楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時、フロントが3人ほどで対応されていました。たまたま、新人と思われるフロントの方に対応していただでました。フロントにデカデカに貼られたポスターのキャンペーンについて伺ったところ、フロントの後ろでフォローすべき男性スタッフから、要領の得られませんでした。フロント作業のOJTがうまく実施されているのか、心配になりました。繁忙期で疲れたのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル-CABIN-旭川へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。キャンペーンの説明につきましては、その場でお答えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止めて、改めて初心に返り、接客やサービスの見直しをして参ります。どうかこれに懲りず、今後とも当ホテルのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様からのまたのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。プレミアホテル-CABIN旭川 フロント 石沢大樹
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ船橋(千葉県)
5.0
投稿日:2020-03-01 16:02:39
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川(北海道)
2.0
投稿日:2019-08-10 21:18:38
天然温泉 プレミアホテル—CABIN—帯広(北海道)
投稿日:2019-08-10 21:10:29
南彦根ステーションホテル(滋賀県)
4.0
投稿日:2017-10-10 22:15:48
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)(愛知県)
投稿日:2013-11-11 23:18:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
GF6Aさんの 天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 のクチコミ
チェックイン時、フロントが3人ほどで対応されていました。
たまたま、新人と思われるフロントの方に対応していただでました。
フロントにデカデカに貼られたポスターのキャンペーンについて伺ったところ、
フロントの後ろでフォローすべき男性スタッフから、要領の得られませんでした。
フロント作業のOJTがうまく実施されているのか、心配になりました。
繁忙期で疲れたのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル-CABIN-旭川へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
キャンペーンの説明につきましては、その場でお答えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止めて、改めて初心に返り、接客やサービスの見直しをして参ります。
どうかこれに懲りず、今後とも当ホテルのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様からのまたのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
プレミアホテル-CABIN旭川 フロント 石沢大樹