていた状態だったので、寝不足はきつかったです。
郡山のコンフォートホテルを利用したことがありますが、やはり、同様に周囲の部屋が、夜中に喧しくて眠れなかったので、系列店どこも同じなのかなと感じました。
これは客側のモラルの問題ですが、あれだけ音が響くようであるなら、チェックイン時に「建物の構造上、周囲に音が響くので…」と注意喚起したほうがいいと思います。
スーツ姿のサラリーマンだけではなく、復興応援で宿泊されている方も多くいるように感じたので、その方達も少しでも疲れがとれるよう、どうか静かな環境を作ってあげて下さい。
この価格で朝食(軽食)付きは助かりましたが、全国同じメニューなのか?ちょっと寂し過ぎ。
朝食なので豪華でなくていいですが「食材王国 宮城」らしい献立があってもいいかなと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- コンフォートホテル仙台東口 2011年09月21日 15:46:40
-
この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回、周囲の部屋の音に関しまして、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ただでさえお疲れのところを一層疲労感を増す事態を招いてしまったこと、深くお詫び申し上げます。本来であれば、深夜に実施しております館内巡回で気付き、注意をすべき所、それが不十分ごございました。早速ご指摘いただいた点をフロントスタッフ間で打ち合わせいたしました。お客様におかけしてしまった疲労感やご迷惑は、今となっては取り返しのつかないものでございますが、二度と同じことをおこさぬよう取り組んで参ります。朝食サービスのメニューに関しましても、ご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。お忙しい中お時間を割いて、貴重なご意見と温かいお言葉を賜りましたことに、厚く御礼申し上げます。次回仙台にお越しの際も、当ホテルをご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事4
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
窓からの眺望が全くなく閉じ込められた感じがしました。部屋を選べれたら良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの眺めにつきまして、ご期待にそう事ができず大変心苦しく存じます。
ご予約時に備考欄、またはフロントにて、要望をお申し付けくださいますと、可能な限りご要望に対応させていただいております。
お気軽にフロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度のご利用ありがとうございました。