楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
総合3
インバウンド観光客で、チェックイン時に大混雑。フロント前のロビーが、団体で無秩序に混雑しているが、フロントもスタッフも注意も誘導もせず迷惑。しっかり対応してくれ。朝の朝食時も、ビッフェの前で立ち話して、邪魔。マナーを守ってくれ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は市内数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ロビーが団体で混雑しているにも関わらずスタッフの誘導が出来ておらずご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。混雑時にはフロントとは別でスタッフをロビーに配置し誘導及び案内が出来るように努めて参ります。また朝食の件に関してもご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。テナントへもお伝えさせて頂き、今後はこのようなことがないように努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ一覧へ
蔵王温泉 名湯舎 創 -MEITOYA SO-(山形県)
3.0
投稿日:2024-01-27 11:46:17
高天ヶ原温泉 志賀パークホテル(長野県)
投稿日:2024-01-27 11:43:51
ダイワロイネットホテル秋田(秋田県)
投稿日:2023-05-06 23:42:56
コンフォートホテル秋田(秋田県)
2.0
投稿日:2023-01-23 18:38:30
蔵王温泉 蔵王センタープラザ(山形県)
投稿日:2023-01-23 18:34:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
あきぼん参上さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
インバウンド観光客で、チェックイン時に大混雑。フロント前のロビーが、団体で無秩序に混雑しているが、フロントもスタッフも注意も誘導もせず迷惑。しっかり対応してくれ。
朝の朝食時も、ビッフェの前で立ち話して、邪魔。マナーを守ってくれ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は市内数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ロビーが団体で混雑しているにも関わらずスタッフの誘導が出来ておらずご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
混雑時にはフロントとは別でスタッフをロビーに配置し誘導及び案内が出来るように努めて参ります。
また朝食の件に関してもご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
テナントへもお伝えさせて頂き、今後はこのようなことがないように努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして
ありがとうございました。