楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
総合4
清掃不要にしたのはいいが、まさかタオルの交換もしてくれないことだとは思わなかった。フロントに取りに行ったのはいいが、袋とかに入れずにそのまま手渡されて衛生的にどうかと。勘違いした自分も悪いが書き方も分かりづらいと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰せの通り、タオル類のお渡しの際に衛生面での配慮が至らなかったことにつきまして、早急に改善致します。また、清掃不要の際のご案内につきましても、わかりづらいご案内となっており大変申し訳ございませんでした。タオルの交換につきましては実施して参りたいと存じます。誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、またご利用いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル秋田
ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル秋田(秋田県)
4.0
投稿日:2021-12-28 19:03:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
maattmmさんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
清掃不要にしたのはいいが、まさかタオルの交換もしてくれないことだとは思わなかった。フロントに取りに行ったのはいいが、袋とかに入れずにそのまま手渡されて衛生的にどうかと。勘違いした自分も悪いが書き方も分かりづらいと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰せの通り、タオル類のお渡しの際に衛生面での配慮が至らなかったことにつきまして、早急に改善致します。
また、清掃不要の際のご案内につきましても、わかりづらいご案内となっており大変申し訳ございませんでした。タオルの交換につきましては実施して参りたいと存じます。
誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、またご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル秋田