楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
送迎…駅からホテルまでのお迎えは中止しているとHPで確認していたのですが、当日たまたま駅で車を見つけて飛び乗ることができました。春の嵐でどしゃぶりの日で、悪天候の中タクシーやバスも30分以上待つ状態だったのでとてもありがたかったのですが、事前情報の相違があったように思いました。チェックイン…部屋まで一緒に案内はしてくれるのですが、その際荷物は自分自身で運ぶスタイルでした。(コロナだからかもしれません)施設…お部屋もお風呂も施設全体もとてもきれいでした!お部屋の温度管理もしっかりできるお部屋でした。自販機も豊富にあり助かりました。食事…てんぷらとステーキ食べ放題に力を入れておられる感じです。てんぷらがおいしかったです。お重の中が1品が足らず、お伝えすると「新しいものをお持ちします」とおっしゃったのですが、頂いたものは、つけ加えたもので、新しいものではありませんでした。構わないのですが、正しく伝えられた方がいいと思いました。また、「よろしかったでしょうか」という言葉を頻繁に遣われていたので、気になりました。お料理は、お鍋のだし汁が某メーカーの白だしをそのまま使用していることが、色や味ですぐにわかりました。力を入れるところと、そうでないところが、はっきりしている感じでした。自身の仕事柄、気になってしまった箇所でした。すみません。ですが、スタッフの方は、みなさん感じがよかったです!食事がもう少し見直されたら、また伺いたいと思えるお宿でした!温泉で癒されました、ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿を頂戴し重ねて御礼申し上げます。送迎に関しまして駅からホテルまでのお迎えはおっしゃる通り現在中止しております。清掃のスタッフの送迎を14:00~15:30くらいの間で行っておりますが清掃終了時刻が毎日違うのでお客様へのご案内は出来ない状況となっております。もちろん駅にお客様がいらっしゃればご利用頂けます。チェックインに関しましてお荷物の件大変に申し訳ございません。コロナ禍でお持ちするのを嫌がるお客様も確かにいらっしゃいますが、お声かけをしお客様の意思を確認する事とさせて頂いております。この確認を怠ったスタッフがいたのだと思います。お恥ずかしい限りでございます。早速フロントスタッフ全員に周知徹底をいたしました。お食事に関しましててんぷらとステーキにはご満足頂いたご様子で嬉しく思います。食事処スタッフの対応に関して良く注意をし今後の糧とさせて頂きます。言葉遣いには「よろしかった」「~ほう」「~から」の3大過ち言葉は使用しない様に教育をしておりますが、まだまだ徹底できていない事を痛感いたしました。再度全員に教育指導して参ります。お鍋のだし汁に関しましてこちらのだし汁は鰹出汁に醤油、みりんで味付けをし旨味調味料等の化学調味料も一切使用していない調理長自慢のだし汁です。某メーカーの白だしと似たようなお味だとしたらできるだけお客様万人に美味しいと言ってもらえるように調整していますのでお褒めの言葉ととらえております。ご指摘頂きました点を一つ一つ改善し皆様にご満足頂けるように精進してまいります。またのご来遊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。フロント 金子
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ一覧へ
ラビスタ観音崎テラス(共立リゾート)(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-01-28 08:12:20
ホテル洲の崎 風の抄(千葉県)
4.0
投稿日:2023-12-20 19:44:34
HIYORIオーシャンリゾート沖縄(沖縄県)
投稿日:2023-09-13 10:30:53
グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル&リゾート(沖縄県)
投稿日:2023-09-13 10:27:52
JR九州ホテル ブラッサム那覇(沖縄県)
投稿日:2023-09-13 10:17:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぱてぃ5768さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ
送迎…駅からホテルまでのお迎えは中止しているとHPで確認していたのですが、当日たまたま駅で車を見つけて飛び乗ることができました。春の嵐でどしゃぶりの日で、悪天候の中タクシーやバスも30分以上待つ状態だったのでとてもありがたかったのですが、事前情報の相違があったように思いました。
チェックイン…部屋まで一緒に案内はしてくれるのですが、その際荷物は自分自身で運ぶスタイルでした。(コロナだからかもしれません)
施設…お部屋もお風呂も施設全体もとてもきれいでした!
お部屋の温度管理もしっかりできるお部屋でした。自販機も豊富にあり助かりました。
食事…てんぷらとステーキ食べ放題に力を入れておられる感じです。てんぷらがおいしかったです。
お重の中が1品が足らず、お伝えすると「新しいものをお持ちします」とおっしゃったのですが、頂いたものは、つけ加えたもので、新しいものではありませんでした。構わないのですが、正しく伝えられた方がいいと思いました。
また、「よろしかったでしょうか」という言葉を頻繁に遣われていたので、気になりました。
お料理は、お鍋のだし汁が某メーカーの白だしをそのまま使用していることが、色や味ですぐにわかりました。力を入れるところと、そうでないところが、はっきりしている感じでした。
自身の仕事柄、気になってしまった箇所でした。すみません。
ですが、スタッフの方は、みなさん感じがよかったです!
食事がもう少し見直されたら、また伺いたいと思えるお宿でした!
温泉で癒されました、ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
送迎に関しまして
駅からホテルまでのお迎えはおっしゃる通り現在中止しております。清掃のスタッフの送迎を14:00~15:30くらいの間で行っておりますが清掃終了時刻が毎日違うのでお客様へのご案内は出来ない状況となっております。
もちろん駅にお客様がいらっしゃればご利用頂けます。
チェックインに関しまして
お荷物の件大変に申し訳ございません。コロナ禍でお持ちするのを嫌がるお客様も確かにいらっしゃいますが、お声かけをしお客様の意思を確認する事とさせて頂いております。この確認を怠ったスタッフがいたのだと思います。お恥ずかしい限りでございます。早速フロントスタッフ全員に周知徹底をいたしました。
お食事に関しまして
てんぷらとステーキにはご満足頂いたご様子で嬉しく思います。
食事処スタッフの対応に関して良く注意をし今後の糧とさせて頂きます。言葉遣いには「よろしかった」「~ほう」「~から」の3大過ち言葉は使用しない様に教育をしておりますが、まだまだ徹底できていない事を痛感いたしました。再度全員に教育指導して参ります。
お鍋のだし汁に関しまして
こちらのだし汁は鰹出汁に醤油、みりんで味付け
をし旨味調味料等の化学調味料も一切使用していない調理長自慢のだし汁です。某メーカーの白だしと似たようなお味だとしたらできるだけお客様万人に美味しいと言ってもらえるように調整していますのでお褒めの言葉ととらえております。
ご指摘頂きました点を一つ一つ改善し皆様にご満足頂けるように精進してまいります。
またのご来遊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 金子