楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1558件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.18
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.43
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2020年11月21日 20:18:12

Gotoトラベルを利用して ちょっと贅沢をしようと 普段より
高めのホテルをと予約しました。 コロナ対策とはいえ 従業員は事務的 食事も安い旅館と変わらない料理がお弁当箱に
入って部屋の入り口で受け取る
値段に見合わないホテルでがっかりしました。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年11月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2020年11月24日 06:32:25

過日は、ホテルおくゆもとにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
折角お選び頂きましたが、ご期待にお応えできず残念に思います。
お選び頂いたプランは、コロナ対策のプランとなっております。スタッフとの接触回数を減らすため、お食事には担当スタッフをお付けせず、お料理はお弁当にてご提供しております。
通常は、お食事処にて基本膳+ステーキ、天ぷらのオーダーバイキングを召し上がって頂いております。
頂いた貴重なご意見は、今後のサービス向上に繋げて参りたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。


フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【限定6室】【週末・休前日限定】【お部屋で安心】お食事ルームサービスプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙【温泉内風呂付】【和室10畳+踏込み4畳+広縁】】

総合1

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2020年11月18日 16:13:49

家族でとても久しぶりの旅行でした。ここは口コミも良くとても楽しみにしていましたが、全てにおいて不満だらけです。

まず部屋につくなり排水溝の臭い匂い。洗面所で水を少し流しただけで詰まってスムーズに水が流れません。部屋の内風呂の換気扇には目に見える埃がびっしり!!!部屋のコンセントや棚、ついたての上、空気清浄機の上にも埃がびっしり…。あらゆる所が汚い!!
コロナ対策をしてるとは到底思えない清掃の酷さです。適当に清掃しているのでしょう。
部屋の座椅子は古く木が剥がれていて危うく足に突き刺さる所でした。

また、夕食の為部屋を出ていた間に部屋に戻ると勝手に布団が準備されていました。チェックインの際にそのような説明は一切無かった為、貴重品や私物はそのままの状態だった為とてもとても不愉快な気持ちでいっぱいです。

夕食も朝食もいつから置かれていたのかと思うほど冷たく、乾燥していました。これといって美味しい料理は1つもありません。

部屋に置いてあるタオルの数の少なさにもビックリしました。

とにかく今まで色々な宿に宿泊してきましたが、かつてないほどの最低レベルの宿です。
強いていうなら景色が良かった事ぐらいで、嫌な所や対応だらけで泊まった事を本当に後悔しています。お金と時間の無駄でした。せっかくの家族旅行が台無しです。家族全員とても嫌な気持ちで帰る事になりました。

まずは一刻も早く清掃を徹底して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2020年11月19日 20:29:24

過日はお久しぶりのご旅行にホテルおくゆもとをご利用頂き誠にありがとうございました。楽しみにしてお越し頂きましたが、ご滞在中はお客様のご期待に副えるサービスが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

まずお部屋の清掃が行き届いていなかった点につきましては、ご不快な想いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。当然お部屋はお客様が一番長くお過ごし頂く場所なので、心よりお寛ぎ頂けるよう日頃より清掃には気を付けておりますが、より強化を図ってまいります。

ご夕食の間にご用意したお布団につきましては、そのお時間に係の者がお伺いする旨をチェックインの際にお渡しした館内案内の用紙に記載させて頂いております。通常ですとお部屋までご案内させて頂き、お部屋の中で詳しく館内のご説明をさせて頂いておりますが、コロナ禍において接触時間を短くしなければならないとの宿泊業ガイドラインに沿いご案内を簡略化させて頂いております。チェックインの際にお渡しする館内案内の用紙と、お部屋のテーブルには部屋案内の用紙をご用意しておりますので、よくご覧頂ければ幸いです。

お食事につきましてもご満足頂けず重ねてお詫び申し上げます。現在、お食事処での密を避けるため、ご夕食・ご朝食共に前後半の入れ替え制とさせて頂いております。お食事のご用意につきましてはチェックインの際にお伺いしたお時間に合わせてお料理をテーブルにセットさせて頂いております。お食事処では基本の和食膳の他にオープンキッチンでお作りする熱々の天ぷらとステーキをメインでご用意させて頂いておりますが、お客様のお口には合わず誠に残念です。これからもお客様にご満足頂けるお料理をご提供できるよう調理長とも相談をしながら改善に努めます。

お部屋にはご人数分のバスタオルとフェイスタオルをご用意させて頂いております。ご要望があれば新しい物をご用意させて頂いておりますので、お気軽にお声かけ頂ければ幸いです。

今回はお客様の楽しい旅行のお手伝いが出来ず本当に申し訳ございませんでした。まだまだ至らぬ点もございますが、お越し頂けるお客様に心からお寛ぎ頂けるようサービスの向上に努めてまいります。この度は大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

