部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月08日 13:40:31
-
価格の割には設備が古く,空調が効かなくて微妙でした。
意外と駅から遠くて立地的にも今イチだったので,何で4つ星なのか理解に苦しみます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- グランデュールホテル 2016年11月09日 09:51:52
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
設備面と空調について、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
設備面に関しましては、お客様視点を持ち、原点回帰の気持ちで日頃の感覚を研ぎ澄ませ、出来得る限り新しく整えられるように努めて参りたいと思います。
空調に関しましても、至急点検を実施し、改善に着手して参りたいと思います。
貴重なご指摘のお声をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。大変感謝致しております。
快適なホテル作りの為に一層の精進をもって臨んで参りますので、このような事がありながら誠に勝手なお願いとは存じますが、今後ともホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪割引クーポン配布中&ミネラルウォーターサービス≫【全室シモンズ★アワード4回受賞&5年連続4つ星】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】
部屋1
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月21日 00:05:42
-
2階の部屋に通されましたが、入ると油の臭いが充満していました。しばらくすると突然、炒め物の臭いが沸き上がってきたのです。どうやら階下の中華料理店で調理を始めると、その臭いが部屋の中に入ってくるようです。店が閉店するまで続きます。
気にならない人やコスパを追求するのでなければこのプランは勧めません。それを除けば普通のビジネスホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- グランデュールホテル 2020年11月26日 11:15:54
-
この度はグランデュールホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の匂いについてご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
早急に現状の確認を行い、ご満足いただける環境作りを徹底的に実施して参ります。
そして今後二度とこのような事がなきよう、万全でお客様をお迎え出来るホテル作りを徹底して参る所存でございます。
そして更なるサービスの向上にも精進して参りますので、ご不便をお掛けしておきながら大変恐縮ではございますが、今後ともグランデュールホテルをどうぞ宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- <キャンペーンエントリーでPT19倍>PT6倍☆当日限定★【素泊まり】グランデュール★最安値価格!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙(ベッド120cm・13平米)】
部屋1
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月22日 14:19:53
-
部屋が汚い、ダニがいる、料金高い
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- グランデュールホテル 2018年10月23日 09:24:33
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、現在の清掃手順などに問題はないか、今一度確認して参ります。
清掃の行き届いた清潔なお部屋のご用意を徹底して参る所存でございます。
快適な客室作りの為に一層の精進をもって臨んで参りますので、このような事がありながら大変恐縮とは存じますが、ホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪ミネラルウォーターサービス≫全室シモンズ★6年連続4つ星
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】
部屋1
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月01日 19:01:34
-
空調が最悪でした。風量をHにしても涼しくならなかった。暑ぐるしく、寝苦しい一晩でした。尚、フロントの方々の応対は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- グランデュールホテル 2017年09月06日 09:27:16
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
空調に関しましては、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がなきよう、徹底的に調査・確認をして参る所存でございます。
このような事態となりながらも、フロントスタッフにお褒めのお言葉を頂戴し、誠に恐縮の限りでございます。
よりよいホテル作りの為に一層の精進をもって取り組んで参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、今後ともホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪割引クーポン配布中≫【楽天スーパーSALE】最大55%OFF☆★SALE期間だけの特別プライス!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リニューアル和室19平米(バストイレ付)】
部屋1
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月17日 16:26:02
-
禁煙の部屋を予約したのですが、バスルームの臭いがタバコ?ぽい、なんかの臭いが強くて耐えられませんでした。
部屋にあった消臭スプレーを使いましたが全然かわらず。
シャワーカーテンなのか換気扇なのか、、掃除は綺麗にしてあり好感は持てたのですが、、古いのでしょうがない、または部屋に依るのかもしれませんが、禁煙の部屋であれは無理でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- グランデュールホテル 2017年07月20日 11:53:51
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
バスルームの臭いに関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
毎日の清掃時にしっかりとチェックを行っているのですが、今回不備の事態となってしまい、本当に申し訳なく思っております。
今後このような事態が二度となきよう、客室に不備がないか再確認を行うと共に、従業員に改めて意識強化を行うべく、再教育・再指導を実施して参る所存でございます。
今回ご指摘をいただきました事は、今後のよりよいホテル作りの為に大変有難いお言葉でした。心より感謝を申し上げます。
従業員一同、一層の精進をもってホテル作りに臨んで参りますので、上記のような事がありながら大変恐縮ではございますが、今後ともホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪ミネラルウォーターサービス≫【全室シモンズ★アワード4回受賞&5年連続4つ星】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】
部屋1
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月28日 23:21:48
-
立地が良いのですが、和室の設備は古いです。エアコンの原因かもしれませんが、部屋にいる時、子供の咳がずっと止まらなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- グランデュールホテル 2017年02月01日 12:49:50
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
和室の設備に関しましては、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お子様のご体調はその後いかがでしょうか?大変心配致しております。
快適にお過ごしいただける空間のご提供が出来ず、従業員一同反省しきりでございます。重ねてお詫びを申し上げます。
至急確認・メンテナンスを実施し、問題なくご使用いただけますよう徹底改善にあたって参ります。
本来でしたら、不備のない状態でお客様をお出迎えする事は当たり前でございますし、よりよい客室作りには私共はまだまだであると痛感致しております。
心より反省し、快適な客室作りの為に一層の高い意識をもって臨んで参りますので、上記のような事がありながら大変恐縮ではございますが、今後ともホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪割引クーポン配布中≫【家族同室】ファミリーにおすすめ!ゆったり客室へご案内【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リニューアル和室19平米(バストイレ付)】
部屋2
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
リピーターですが、今回の部屋はユニットバスが下水臭く、辛かった。部屋の換気扇の音もかなりうるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもタートルヒルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在に関しましては、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお出迎えする万全の状態に整っておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい、お詫びの気持ちでいっぱいでございます。
清掃時の見直しや客室点検を徹底的に行い、今後このような事がなきように対応をとって参ります。
いつでもお客様が快適にお過ごしいただけますよう、隅々まで目配りの行き届いた安心のホテル作りに一層の精進をもって臨んで参ります。
このような事がありながら誠に恐縮ではございますが、今後ともホテルタートルヒルズをご愛顧いただけますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。