楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.15
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.47
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

130件中 121~130件表示

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2016年04月04日 19:44:44

この度はお世話になりました。感想としては全てが普通でした。気になった所ですが、まず出迎えてくれた方の笑顔がない。ウエルカムドリンクが無く、100円入れるセルフのコーヒーが置いてあるだけ。お客様が自宅に来てお茶を出さないのと同じ事。アンケート用紙がない。アンケート用紙が無いという事は、お客様の声を直接聞く気が無いという事。午前1時以降はお風呂に入れないのに、清掃されていない。中庭が汚い。評価が低いホテルであればしょうがないと思いますが、これだけ楽天トラベルの評価が高いホテルなのに期待外れ。お湯は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2016年04月04日 21:57:17

過日は、ホテルおくゆもとにお越し下さいまして誠にありがとうございました。折角お客様が数ある箱根のホテルから当館をお選び頂きましたのに不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。アンケート用紙につきましても、本来各お部屋にご用意してあるはずのものが補充作業がなされていなかったこと、館内の清掃に不十分な箇所がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回お客様からご指摘がございました幾つかの件につきましては今後の検討課題とさせて頂き、またアンケート用紙、館内の清掃につきましては確認の徹底をして参ります。この度はご投稿ありがとうございました。また機会がございましたら当館をご利用頂ければ幸いです。心よりお待ちしております。

フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
■2015年決定版!人気宿TOP掲載記念■プラン限定の嬉しい特典付!熱々を楽しむ食事処『山里』プラン
ご利用のお部屋
【【和室10畳+広縁】内風呂なし・トイレ・洗面付】

サービス2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2015年02月02日 09:15:48

楽天の人気宿TOP掲載を見て予約。箱根湯本地区は激戦で評価は微妙な4.0ぐらい。
少し嫌な予感がしながら、露天風呂付き客室が満室のため、その次のランクのすくも亭なる通常客室より1名5000円増の部屋を予約。
到着時、玄関迎えなし。車のトランクから荷物も各自フロントへ(ビジネスか?)ピーク時ですいませんとのこと。(それは、ありえんでしょう。最初から大変不愉快)
●部屋:50点 和洋室。広さは普通。風呂は未改装?窓のサッシが古いタイプで風呂・部屋とも窓際はすごい寒さ。夜はカーテンしても寒く、暖房を一晩中つけてのどがらがら。
●大浴場:60点 十分な広さ、露天風呂もあり。残念なのは、露天から見える景色
●夕食:70点 和食基本+ステーキ+オーダー天ぷら 刺身は◎ 他は○
●朝食:60点 オムレツ・ホットケーキをその場で調理してくれるが、同じ鉄板で調理しているのでオムレツにホットケーキの味が混ざっていた(笑)
●総合:60点 (大人27000円ではこの点数)
●改善点 ホテルの顔である玄関の出迎え。すくも亭のお風呂のタイルの張替。風呂、部屋のサッシの交換。タオルは最低各人2枚以上の用意。朝顔洗った後は何で拭くの?昨日のふろのタオルか?
箱根湯本駅からは遠く夜の温泉街の散歩は無理だが、逆に静かである。
すくも亭は少し改良すればまだまだOK
このままでは、せっかくの豊富で良質な温泉が泣いている。

     

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2015年02月05日 14:18:34

過日はホテルおくゆもとにご来館頂き誠にありがとうございました。数ある箱根のホテルより私共の宿をお選び頂きましたが、ご満足頂けるサービスを提供することができず誠に申し訳ございませんでした。

先ずお客様がご到着された際にはお出迎えが出来ず、お客様ご自信でお荷物をお運びさせてしまったこと、心よりお詫び申しあげます。おもてなしの基本ができていなかったこと深く反省しております。繁忙期には人員を厚くしてお客様のお出迎え、お見送りをさせて頂いておりますが、今後より強化してまいりたいと思います。

