楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
家族で旅行を計画。かなり楽しみにしていましたが、まず予約確認の電話をしてきたときの女性の語尾がすごく嫌だった。 事務的な確認って感じ。当日、着いてすぐに荷物を取りに来たのはよかったが、取りに来た女性が先日電話をしてきた女性従業員。彼女に連れられ、部屋へ。 一生懸命電気の付け方を説明するが、普通のリモコンなので説明はいらないと思う。エアコンはなんでか知らぬが低めにしないと効かないらしい。とにかく語尾が本当に不快。 鍵の説明も馬鹿にしてるような言い方で本当に不快。質問他ににないですか?って言うが、肝心な内風呂等の説明はなく、こっちから聞く始末。ごろんと部屋に横になってみると短い毛が5.6本落ちていて気持ち悪い。内風呂はとても古く狭く汚い。(虫が浮く。)そんなこんなでくつろいでると布団係が突然入ってくる!いきなり、「夕食何時ですか?」って聞いてくる。本当従業員の教育が悪い非常階段をばか騒ぎしてる若い従業員。食事も、ステーキは牛も豚もちっともおいしくないし、てんぷらは、家で作るような衣厚め。そのほかの料理もぱっとしない。楽しみがない。女子従業員は、ステーキを焼く人とお話に夢中。研修生は、がんばってた。男子従業員はお客から注文受けたてんぷらのネタを冷蔵庫に戻すときトングでつかんだエビ投げて戻してました。笑夜のラーメンは、せっかく食べに行っても、店の人がいない。エレベーターホールはラベンダーの芳香剤が、いろんな匂いに混ざり本当に臭い。テレビはノイズがちょいちょい入る。Wi-Fiつながるっていってたのに、つながらない。ただ、お風呂に子供のおもちゃ・椅子・石鹸・ベビーバスなどが完備されていたのはすごく感心したし、助かりました。口コミはまるっきりあてにしちゃいけないことを学びました。一度投稿した口コミが消えたのは、悪い口コミは消すのですか?笑それはいい口コミしか残らないですよね?笑
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテルおくゆもとにお越し下さいまして誠にありがとうございました。とても楽しみにしてくださっていたご旅行をスタッフの数々の失礼により台無しにしてしまったことを深くお詫び申し上げます。お部屋のご案内時のご説明につきましてはその方法を見直し、改めてお客様一人一人に合ったご案内が出来るように徹底して参ります。また布団係のお客様への対応、食事処でお見苦しいところをお見せしてしまったことにつきましても今回のお客様のご指摘を伝えさせて頂き、今後同じことがないように注意して参ります。各施設、設備につきましては、お夜食にお召し上がりになるご予定だったラーメン処は営業中であったのであれば従業員の不注意であり、もし万が一営業時間外であったとしてもチェックインの際のご説明不足でございます。申し訳ございませんでした。館内のWi-Fiにつきましては現在各お部屋でご利用頂けることになってはおりますが館内の他のお客様のご利用状態により確かに繋がりにくくなることがございます。こちらもご説明が足りませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。いくらお詫びしても足りないほどのご不快な思いを今回お客様にはさせてしまいましたが、そんな中大浴場では多少なりとも快適にお過ごし頂けた事だけが私共のせめてもの救いでございます。お褒めのお言葉ありがとうございました。この度はご投稿ありがとうございました。お客様がまた当館に来て下さることは叶わないことかもしれませんが、もしまた機会を持って頂けるのであれば、私共スタッフは心よりお客様のお越しをお待ちしております。フロント 高田
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ一覧へ
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと(神奈川県)
2.0
投稿日:2016-06-29 14:13:59
富士河口湖温泉 若草の宿 丸栄(山梨県)
5.0
投稿日:2016-06-28 15:58:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
だいだいまま0251さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ
家族で旅行を計画。
かなり楽しみにしていましたが、まず予約確認の電話をしてきたときの女性の語尾が
すごく嫌だった。 事務的な確認って感じ。
当日、着いてすぐに荷物を取りに来たのはよかったが、取りに来た女性が
先日電話をしてきた女性従業員。
彼女に連れられ、部屋へ。 一生懸命電気の付け方を説明するが、普通のリモコンなので
説明はいらないと思う。
エアコンはなんでか知らぬが低めにしないと効かないらしい。
とにかく語尾が本当に不快。 鍵の説明も馬鹿にしてるような言い方で本当に不快。
質問他ににないですか?って言うが、肝心な内風呂等の説明はなく、こっちから聞く始末。
ごろんと部屋に横になってみると短い毛が5.6本落ちていて気持ち悪い。
内風呂はとても古く狭く汚い。(虫が浮く。)
そんなこんなでくつろいでると布団係が突然入ってくる!
いきなり、「夕食何時ですか?」って聞いてくる。
本当従業員の教育が悪い
非常階段をばか騒ぎしてる若い従業員。
食事も、ステーキは牛も豚もちっともおいしくないし、
てんぷらは、家で作るような衣厚め。
そのほかの料理もぱっとしない。楽しみがない。
女子従業員は、ステーキを焼く人とお話に夢中。
研修生は、がんばってた。
男子従業員はお客から注文受けたてんぷらのネタを冷蔵庫に戻すときトングでつかんだエビ
投げて戻してました。笑
夜のラーメンは、せっかく食べに行っても、店の人がいない。
エレベーターホールはラベンダーの芳香剤が、いろんな匂いに混ざり本当に臭い。
テレビはノイズがちょいちょい入る。
Wi-Fiつながるっていってたのに、つながらない。
ただ、お風呂に子供のおもちゃ・椅子・石鹸・ベビーバスなどが完備されていたのは
すごく感心したし、助かりました。
口コミはまるっきりあてにしちゃいけないことを学びました。
一度投稿した口コミが消えたのは、悪い口コミは
消すのですか?笑
それはいい口コミしか残らないですよね?笑
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテルおくゆもとにお越し下さいまして誠にありがとうございました。
とても楽しみにしてくださっていたご旅行をスタッフの数々の失礼により台無しにしてしまったことを深くお詫び申し上げます。お部屋のご案内時のご説明につきましてはその方法を見直し、改めてお客様一人一人に合ったご案内が出来るように徹底して参ります。また布団係のお客様への対応、食事処でお見苦しいところをお見せしてしまったことにつきましても今回のお客様のご指摘を伝えさせて頂き、今後同じことがないように注意して参ります。
各施設、設備につきましては、お夜食にお召し上がりになるご予定だったラーメン処は営業中であったのであれば従業員の不注意であり、もし万が一営業時間外であったとしてもチェックインの際のご説明不足でございます。申し訳ございませんでした。
館内のWi-Fiにつきましては現在各お部屋でご利用頂けることになってはおりますが館内の他のお客様のご利用状態により確かに繋がりにくくなることがございます。こちらもご説明が足りませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
いくらお詫びしても足りないほどのご不快な思いを今回お客様にはさせてしまいましたが、そんな中大浴場では多少なりとも快適にお過ごし頂けた事だけが私共のせめてもの救いでございます。お褒めのお言葉ありがとうございました。
この度はご投稿ありがとうございました。お客様がまた当館に来て下さることは叶わないことかもしれませんが、もしまた機会を持って頂けるのであれば、私共スタッフは心よりお客様のお越しをお待ちしております。
フロント 高田