楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
休暇村 嬬恋鹿沢(旧:休暇村 鹿沢高原)のクチコミ・お客さまの声
食事4
県内在住ですが、台風で予定していたイベントがキャンセルになりせっかくの休みなので県内の温泉でのんびり過ごそうと探していたところ3食&ケーキ付で24時間滞在出来るプランを見つけ、前日に予約しました。当日はまだ雨もひどくない12時に到着して、早速ランチを頂きました。おそばや、うどん、カレーなどは料金内で差額を払えば他のメニューからも部屋も食事もお風呂も特に問題なく悪くないです。ただ残念なのは・・・朝食は9時まで、お風呂は9時半までとの事でせっかくの12時チェックアウトですが寝てるしかない・・・のです。私のようにチェックアウトが遅い宿をいつも選ぶ人は少なくないと思いますがせっかくの温泉なのでゆっくり寝たいから、なのですが朝食やお風呂の時間を考えると結局早起きする(もしくは両方諦める)しかなく・・・う~ん。仕方なく少し早く起きてお風呂に入り、朝食を食べて部屋でチェックアウトまで寝ていようと思ったら・・・10時20分くらいにフロントから電話。「部屋は12時までだけど清算は10時まで」だそうで・・・全く案内がなかったので慌てて身支度を整えてフロントに入湯税150円を払いに行く羽目に。事前に言って下されば朝食時に済ませたのに。気分が悪くすぐに帰ろうかと思いましたが台風の影響で雨が降っていたので少し部屋でくつろいでいると・・・鍵を使ってガチャっとドアを開けられました。11時半くらいですが、清掃の方は12時までだとわかってなかったのでしょう。もう最後の最後にとてもガッカリ・・・印象が悪くなってしまいました。ゆっくり滞在でとても良いプランだと思いましたがお風呂も入れず寝かせても貰えずでだったら、10時チェックアウトのもう少し安い宿にすれば良かった、と思いました。来た時と同様、清掃で廊下一面に部屋の備品が広がった状態を跨いで帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当館の「24時間ステイプラン」にご期待頂き、ご利用頂いたにもかかわらずお気持ちに反する対応を行ってしまい大変、申し訳ございませんでした。本来、ホテルの中で丸一日、ゆっくりとお過ごし頂くことを目的とした宿泊プランでございますが、「お会計についてのフロントからの案内の不適切な応対」や「廊下一面に部屋の備品がひろがった状態」については、各スタッフに、この宿泊プランにおけるホテルとしてのスタンスを理解させることができず、また、お客様に対するおもてなしの気持ちが欠如した対応であったと反省しております。「ご滞在中に清掃係が鍵でドアをあけてしまった。」件につきましては、ホテル業として、絶対にあってはいけない行為であり、大変失礼な対応でありました。ご不快な思いをおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。今後、二度とこのようなことがないよう、フロント・清掃係との連絡体制・連携を点検し、改めます。頂いた各ご指摘を、今後、従業員間で共有し、改善してまいりたいと存じます。これに懲りず、またの機会がございましたら、ご利用頂けることを従業員一同心より、心よりお待ち申し上げております。ご指摘・ご意見を賜りましてありがとうございました。副支配人 浅井
休暇村 嬬恋鹿沢(旧:休暇村 鹿沢高原) クチコミ一覧へ
TOKYO-W-INN Asakusa(東京都)
4.0
投稿日:2023-11-30 10:00:51
ホテルピースリーイン宮古島ネクサス <宮古島>(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-06-30 10:09:30
イージーステイ蒲田(東京都)
投稿日:2023-06-30 10:03:34
水上温泉 あらたし みなかみ(群馬県)
投稿日:2023-06-15 09:59:40
スマイルホテル浅草(東京都)
投稿日:2023-01-27 18:20:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
anka330さんの 休暇村 嬬恋鹿沢(旧:休暇村 鹿沢高原) のクチコミ
県内在住ですが、台風で予定していたイベントがキャンセルになり
せっかくの休みなので県内の温泉でのんびり過ごそうと探していたところ
3食&ケーキ付で24時間滞在出来るプランを見つけ、前日に予約しました。
当日はまだ雨もひどくない12時に到着して、早速ランチを頂きました。
おそばや、うどん、カレーなどは料金内で差額を払えば他のメニューからも
部屋も食事もお風呂も特に問題なく悪くないです。
ただ残念なのは・・・朝食は9時まで、お風呂は9時半までとの事でせっかくの
12時チェックアウトですが寝てるしかない・・・のです。
私のようにチェックアウトが遅い宿をいつも選ぶ人は少なくないと思いますが
せっかくの温泉なのでゆっくり寝たいから、なのですが朝食やお風呂の時間を
考えると結局早起きする(もしくは両方諦める)しかなく・・・う~ん。
仕方なく少し早く起きてお風呂に入り、朝食を食べて部屋でチェックアウトまで
寝ていようと思ったら・・・10時20分くらいにフロントから電話。
「部屋は12時までだけど清算は10時まで」だそうで・・・全く案内がなかったので
慌てて身支度を整えてフロントに入湯税150円を払いに行く羽目に。
事前に言って下されば朝食時に済ませたのに。
気分が悪くすぐに帰ろうかと思いましたが台風の影響で雨が降っていたので少し
部屋でくつろいでいると・・・鍵を使ってガチャっとドアを開けられました。
11時半くらいですが、清掃の方は12時までだとわかってなかったのでしょう。
もう最後の最後にとてもガッカリ・・・印象が悪くなってしまいました。
ゆっくり滞在でとても良いプランだと思いましたがお風呂も入れず寝かせても貰えずで
だったら、10時チェックアウトのもう少し安い宿にすれば良かった、と思いました。
来た時と同様、清掃で廊下一面に部屋の備品が広がった状態を跨いで帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当館の「24時間ステイプラン」にご期待頂き、ご利用頂いたにもかかわらず
お気持ちに反する対応を行ってしまい大変、申し訳ございませんでした。
本来、ホテルの中で丸一日、ゆっくりとお過ごし頂くことを目的とした宿泊プランでございますが、「お会計についてのフロントからの案内の不適切な応対」や「廊下一面に部屋の備品がひろがった状態」については、各スタッフに、この宿泊プランにおけるホテルとしてのスタンスを理解させることができず、また、お客様に対するおもてなしの気持ちが欠如した対応であったと
反省しております。
「ご滞在中に清掃係が鍵でドアをあけてしまった。」件につきましては、ホテル業として、絶対にあってはいけない行為であり、大変失礼な対応でありました。ご不快な思いをおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。今後、二度とこのようなことがないよう、フロント・清掃係との連絡体制・連携を点検し、改めます。
頂いた各ご指摘を、今後、従業員間で共有し、改善してまいりたいと存じます。
これに懲りず、またの機会がございましたら、ご利用頂けることを従業員一同心より、心よりお待ち申し上げております。
ご指摘・ご意見を賜りましてありがとうございました。
副支配人 浅井