お部屋につきましては、景観をお愉しみ頂けるよう大きな窓を使用しております。この時期箱根は特に気温が下がり、暖房をご利用頂く機会も多くなります。暖房をご使用される際は、空気が乾燥いたしますのでご希望のお客様には加湿器をご用意しております。次回お越し頂ける機会がございましたら、是非お申し付け下さいませ。

大浴場の露天風呂の景色ですが、目の前に広がる山が湯坂山と申します。冬の時期は葉が落ちてしまっているため、少し淋しい景色となっておりますが、春から秋にかけては新緑や紅葉の景色をお愉しみ頂け、ホテルの自慢となっております。

ご朝食にオープンキッチンの鉄板でご用意するオムレツとパンケーキの味が混じってしまっていた件につきましは、改善ができるか調理長とも相談してまいります。

その他、お部屋に用意するタオルの枚数、お部屋の内風呂のタイルの張替え、サッシの交換などにつきましては、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、今後の検討課題としてまいります。

この度は、大変貴重なご意見をたくさんお寄せ頂き誠にありがとうございます。お客様から頂いたご意見を今後のサービス向上に繋げてまいりたいと思います。今回は行き届いたサービスができませんでしたが、次にお越し頂く時にはご満足頂けるおもてなしが出来るよう精進してまいります。またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
■2014年決定版!人気宿TOP掲載記念■プラン限定の嬉しい特典付!熱々を楽しむ食事処『山里』プラン
ご利用のお部屋
【すくも亭 和モダン「寛ぎの部屋」和洋室】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アコさん2589さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

アコさん2589さん [60代/女性] 2014年06月21日 18:31:52

お風呂、最高でした。

食事については少しがっかりでした。

オープンキッチンとか、ステーキ、天ぷら食べ放題など、集客の工夫は分かるのですが、肝心の料理の質が今一でした。

同じコストをかけるなら選択を減らしても料理を美味しくしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2014年06月22日 18:51:14

この度は ホテルおくゆもと へご来館頂き、誠に有難うございました。
お食事にお心残りがあったにも拘らず、お風呂に関しましては、素晴らしいご評価を頂戴し、非常に有難く存じ、恐縮致しております。
今回は、お食事処『山里』でお夕食をご用意させて頂くプランでございましたが、お部屋食でのお承りですと、お料理内容と趣きがぐっと変わり、懐石料理をお召し上がり頂けます。またお越し頂ける機会がございましたら、是非お試し頂きたいと思います。
今後とも どうぞ宜しくお願い申し上げます。
フロント 細川

ご利用の宿泊プラン
【温もりの箱根】【お客様が選んだ人気の宿】大・大好評のオープンキッチン熱々プラン
ご利用のお部屋
【和10畳(トイレ・洗面付)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2010年05月19日 09:56:12

主人と母と一泊で宿泊しました。お迎えの車も運転手の方もとても良かったし、電話連絡の際もとても対応が良く、フロントの方たちは感じが良かったです。ただ、一番贅沢なお部屋だったのに、入った瞬間タバコのにおいがとても気になりました。すぐに部屋の窓を開け、換気扇を回しました。それと何より担当の仲居さんの言葉遣いにはびっくりを通り越し、苦笑してしまいました。「そうそう!」とか「ごめんねぇ。」など、今まで色々露天風呂付き客室のある旅館を利用していますが、初めてです。更にコンピュータ管理の冷蔵庫が開かないのでお願いすると、自分はほんとはお休みのところを出て来たとか言って、またまた「ごめんねぇ」と主人に…。一応チップは渡しましたが、金額が気にいらなかったのか、急に態度がそっけなくなり、最後は朝食の準備の時も事務的で、送りの時も自分の担当客なのに挨拶すらありませんでした。お風呂もお部屋もお食事もとても素晴らしくフロントの方も感じ良かったので、あのお部屋係りでなければまた利用しようと思ったので、敢えて投稿させていただきました。特にお料理はとても素晴らしかったので残念に思った次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2010年05月23日 21:24:29

 先日はホテルおくゆもとにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

 客室係の接客に関しまして先ずお詫び申し上げます。大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。私共といたしましてもお客様のお気持ちを考えると申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様から頂いたご意見は当人は勿論、客室係全員に伝えさせて頂きます。今後同じ様な事がないように再度従業員の接客を見直してまいります。

