楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈東京大島〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:3220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.59
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.38
  • 食事3.25

総合3

フーガ君さんの アパホテル〈東京大島〉 のクチコミ

フーガ君さん [30代/男性] 2014-02-25 21:50:59

お世話になりました。シングルでの予約でしたがツインの広い部屋にして頂き、ありがとう御座いました。スカイツリーも観れる側の最上階で大変嬉しく思いました。しかし、一言だけあえて言わさせて頂きます。空調の効きが悪く寒かった。エアコンのグリルが目詰まり状態だったので自分で掃除しようかと思った。たぶんフィルターも目詰まり状態だったのでは?運転音が変だったので。それ以外は良かった。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
アパホテル〈東京大島〉 2014-02-26 09:14:37

この度はアパホテル<東京大島>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の景色・アップグレードに関しましてご満足頂くことができましたようで、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
しかしながらお客様にはエアコンに関しましてご不便・ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、一部のエアコンにてフィルターの汚れによる不具合や宿泊のお客様のエアコンの使用状況によりときおり不具合が見られ、エアコン修理に取り掛かっておる最中でございます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の「また利用させて頂きます。」というお言葉は私共ホテルマンにとって大変光栄であり嬉しいお言葉でございます。
お客様がまたのご宿泊の際にも同じように泊まりたいと思って頂けるよう、お客様をおもてなしする万全の状態でお迎えできるよう日々改善・努力して参りますので、今後ともアパホテル<東京大島>をよろしく御願い申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心より、お待ち申し上げます。
宿泊課 三浦

ご利用の宿泊プラン
【2013年1月29日リニューアルオープン】 ◆素泊り◆東京スカイツリー「押上駅」まで2駅。
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ シングル】