楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
評価がかなり高いので以前宿泊した檜原湖畔にある某有名リゾートホテルのイメージで期待して行きましたが、かなりガッカリでした、お客様をお迎えしようと言う意思が全く感じられない、普通は玄関車寄せで迎えるのが普通であるがそれが無く、荷物運びや駐車等全て自分だやる、ビジネスホテルであれば納得するが、館内に入っても全く声掛けや出迎えも無い。又、当日は色々工事をしておりリゾー観も失せてしまった、予め知らせてほしかった。部屋も非常に高評価であったが禁煙室の割に煙草臭いし景色も今一で有った、ただし、最高で有ったのが洋食の夕食で前菜に始まりデザートまで提供のタイミングも良く、素材も良く、味もどの様にしたら、この複雑な味が出せるのかと考えてしまう程の最高の味である、ただし、朝食は夕食と真逆でビジネスホテル並み以下である、チェックアウト時の見送りも無く、勝手に帰る感じである、リゾートホテルはお客を迎え満足して帰ってもらうもの、どう見てもその基本が欠けている感じがする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マッシュ9759 様過日は、ホテルグランデコをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。私は、ホテルグランデコの支配人を務めさせて頂いております 野口 と申します。 この度のご利用に際しましては、折角数ある施設より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳なく幾重にもお詫び申し上げます。大変に申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきました対応につきましては、お客様の立場にたった接客ができておらず、まったく弁解の余地はございません。担当部署には改善を指示するとともに、私自身が猛省し、社員教育と研鑽に励んで参る所存でございます。お褒め頂きました夕食に際しましては引き続き、お客様にご満足いただけるよう、さらに励んで参ります。末筆ではございますが、マッシュ9759様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。ホテルグランデコ支配人 野口 光彦
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) クチコミ一覧へ
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ(石川県)
4.0
投稿日:2023-04-19 18:53:38
上越サンプラザホテル(新潟県)
投稿日:2023-04-19 18:36:54
上田東急REIホテル(長野県)
投稿日:2023-04-19 18:15:10
都ホテル 尼崎(旧:都ホテルニューアルカイック)(大阪府)
5.0
投稿日:2023-03-28 17:25:15
ホテルルートイン清水インター(静岡県)
投稿日:2023-03-28 17:10:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
マッシュ9759さんの EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) のクチコミ
評価がかなり高いので以前宿泊した檜原湖畔にある某有名リゾートホテルのイメージで期待して行きましたが、かなりガッカリでした、お客様をお迎えしようと言う意思が全く感じられない、普通は玄関車寄せで迎えるのが普通であるがそれが無く、荷物運びや駐車等全て自分だやる、ビジネスホテルであれば納得するが、館内に入っても全く声掛けや出迎えも無い。
又、当日は色々工事をしておりリゾー観も失せてしまった、予め知らせてほしかった。
部屋も非常に高評価であったが禁煙室の割に煙草臭いし景色も今一で有った、ただし、最高で有ったのが洋食の夕食で前菜に始まりデザートまで提供のタイミングも良く、素材も良く、味もどの様にしたら、この複雑な味が出せるのかと考えてしまう程の最高の味である、ただし、朝食は夕食と真逆でビジネスホテル並み以下である、チェックアウト時の見送りも無く、勝手に帰る感じである、リゾートホテルはお客を迎え満足して帰ってもらうもの、どう見てもその基本が欠けている感じがする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マッシュ9759 様
過日は、ホテルグランデコをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私は、ホテルグランデコの支配人を務めさせて頂いております 野口 と申します。
この度のご利用に際しましては、折角数ある施設より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳なく幾重にもお詫び申し上げます。
大変に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました対応につきましては、お客様の立場にたった接客ができておらず、まったく弁解の余地はございません。
担当部署には改善を指示するとともに、私自身が猛省し、社員教育と研鑽に励んで参る所存でございます。
お褒め頂きました夕食に際しましては引き続き、お客様にご満足いただけるよう、さらに励んで参ります。
末筆ではございますが、マッシュ9759様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ホテルグランデコ支配人 野口 光彦