 お風呂・お部屋・お食事とご満足頂けたことが唯一の救いでございます。またご機会があるようでしたら、是非ホテルおくゆもとに足をお運び頂きたいと思います。その際には全てにご満足頂けるよう努めさせて頂きたいと思います。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
【専用庭園露天風呂付客室】『つばきの間』で最高の贅沢味わえる♪贅沢プラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室つばきの間】

サービス1

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2024年06月14日 12:26:56

チェックイン時、5、6組のゲストがいましたが、フロントには女性が1人で対応していました。私は2番目にチェックインしましたが、その後、お部屋に案内してくれるのか、してくれないのか、どのタイミングで案内してくれるのか、何も説明のないまま、放って置かれました。見ている限り、1組目のゲストをフロントの女性がお部屋に案内したのだと思いますが、だとしたら、私たちは何時にお部屋に案内されるのか、5分後なのか、10分後なのか、何か一言あっても良いのにと感じ、スタートから気分はダウンでした。お料理は悪くありませんが、夕食のステーキは残念。朝食ブッフェにもこれと言った一品が無かったことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年06月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2024年06月16日 19:37:21

過日はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にはご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋までのご案内やお荷物のお手伝いがご不要とのお客様のお声がない限り、通常はチェックインの順にスタッフがお部屋までご案内させて頂いております。ご説明不足な点があり、ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
またお食事につきましても、ご期待に沿えずご満足頂くことが出来ませんでしたこと大変心苦しく思います。
この度頂いたご感想を皆で共有してお客様が快適にお過ごし頂けるようにサービスの向上に努めて参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また機会がございましたらご利用頂けたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【2023ゴールド&TOP47のWアワード受賞記念】★連続受賞★大感謝の3大特典付★記念プラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】温泉半露天風呂付客室『けいりゅう亭』】

サービス1

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 11:23:49

家族(2歳の子供と3人)で利用しました。ご飯は夜も朝もとってもおいしかったです。オープンキッチンのビュッフェというと列で並んだりするイメージでしたがテーブルからのオーダー式で、小さな子供がいるのでありがたかったです。
ただ部屋に置いてあった案内をみてあるサービスを申し込んだのに、それは古い案内だったらしく思っていたサービスと異なりました。それに対して謝罪がなかったことがとても不満です。表記が古いことはホテル側の問題であって、こちらはその案内をみて申し込みをしました。サービスが減ったのにそのままの料金を取られました。ホテル側にとっては小さな表記のミスかもしれませんが、こちらとしては他の部分ではとても満足だったので非常に残念です。もうリピートしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2023年11月07日 09:57:48

過日はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
小さいお子様をお連れになられてのご旅行は何かとご苦労がおありのことと存じますが、お食事処では快適にご利用頂きご家族でお楽しみ頂けたご様子で何よりでございます。タブレットによるオーダーは、スタッフを呼ぶ必要もなくお客様も以前よりも気軽にご注文できるとご好評を頂いております。お褒め頂きありがとうございます。
お部屋の館内案内の表記に間違いがございましたこと、またそのことについてスタッフの対応に不足がございましたこと深くお詫び申し上げます。
案内につきましてはすでに新しいものに差し替え、スタッフ間でも共有してお客様に適切な対応が出来るように注意して参りたいと思います。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。


フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
■■スタンダード■■大・大好評のオープンキッチン熱々プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【和室10畳+広縁】内風呂なし・トイレ・洗面付】

サービス1

すず3302さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

すず3302さん [50代/女性] 2023年10月05日 06:48:59

家族旅行で利用させていただきました。
チェックインのさい私たちの部屋に別のお客さんが間違えて入っていてフロントに戻り事情を説明間違えてしまった方からも連絡が入っていて私たちの部屋を別なタイプの部屋(同じ広さ)に交換していただきました。
ただ交換してくれた部屋が間違えがあった部屋と同じ階で2つ隣の部屋でした。
間違えた側では無いのですが、お風呂に行く時や食事へ行く時など顔を合わせたら気まずいだろうなぁと思いながら過ごすこととなりゆっくりできませんでした。
可能なら別の階かせめてもう少し離れた部屋にして欲しかったです。
また、何か部屋を間違えにくい対応が必要では無いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2023年10月07日 07:11:52

