楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.45
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.21
  • 食事3.67

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kazukisanさんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

kazukisanさん [50代/男性] 2016-01-17 12:28:02

1月16日宿泊。
朝朝食に出る際に、ぐにゃっとしたものを踏んでしまった。
何かなと見ると、タオル類。
使用済みかなと確認すると、これからセットするシーツ、タオル類でした。
廊下の各部屋の前にも同じようにありました。
一応、青いタオルの上に置いてありますが、端の方は廊下に触れていました。
効率的に、部屋のセットを行うためとはいえ、不潔に感じました。
責任者らしき方に苦情を言うと、平身低頭でした。
しかし、こんなホテルに料金を払ったと思うと腹立たしい思いです。
効率重視、顧客無視無視ではないでしょうか。
返金して欲しいほどです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
奈良ワシントンホテルプラザ 2016-01-18 18:50:01

過日は奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は大変貴重なお声を頂戴致しまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました件につきまして、早速、清掃準備の確認を致しまして原因追究後、本日より手順の改善を実施しております。私共の管理が行き届いておらずお客様におかれまして大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後二度と同じことのないよう管理し、お客様目線での清掃を実施して参る所存でございます。

大西 圭三

ご利用の宿泊プラン
学生プラン  学生証をご提示下さい。
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(13.52平米)】
kazukisanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