楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランデュールホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3674件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地3.98
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.51
  • 食事4.00

総合1

ゆかり☆☆☆さんの グランデュールホテル のクチコミ

ゆかり☆☆☆さん [40代/女性] 2018-05-13 14:20:02

評価が高かったので利用しましたが、ホテルに入った所からカビ臭く正直ガッカリでした。
ルームキーもオートではなく、部屋も口頭のみでわかりずらかったです。
全体的に清潔感がなく、お風呂に至っては排水溝の臭いなのか利用するのも躊躇いました。
他の日に予約を入れてありましたが即キャンセル。
自分が利用しなければいいだけですが、他の人のコメントを鵜呑みにしてガッカリする人がでなければと正直な感想をコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
グランデュールホテル 2018-05-14 16:15:54

この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、お客様を落胆させてしまった事を心苦しく思っております。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけない客室状態であった事は、ホテルとしてあるまじき事態でございます。
二度とこのような事がなきよう、自信をもってお客様をお迎え出来る清潔な空間作りを徹底して参る所存でございます。
上記のような事がありながら誠に勝手なお願いとは存じますが、ホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
≪エントリーで最大ポイント15倍&ミネラルウォーターサービス≫全室シモンズ★6年連続4つ星
ご利用のお部屋
【【喫煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】