過日はホテルおくゆもとをご利用頂き誠にありがとうございました。チェックインの際には都合によりお部屋をご移動させて頂きましたが、近い方がご移動も楽であろうと思い、また窓が大きく景色の良いお部屋が空いてございましたので安易に同じフロアでご案内をしてしまいました。ご移動後も気まずい想いでごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。私共の配慮が足りずに心よりお詫び申し上げます。この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。


フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
◆【さき楽】◆30日以上前のご予約でお一人様につき平日最大800円もお得!楽天限定 早期割りプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】【和室10畳+踏込み4畳+広縁】温泉内風呂・トイレ付】

サービス1

BETEIさんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

BETEIさん [30代/女性] 2020年11月20日 12:45:37

部屋の中で虫が多い、部屋お風呂が狭いし、食事が美味しかったですが、お土産を買う時にレジ係の態度があんまりよくなかったです。動きも遅いし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2020年11月20日 18:48:53

先日はホテルおくゆもとにご来館頂き、誠にありがとうございました。
お部屋に虫が出たとのこと、申し訳ございませんでした。自然豊かな環境である反面、虫も多い山の中で ご迷惑をお掛けしてしまい、お詫び申し上げます。ご滞在中にご相談頂けましたら、お部屋の変更や虫の駆除など ご対応させて頂いております。
お土産のご購入時は レジの停止があり、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。お待ち頂け ご対応させて頂き、大変 ありがたく存じます。ご希望のお書類は発行ができかねるものでした為、お役に立つことができず、誠に申し訳ございませんでした。
今回は お客様のご要望に副えるサービスが出来ず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。まだまだ至らぬ点もございますが、お越し頂けるお客様に心からお寛ぎ頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
フロント 細川

ご利用の宿泊プラン
■おくゆもとで温泉カラオケ♪17時までなら最大120分無料のカラオケ付きプラン★皆様で楽しめます!
ご利用のお部屋
【【禁煙】【和室10畳+踏込み4畳+広縁】温泉内風呂・トイレ付】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2019年12月01日 19:52:54

本来箱根のお湯が好きで、八十代の老母を連れて一緒に温泉で癒したい旅行でした。
ホテルの立地は比較的良く、部屋から紅葉と滝を満喫できます。大浴場と露天風呂は綺麗に清掃されて開放時間も長く、気持ちよく楽しめました。部屋は広々として内装が綺麗で琉球畳がとても良い感じでした。食事は種類も量も多く、満足して美味しく頂けました。
非常に残念ながら、サービス面は施設に相応しくなく改善して欲しいです。折角晴れているので朝食後はついでに展望テラスに出ていました。しかし非常に寒くて前日の雨で濡れた木質の床が氷結していたため、老母滑っており、掴んでくれた際に二人とも転んでしまいました。幸いのことで重篤の怪我はありませんが、帰ってから数日経っても未だ肘肩膝が痛いです。この件の発生は自分の不慮からですが、しかしホテル側も人手不足のせいか、全くテラスの状態も確認せず予想もせずドアを開けたことも不適切だったと考えられます。他のお客様の安全のためスタッフに通報して早速閉鎖して貰いました。
また気になることですが、十一時チェックアウトの予定ですが、十時前から清掃のスタッフが部屋のドアを開けようとし、中に入られなかったけど、お詫びもせず、ドアをしっかり閉めずに去っていきました。しかも数回も繰り返していましたので、出発前の休憩も殆どできませんでした。
最も嫌な気分が残ったことですが、チェックアウトの際でした。担当の若い女性スタッフはテラスで転倒した件について丁寧に聞いてくれ、一応「すみませんでした」と話してくれました。しかし、すぐ隣にいる年配の責任者らしい男性は、わざわざ現金紙幣を数える振りにして何も反応しなかったです。本来は責任者が一般のスタッフに丸投げなく、譬え本心でなくても一緒に挨拶をしなければならないと思います。更に箱根のポーラ美術館について道路状況を尋ね、女性スタッフはその年配男性に聞いてくれたところ、まさかその口から「運転する道は大丈夫だと思いますが、寧ろ歩いている時に気を付けて下さいよ」と吐いてくれ、どう聞いてもその丁寧そうな言葉の後ろに、朝の転倒が自分の不注意だと攻めるような感じでした。数十年間、数百か所以上のホテルや旅館の経歴のなか、このような方は初めてでしたので、夫婦ともびっくりしました。最初の印象が未だ良かったですが、最後で全て逆転して非常に残念な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2019年12月03日 08:09:31

