楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.99
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.74
  • 食事4.04

風呂3

01780429さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

01780429さん [20代/男性] 2013-01-07 10:47:18

年末年始を仕事の関係で利用させて頂きました。
朝食付のプランだった為、
毎朝のバイキングの朝食を想像していたら、4泊中2日は定食でした(同じメニュー)
事前に言って頂ければ…何ですが。
※正月は宿泊するお客も少なかった模様

元旦に出して頂きました、お雑煮は嬉しかったです(*^_^*)

あと、駐車場の係の方(31日の夜)は、
非常に暖かい対応で嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ダイワロイネットホテル秋田 2013-01-08 17:11:20

この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

お雑煮は、お客様にお正月らしさを感じていただきたい一心で提供させていただきましたので、お喜びのお言葉を頂き、スタッフ一同感激しております。
また、駐車場係りへの暖かいお言葉もありがとうございました。

ご朝食に関しましては、宿泊状況により、バイキングから定食に変更させていただく場合がございます。

しかしながらこの度は、事前の案内が行き届いておらず、結果お客様のご期待に沿うことが出来なかった事、大変申し訳なく存じます。誠に申し訳ありませんでした。

今回のご指摘は貴重なご意見として真摯に受け止め、さっそく内容の改善に取り組んで参りたいと存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともダイワロイネットホテル秋田並びにダイワロイネットホテルズをご愛顧頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【早得14】14日前までの予約でポイント3倍★朝食付
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【喫煙】広々18平米(約10畳)】