楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉プレミアホテル—CABIN—札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食時に調理スタッフが咳をし続けていた。オムレツや目玉焼きを客の目の前で作るスタッフがマスクもせずに咳をし続けながら作っているのは気分の良いものではない。朝食はトマトジュースがあったほうがいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル-CABIN-札幌にご宿泊いただき、誠に有難う御座います。また、当ホテル自慢の朝食バイキングをご利用いただきまして、有難う御座います。しかしながら朝食での調理スタッフの咳、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、お詫び申しあげます。ご指摘いただきましたこと感謝すると共に、レストランスタッフに再びご不快な思いをお掛けしないよう注意喚起する所存で御座います。また、トマトジュースの件、貴重なご意見として、頂戴いたします。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして有難う御座います。これからもこれに懲りず当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。プレミアホテル-CABIN-札幌 フロント 岡本 拓朗
天然温泉プレミアホテル—CABIN—札幌 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン札幌中央(北海道)
3.0
投稿日:2018-09-29 17:30:45
天然温泉プレミアホテル—CABIN—札幌(北海道)
投稿日:2018-01-08 08:43:54
4.0
投稿日:2017-12-11 11:47:37
東横INN札幌駅北口(北海道)
投稿日:2017-12-11 11:45:31
フレイムホテル札幌(北海道)
投稿日:2017-12-11 11:44:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
組長9314さんの 天然温泉プレミアホテル—CABIN—札幌 のクチコミ
朝食時に調理スタッフが咳をし続けていた。
オムレツや目玉焼きを客の目の前で作るスタッフが
マスクもせずに咳をし続けながら作っているのは
気分の良いものではない。
朝食はトマトジュースがあったほうがいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル-CABIN-札幌にご宿泊いただき、誠に有難う御座います。
また、当ホテル自慢の朝食バイキングをご利用いただきまして、有難う御座います。
しかしながら朝食での調理スタッフの咳、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、お詫び申しあげます。
ご指摘いただきましたこと感謝すると共に、レストランスタッフに再びご不快な思いをお掛けしないよう注意喚起する所存で御座います。
また、トマトジュースの件、貴重なご意見として、頂戴いたします。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして有難う御座います。
これからもこれに懲りず当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
プレミアホテル-CABIN-札幌 フロント 岡本 拓朗