サービス1
サンスケシンさんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
- サンスケシンさん [30代/男性] 2012年07月13日 17:43:34
-
出張者からの依頼があり、喫煙ルームを2名、禁煙ルームを2名で
2回に分けて予約しました。
21日前に予約ならポイント4倍とのことだったのですが、禁煙ルームは4倍、
喫煙ルームの方は『1倍』つまり通常のポイント付与でした。
別にポイントが欲しくて予約した訳ではありませんので、構わないのですが、
私の他にもポイント間違いになっている方がいるのではないかと思いますので、
きちんと確認されたほうが良いと思います。
出張者から聞いた所、立地も良く、部屋等はキレイで満足だったようですが、
上記の楽天ポイントの件は、広告に偽り有と言わざるをえませんので、
サービスの評価は『1』にさせて頂きました。
あしからず。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ダイワロイネットホテル秋田 2012年07月14日 20:08:09
-
この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、楽天ポイント付与の件ではご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
プラン設定を確認しましたところ、確かにお客様のご指摘どおりポイント設定に誤りがございました。早急に訂正の手配をし、ポイント4倍で付与されるようにいたしました。
また、当ホテルをご利用いただきました全てのお客様のご予約内容を改めて確認し、プラン内容とポイント付与率に偽りのないようにいたしました。
このようなことはあってはならないことであり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことを深く反省するとともにプラン販売時の入念なチェックを徹底し、二度と今回のような事態が起こらないように努める次第でございます。
また、それにもかかわらず快適にお過ごしいただけたとの暖かいお言葉を頂戴できたことにただただ感謝するばかりでございます。今後より気持ちよくお過ごしいただけるようよりよいホテルづくりに努めてまいりますので、また秋田市にいらっしゃる機会がございましたら当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
この度はご利用誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル秋田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得21】21日前までの予約でポイント4倍★
- ご利用のお部屋
- 【5つ星のお部屋シングル【禁煙】広々18平米(約10畳)】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
受付のフロントの上から目線は、非常に不満。融通が利かない、機転が無い対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のフロントでのご対応につきましては、
ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添うご案内ができなかったことを
スタッフ一同深く反省し、改めて教育を行いまして、
ご案内に取り組んで参ります。誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル秋田