楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉プレミアホテル―CABIN―旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.47
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.17
  • 食事4.29

総合1

きょっとさんの 天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 のクチコミ

きょっとさん [40代/男性] 2013-06-12 10:53:39

チェックイン後部屋に入ると、ツイン部屋がトリプル仕様になっていた。足の悪い両親に少しでもくつろいでもらおうと、ソファー付きの部屋を予約したはずがこのような状態に。
フロントに電話するも手違いで...との事で、変更できる部屋も空いていないとの回答。正直不信感を抱く。予約したはずの部屋が用意されていないってどういう事?
”時間がかかりますが、部屋をツインにお直しすることも...”との話があったが、”時間がかかる”って言われた時点でかなり不信感。嫌々対応しようとしている感を強く受ける。
チェックイン時間も少々遅かったこともあり、せっかくの旅行で嫌な思いをすることも避けたかったので、その場はそのまま引き下がった。
翌朝、チェックアウトの際もフロントからは何の一言も無かった。非常に後味が悪い。

客側が満足できなかったのであれば、今後宿泊しなければいいだけなので、あえて感想/情報としてコメント致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 2013-06-13 18:19:50

お客様
この度はホテルパコ旭川をご利用頂きありがとうございます。
重ね重ねの不手際及びご対応大変申し訳ございません。
フロント対応を統括する立場としてお恥ずかしい限りでございます。
早急にミーティングを行い二度と同様なことが起きぬよう管理・指導を徹底する所存でございます。
重ねながらになりますが、お客様へのご対応及び不手際、心よりお詫び申し上げます。

ホテルパコ旭川 支配人 南 隆宏

ご利用の宿泊プラン
☆14日前までの予約でお得☆朝食バイキング☆温泉大浴場無料♪
ご利用のお部屋
【◇◇禁煙◇◇ デラックスツイン(22平米)】