楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈東京大島〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテルマンも客室清掃の方も、とても好感が持てる。しかし、それだけのホテルである。設備自体が古いのを差し引いても、設備改善に努めているとは全く思えない。フロント周辺、エレベータ周辺(各階)、そして、部屋も、何やら不快な臭いが蔓延している。カビ臭いというか、なんというか、そういう臭いです。これは、設備管理部門あるいは経営者の怠慢であるのは自明で、宿泊顧客に対する裏切り行為といっても過言ではない。経営者の変なチラシやポスターを置く暇があったら、経営側は環境改善に取り組むべきである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東京大島>をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、当ホテルスタッフだけに留める事無く、本部の設備担当にもお客様のご意見を報告し改善に向けての協議を持たせて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございました。また、ホテルスタッフ内でも設備面での改善点や修繕には細心の注意を払い、お客様にご指摘を頂く前に対応ができる様、広い視野での気づきと迅速な対応を心掛けて参ります。お客様に不快な思いをさせてしまったこと大変心苦しく思っております。本当に申し訳御座いませんでした。今後はサービス面の向上だけでなく設備面におきましても改善の為の取り組みを図って参ります。お忙しい中での貴重なご投稿誠に有難う御座いました。再度機会があった際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館心よりお待ちしております。宿泊課 小澤
アパホテル〈東京大島〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈東京大島〉 のクチコミ
ホテルマンも客室清掃の方も、とても好感が持てる。
しかし、それだけのホテルである。
設備自体が古いのを差し引いても、設備改善に努めているとは全く思えない。
フロント周辺、エレベータ周辺(各階)、そして、部屋も、何やら不快な臭いが蔓延している。
カビ臭いというか、なんというか、そういう臭いです。
これは、設備管理部門あるいは経営者の怠慢であるのは自明で、宿泊顧客に対する裏切り行為
といっても過言ではない。
経営者の変なチラシやポスターを置く暇があったら、経営側は環境改善に取り組むべきである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東京大島>をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、当ホテルスタッフだけに留める事無く、本部の設備担当にもお客様のご意見を報告し改善に向けての協議を持たせて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございました。
また、ホテルスタッフ内でも設備面での改善点や修繕には細心の注意を払い、お客様にご指摘を頂く前に対応ができる様、広い視野での気づきと迅速な対応を心掛けて参ります。お客様に不快な思いをさせてしまったこと大変心苦しく思っております。本当に申し訳御座いませんでした。今後はサービス面の向上だけでなく設備面におきましても改善の為の取り組みを図って参ります。
お忙しい中での貴重なご投稿誠に有難う御座いました。再度機会があった際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館心よりお待ちしております。
宿泊課 小澤