ホテルグローバルビュー釧路 天然温泉 天空の湯(旧天然温泉 ホテルパコ釧路)のクチコミ・お客さまの声
定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
4.0
投稿日:2022-01-31 10:55:37
5.0
投稿日:2021-12-24 17:58:32
5.0
投稿日:2021-12-24 17:44:12
5.0
投稿日:2020-11-30 10:28:46
ホテルグローバルビュー釧路 天然温泉 天空の湯(旧天然温泉 ホテルパコ釧路)(北海道)
3.0
投稿日:2020-11-25 09:44:26
部屋4
将さん1954さんの ホテルグローバルビュー釧路 天然温泉 天空の湯(旧天然温泉 ホテルパコ釧路) のクチコミ
チェックイン時に名前を伝えたのですが、それを確認もせずに
『お支払いはお済ですか?』と聞かれました。
予約時にカードで支払い済みなので、まずは予約状況を確認して
それでも不明であれば客に尋ねるのが通常ではないでしょうか?
それを確認もせずに尋ねるのは支払い済みのお客に対して失礼だと思います。
受付の女性に『まずは予約状況を確認するのが先で失礼では?』と言ったら
顔も上げず、当然目も合わせずに下を見たまま、仕事をしながら小声ですいません…。
いかにも口先だけで、心なんてこもっていませんよね!
それがここのホテルでは普通なのですか?
ここ数カ月の間に顧客を連れて何回か利用させて頂きましたが、こんな対応では
恥ずかしくて連れて行けません。
釧路の恥です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、この度はホテルパコ釧路にご宿泊
いただき誠に有難うございます。
ご指摘のとおり、チェックインの折に大変失礼な
応対をしてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のおっしゃるとおり、ご予約の状況を
よく確認もせずに、いきなりお支払いの事を
お尋ねしてしまい、その結果大変不快な
思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
大変チェックインで混雑しており、お客様を
これ以上お待たせしない様、心がけたつもり
でしたが、逆に確認作業を怠り、軽率な声掛けで
応対してしまった事を深く反省しております。
今後、このような恥ずかしい応対を
繰り返さない様、フロント一同精進して
参る所存でございます。
このような形で大変失礼ではございますが、
お詫びとご挨拶に替えさせていただきます。
ホテルパコ釧路 支配人