この度はホテルおくゆもとにお越し頂き誠にありがとうございました。朝食後に展望テラスに出られた際には、おみ足を滑らせて転倒されてしまわれました事、心よりお詫び申し上げます。12月に入り早朝は大分冷え込むようになっております。雨上がりの朝は特に滑りやすくなりますので、注意喚起の看板を出入り口のドアに設置するようにいたしました。お客様におかれましては、まだお身体に痛みが残っているとのこと、本当に申し訳ない気持ちでございます。事後遅れてからではございますが、責任者から直接お詫びさせて頂きたいと思います。更にチェックアウトの際には、フロントスタッフがお客様より転倒されてしまわれた経緯をお話しされているにも拘らず、誠意ある謝罪をお示しできなかった事、重ねてお詫び申し上げます。担当者に確認致しましたところ、発言につきましてはお客様のお気持ちを害する意図は全くなかったそうです。誤解を与えてしまうような言い回しや、お客様のお気持ちに寄り添った回答ができなかったところは反省させて頂きます。チェックアウト前にお客様がお部屋でお寛ぎになられている時に、客室清掃の者が扉を開けてしまいました点につきましても心よりお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。通常、お客様がお帰りになられたのを確認してから入るようにしておりますが、客室を間違えておじゃましてしまったようです。清掃担当の責任者には再度確認の徹底をお願いしております。今回、サービス面では行き届かないところが多々ございましたが、お食事やお風呂にはご満足頂けたご様子でほっとしております。また、お部屋からの紅葉や滝の景色をお喜び頂き何よりでございます。この度は大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。今回の反省を皆で共有し、今後のサービス向上に繋げられるよう努めてまいります。

フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
★☆2019年上半期4つ☆★以上人気宿掲載記念■感謝3大特典!大好評海鮮しゃぶ3点付★山里フ゜ラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【トリプル】温泉内風呂付セミダブルベッド3台】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2017年07月31日 14:14:26

予約の時一才の幼児が居る事を表示して旅館にも電話して歓迎バスの時間を聞きながら幼児が居て日本語は旨く話せない人達が行く事を伝えましたが歓迎バスに乗るとしたらベイビーカーは安全の為に乗れないと言われて結局タクシーで向かう事になりました。安全の問題で乗せないなら事前に教えるのが基本では無いんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2017年08月04日 12:18:43

この度はホテルおくゆもとをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘頂きました送迎バスの件で確認させて頂きましたが、お客様がご利用になられたのはホテルの送迎バスではなく、旅館の組合バスでございました。旅館の組合バスに確認を致しましたところ、ベビーカーを畳んで頂ければ、もちろんご乗車は頂けたようです。ベビーカーがそのままな状態ですと、どうしても危険の可能性があるためお客様にお願いをしているそうです。ご説明が足りなかった点につきましてはお詫びを申しており、今後はより丁寧な接客をして頂けるとお約束頂きました。この度は大変ご不快な想いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
■リニューアルオープン記念■スタンダード■大・大好評のオープンキッチン熱々プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【和室10畳+踏込み4畳+広縁】温泉内風呂・トイレ付】

130件中 121~130件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