楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-14 13:50:42

当ホテルの利用は初めてですが、連れが東京のハイアットリージェンシーを知っていて比較すると東京が上とのこと。フロント職員の印象=良かった、部屋=少し暗い感じがした、トイレ、風呂=とても使い易かった、但し入口が段差でマットを置くと滑って危ない、洗面=使い易かった、ベット=今回はダブルでしたがマットの硬さもよく良く眠れた、アメニティー=とても良い。◎部屋に居ると廊下を歩く人の声が良く聞こえて「気になった」◎食事について=夕食「東山Touzanディナー付きプラン」を楽天トラベルで予約しましたが、月曜日であった為「東山」が定休日との連絡でThe Grillレストランに変更しましたが、旅行社かホテルどちらのミスか?営業していないレストランのプランが在ることは重大なミスだと思います。通常日本の旅館やホテルであればこんな事は許されないでしょう、フロントの職員もあまり重大な過失と感じている様には見えませんでした、朝食「The Grill」でのバイキングはとても美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
東山 Touzanディナー付きプラン
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28~33平米)】