楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅のクチコミ・お客さまの声
立地5
11月11日に1泊で宿泊しました。1回目がよかったので2回目の宿泊です。温泉は泉質が良く清潔でとてもよかったです。食事は見た目も味も良かったです。部屋は広々としていて景色が良かったのはOKでした。エキストラベッドが小さく寝心地があまりよくなかったのと部屋が暗すぎるたのが改善してほしいことです。夜にロビーに行くホテルの方が誰もいませんでした。宿泊客がウインドウを開けてケーキをとろうとしていました。私がいたので戻していましたが。また売店の商品は布でカバーしていましたが取ることができる状態だったので必ずホテルの人がいるなど防犯に気を使ってほしいと感じました。朝、風呂に入った後ロビーで水を飲もうとしましたが切れていました。常にある状態にしてほしいと思いました。どのホテルにもあるお客様アンケートがありませんでした。宿泊客の意見を聞き生かすためにもアンケートは必要だと感じました。一番残念だったのは地下駐車場に停めた車の天井部分が出し入れのときに傷ついたことです。父が後日電話すると車高が高かったのでそこには停めてはいけないというようなことを言われました。確かに車高の面から行けば外に停めるべきでした。ただ傷ついた部分は上についていたベルトのたるんだところが当たったからでした。本来はまっすぐしているべきものでたるんでいたというのは明らかに設備の不良です。ベルトがまっすぐのところは通れて傷がつくことはありませんでした。ホテル自体は過ごしやすく気に入っていたので今後改善していただき、またゆっくり宿泊できればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2度目のご来館、誠にありがとうございました。さらに、お忙しい中、口コミへのご投稿まで頂き、重ねてお礼を申し上げます。深夜時でのロビーのあり方・アンケートの不備・無料飲料の不備、全て人的なミスと言わざるを得ません。大変、申し訳ございません。折角のご旅行に水をさしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。更に、お車での件につきましても、設備不良を疑うしか余地がございません。ご申告頂いたにも関わらず、失礼極まりないお返事を申し上げてしまったこと、本人に成り代わり深くお詫び申し上げます。従業員の再教育を徹底致します。それでも、最後のお言葉に再来館の文章を頂けたこと、深く感謝致します。私共を気を引き締め、またお越し頂けるよう、切磋琢磨して参ります。いやな思いをさせてしまったにも関わらず、温かいお言葉を頂戴しましたことを、教訓とし、今後の糧とさせていただきますこと、お許しくださいませ。益々、寒さ厳しい折、ご自愛ください。 副支配人 黒澤
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ
11月11日に1泊で宿泊しました。1回目がよかったので2回目の宿泊です。温泉は泉質が良く清潔でとてもよかったです。食事は見た目も味も良かったです。部屋は広々としていて景色が良かったのはOKでした。エキストラベッドが小さく寝心地があまりよくなかったのと部屋が暗すぎるたのが改善してほしいことです。夜にロビーに行くホテルの方が誰もいませんでした。宿泊客がウインドウを開けてケーキをとろうとしていました。私がいたので戻していましたが。また売店の商品は布でカバーしていましたが取ることができる状態だったので必ずホテルの人がいるなど防犯に気を使ってほしいと感じました。朝、風呂に入った後ロビーで水を飲もうとしましたが切れていました。常にある状態にしてほしいと思いました。どのホテルにもあるお客様アンケートがありませんでした。宿泊客の意見を聞き生かすためにもアンケートは必要だと感じました。
一番残念だったのは地下駐車場に停めた車の天井部分が出し入れのときに傷ついたことです。父が後日電話すると車高が高かったのでそこには停めてはいけないというようなことを言われました。確かに車高の面から行けば外に停めるべきでした。ただ傷ついた部分は上についていたベルトのたるんだところが当たったからでした。本来はまっすぐしているべきものでたるんでいたというのは明らかに設備の不良です。ベルトがまっすぐのところは通れて傷がつくことはありませんでした。
ホテル自体は過ごしやすく気に入っていたので今後改善していただき、またゆっくり宿泊できればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2度目のご来館、誠にありがとうございました。
さらに、お忙しい中、口コミへのご投稿まで頂き、重ねてお礼を申し上げます。
深夜時でのロビーのあり方・アンケートの不備・無料飲料の不備、全て人的なミスと言わざるを得ません。
大変、申し訳ございません。
折角のご旅行に水をさしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
更に、お車での件につきましても、設備不良を疑うしか余地がございません。
ご申告頂いたにも関わらず、失礼極まりないお返事を申し上げてしまったこと、本人に成り代わり深くお詫び申し上げます。
従業員の再教育を徹底致します。
それでも、最後のお言葉に再来館の文章を頂けたこと、深く感謝致します。
私共を気を引き締め、またお越し頂けるよう、切磋琢磨して参ります。
いやな思いをさせてしまったにも関わらず、温かいお言葉を頂戴しましたことを、教訓とし、今後の糧とさせていただきますこと、お許しくださいませ。
益々、寒さ厳しい折、ご自愛ください。
副支配人 黒澤