楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夫の誕生日祝いで利用させてもらいました。昼間はサービスもよく誕生日のケーキをお願いしていたら、寄木細工のプレゼントまで用意していただき夫婦共々とても良い時間を過ごせていました。しかし、夜12時頃寝ようとしたところ部屋の乾燥が酷く加湿器をお借りしようとフロントへ連絡したところ全く内線が繋がらずしばらく経ってから再度連絡しても繋がらず、フロントまで見に行ってみると館内外を巡回中との事でその場で30分ほど待ちましたがどなたも戻ってこられず、館内を探してみたところ大浴場でスタッフの方を見つけたので加湿器をお借りしたい旨をお伝えしたところ夜はスタッフが2人体制で22時から2時は仮眠の時間でその間に大浴場の清掃をしないといけないからフロントの対応は出来ないと言われました。部屋の案内にも受付時に渡された施設案内にもそのような事は明記されていないことを伝えましたが、2時まで待つよう強く言われました。そのスタッフの方の対応もとても客相手に話しているなような感じではなく、清掃中とはいえ肌着にパンツといった格好で長く話してもこちらの要望には答えていただけないと思い、加湿器をお借りすることも出来ず部屋に帰り濡らしたタオルなどを干して寝ました。翌朝喉は乾燥痛むし睡眠まともに取れず結局折角の旅行も疲れ果てて帰宅することになりました。同様の事を手書きのアンケートにも記名した上で書かせて頂きましたが、特にホテル側から連絡もなく、目を通してないのであればアンケートをとる意味があるのかも疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。大切な記念日のお祝いに当館をお選びいただきました事大変光栄に思います。ほんの気持ちですが、プレゼントもお喜びいただいて大変嬉しく思います。夜間のフロントの対応につきましては、失礼な態度をとってしまいご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。また加湿器をお貸しすることが出来なかったために、のどの痛みやごゆっくりおやすみ頂くことが出来ませんでしたこと、折角の記念のご旅行を台無しにしてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。今後は大浴場の清掃時間をずらして対応させて頂いたり、館内外の巡回の際にはお客様とご連絡のとれる電話を持ち歩くことも検討して参りたいと思います。この度はお部屋に置かせて頂いているアンケートにもご記入を頂きありがとうございました。アンケートにつきましての返信は行っておりませんが、頂いたアンケートは全て読ませて頂き集計もしており、サービスの向上に繋げていけるように心がけております。どうかご理解いただきます様お願い申し上げます。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。フロント 高田
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ一覧へ
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと(神奈川県)
2.0
投稿日:2021-11-18 18:08:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kunichan0923さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ
夫の誕生日祝いで利用させてもらいました。昼間はサービスもよく誕生日のケーキをお願いしていたら、寄木細工のプレゼントまで用意していただき夫婦共々とても良い時間を過ごせていました。
しかし、夜12時頃寝ようとしたところ部屋の乾燥が酷く加湿器をお借りしようとフロントへ連絡したところ全く内線が繋がらずしばらく経ってから再度連絡しても繋がらず、フロントまで見に行ってみると館内外を巡回中との事でその場で30分ほど待ちましたがどなたも戻ってこられず、館内を探してみたところ大浴場でスタッフの方を見つけたので加湿器をお借りしたい旨をお伝えしたところ夜はスタッフが2人体制で22時から2時は仮眠の時間でその間に大浴場の清掃をしないといけないからフロントの対応は出来ないと言われました。
部屋の案内にも受付時に渡された施設案内にもそのような事は明記されていないことを伝えましたが、2時まで待つよう強く言われました。そのスタッフの方の対応もとても客相手に話しているなような感じではなく、清掃中とはいえ肌着にパンツといった格好で長く話してもこちらの要望には答えていただけないと思い、加湿器をお借りすることも出来ず部屋に帰り濡らしたタオルなどを干して寝ました。翌朝喉は乾燥痛むし睡眠まともに取れず結局折角の旅行も疲れ果てて帰宅することになりました。
同様の事を手書きのアンケートにも記名した上で書かせて頂きましたが、特にホテル側から連絡もなく、目を通してないのであればアンケートをとる意味があるのかも疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
大切な記念日のお祝いに当館をお選びいただきました事大変光栄に思います。
ほんの気持ちですが、プレゼントもお喜びいただいて大変嬉しく思います。
夜間のフロントの対応につきましては、失礼な態度をとってしまいご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。また加湿器をお貸しすることが出来なかったために、のどの痛みやごゆっくりおやすみ頂くことが出来ませんでしたこと、折角の記念のご旅行を台無しにしてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
今後は大浴場の清掃時間をずらして対応させて頂いたり、館内外の巡回の際にはお客様とご連絡のとれる電話を持ち歩くことも検討して参りたいと思います。
この度はお部屋に置かせて頂いているアンケートにもご記入を頂きありがとうございました。
アンケートにつきましての返信は行っておりませんが、頂いたアンケートは全て読ませて頂き集計もしており、サービスの向上に繋げていけるように心がけております。どうかご理解いただきます様お願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 高田