設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月25日 15:33:35
-
初日に荷物を預け外出してチェックイン時間に戻ると お部屋に運んで おきました♪との事で何て親切な対応を…と思ったのですが部屋に入ってみると閉めてから預けたはずのカバンが開いていたのには愕然としました。後はオートロックではない所とフロントの方に宿泊についての事をエレベーター内で話をうかがった時に あ~分からないですね!とキッパリ言われたのでフロントの方では無かったのかな!?と その時は謝罪したのですが夜 外出する際にフロントへ鍵を預けに行くと普通にフロント業務をされていた事には驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- グランデュールホテル 2017年10月26日 08:58:36
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
今回、数ある市内のホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からお預かりしたお荷物を丁寧に扱うのはもちろんの事、サービス業従事者としての立ち居振る舞いを心掛けるようスタッフへの再指導を行い、今後の改善に努めて参ります。
お客様一人ひとりへのおもてなしの心を忘れず、皆様が快適にご利用いただけるホテルづくりに励んで参る所存でございます。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【最安値★日にち限定★楽天限定】シモンズリニューアル1周年記念!スペシャルDAY
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MasterIchiroさんの グランデュールホテル のクチコミ
- MasterIchiroさん [50代/男性] 2016年12月23日 18:43:54
-
シャワーの湯量が少なく、強くなったり、弱くなったりした。
バスの隅にゴミが残ってた。
有線放送が壊れていて、使えなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- グランデュールホテル 2016年12月26日 11:04:36
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
この度は数々の不備、またご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
設備面のチェック・正常化と清掃の意識強化・再指導・徹底改善を直ちに実施し、今後二度とこのような事がなきようにして参ります。
有線放送に関しましては既にサービスを終了しておりますが、設備撤去まではできず、名残として残っている状態でございます。
私共の気付きとなる貴重なご意見を頂戴し、誠に感謝致しております。
よりよいホテル作りの為、一層の精進をもって励んで参りますので、このような事がありながら誠に勝手なお願いとは存じますが、今後ともホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪割引クーポン配布中≫【楽天スーパーSALE】最大55%OFF☆★SALE期間だけの特別プライス!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】最上階デラックスシモンズ★14平米ベッド幅120】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月08日 13:40:31
-
価格の割には設備が古く,空調が効かなくて微妙でした。
意外と駅から遠くて立地的にも今イチだったので,何で4つ星なのか理解に苦しみます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- グランデュールホテル 2016年11月09日 09:51:52
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
設備面と空調について、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
設備面に関しましては、お客様視点を持ち、原点回帰の気持ちで日頃の感覚を研ぎ澄ませ、出来得る限り新しく整えられるように努めて参りたいと思います。
空調に関しましても、至急点検を実施し、改善に着手して参りたいと思います。
貴重なご指摘のお声をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。大変感謝致しております。
快適なホテル作りの為に一層の精進をもって臨んで参りますので、このような事がありながら誠に勝手なお願いとは存じますが、今後ともホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪割引クーポン配布中&ミネラルウォーターサービス≫【全室シモンズ★アワード4回受賞&5年連続4つ星】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】
設備・アメニティ1
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月22日 14:19:53
-
部屋が汚い、ダニがいる、料金高い
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- グランデュールホテル 2018年10月23日 09:24:33
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、現在の清掃手順などに問題はないか、今一度確認して参ります。
清掃の行き届いた清潔なお部屋のご用意を徹底して参る所存でございます。
快適な客室作りの為に一層の精進をもって臨んで参りますので、このような事がありながら大変恐縮とは存じますが、ホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪ミネラルウォーターサービス≫全室シモンズ★6年連続4つ星
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】
設備・アメニティ1
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月22日 18:03:06
-
空調が強にしてもまったく効かない。これでは3段階の調節機能も意味がない。WiFiが不安定なのも困る。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- グランデュールホテル 2018年05月28日 09:18:14
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
空調とWiFiに関しまして、ご不便・ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
至急、客室状況・フロア状況を確認し、すぐに改善可能な箇所は着手して参りたいと思います。
今後二度とこのような事がなきよう、万全でお客様をお迎え出来るホテル作りを徹底して参る所存でございます。
このような事がありながら誠に勝手なお願いとは存じますが、今後ともホテルタートルヒルズを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割10】10日前までのご予約がお得!~全室シモンズベッド~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】
設備・アメニティ1
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月28日 23:21:48
-
立地が良いのですが、和室の設備は古いです。エアコンの原因かもしれませんが、部屋にいる時、子供の咳がずっと止まらなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- グランデュールホテル 2017年02月01日 12:49:50
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
和室の設備に関しましては、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お子様のご体調はその後いかがでしょうか?大変心配致しております。
快適にお過ごしいただける空間のご提供が出来ず、従業員一同反省しきりでございます。重ねてお詫びを申し上げます。
至急確認・メンテナンスを実施し、問題なくご使用いただけますよう徹底改善にあたって参ります。
本来でしたら、不備のない状態でお客様をお出迎えする事は当たり前でございますし、よりよい客室作りには私共はまだまだであると痛感致しております。
心より反省し、快適な客室作りの為に一層の高い意識をもって臨んで参りますので、上記のような事がありながら大変恐縮ではございますが、今後ともホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪割引クーポン配布中≫【家族同室】ファミリーにおすすめ!ゆったり客室へご案内【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リニューアル和室19平米(バストイレ付)】
設備・アメニティ2
たか楽ですさんの グランデュールホテル のクチコミ
wifiが殆ど繋がらなかった。繋がった時も遅くてストレス大。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
wifiに関しましては、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
至急、接続状況・速度の確認を実施し、改善可能な範囲で対処して参る所存でございます。
今後このような事がなきよう、快適にご利用いただけるホテル作り・客室作りに精一杯努めて参りますので、このような事がありながら大変恐縮ではございますが、今後ともホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。