フロント
金子

ご利用の宿泊プラン
■■厳選五品の天ぷら盛りと国産牛ステーキを味わう山里満足プラン♪■■
ご利用のお部屋
【【禁煙・せせらぎ亭】和室7畳+ツイン 温泉内風呂・トイレ付】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2020年09月11日 05:12:03

平日でも4万弱のお部屋に4人で泊まりました。このお値段でまず案内後のお茶や気の利いたお茶受けもなし。
職員が少ないのかお部屋までの案内もかなり待たされました。
大浴場の階はカビ臭く写真より小さな大浴場にガッカリ。食事はこのお値段ではビックリの低クオリティ。水や麦茶もついであるのを自分で持ってくるのですが気持ち悪いぐらいにヌルい。
鮎は生焼け。ステーキも焼き加減も聞かれず、2回目はレアすぎ。フルーツもデザートもバイキング形式で、フルーツはブドウ1つ、ナシ、オレンジが皿に盛られてて、ちゃちすぎ。デザートは何も乗ってないプリンだけ。高い部屋に泊まったからだけど食事もガッカリ。唯一の部屋での庭園付露天風呂も、夜の11時半でいきなり庭園の電気が消えて、凄く怖かった。フロントに電話したら全然繋がらないのもビックリした。

もうリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2020年09月11日 13:50:01

先日はホテルおくゆもとをご利用頂き誠にありがとうございました。お越し頂き早々にお部屋までのご案内をお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時には感染予防対策でお一人様ずつ検温を行ったり、Go To トラベルの煩雑な手続きを行うことで、チェックインが重なるとどうしてもお時間を頂く場合がございます。出来るだけお客様をお待たせしないよう努力致しますが、ご協力頂ければ幸いです。お食事に関しましてもご満足頂けなかったとのこと重ねてお詫び申し上げます。ステーキに関しましてはご要望に応じてミディアムレアからウエルダンまで対応させて頂いております。鮎の塩焼きに関しましては魚自体が小さく、火が通りやすい焼き物となっておりますが、万が一焼き方が足りない場合はお気兼ねなくスタッフにお声かけ下さい。すぐに作り直しをしてご提供させて頂きます。フルーツやデザートにつきましては、以前ブッフェでご用意しており、数種類の中よりご自由にお取り頂いておりました。現在は感染予防対策と致しまして事前に小分けにして盛り付けさせて頂いたものをおとり頂いております。デザートの内容につきましては、調理長とも相談をしお客様にお喜び頂けるよう改善に努めます。最後に夜中に庭園の電気が消えてしまった件ですが、庭園のライトが点いたままであると、明るくお客様の睡眠を妨げてしまいますので、タイマーで自動的に消灯するようになっております。突然のことで驚かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この度は様々なご指摘を頂き誠にありがとうございました。お客様にはご不便をおかけしてしまいましたが、貴重なご意見を今後のサービス向上に繋げられるように致します。ご投稿頂きありがとうございました。


フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
◆専用庭園露天風呂付客室◆でごゆっくりと寛ぎ^^お食事処『山里』で熱々料理を楽しむ!贅沢プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】温泉露天風呂・専用庭園付特別室【みずきの間】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

温泉久々さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

温泉久々さん [20代/男性] 2020年08月10日 20:46:56

夕飯がとにかく不満でした。
味の好みもあるので、前菜等には目を瞑りましたが、メインがグレードアップするプランにも関わらず、ステーキの焼き方は要望通り(ミディアムレア)でもなく、ばらつきがあり、盛り付けも隅の部位が中側にきていてガタガタになっている、など見栄えもよくありませんでした。
温泉など他の良かった所が全て台無しになるほど残念でした。
一人3万円近く支払って、久々の温泉旅行で楽しみにしていた分、非常に非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2020年08月12日 02:23:01

先日は、ホテルおくゆもとにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
楽しみにされていたご旅行ですが、お食事処にてステーキをご提供する際、ご希望の焼き加減ではなく、また見栄えの悪い盛り付けのままお客様のお席にお持ちしてしまったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様のご期待を裏切ってしまった事、大変心苦しく感じております。ピーク時のご注文の集中による忙しさから、チェックが疎かになってしまった事が、原因の一つと考え、今後同じご指摘を受けぬよう今まで以上に注意を払ってご提供する事を心掛けて参ります。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。機会がございましたらまたご利用頂ければ幸いでございます。心よりお待ち致しております。


フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
■■厳選五品の天ぷら盛りと国産牛ステーキを味わう山里満足プラン♪■■
ご利用のお部屋
【【禁煙】【和室10畳+踏込み4畳+広縁】温泉内風呂・トイレ付】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2020年02月09日 16:30:46

汚い!部屋・フロント・脱衣所・食堂、至る場所が掃除されていない。
部屋の洗面台・食堂には虫の死骸。蜘蛛の巣はあるわ、TV台・コンセントまわり・障子のレール等至る所がホコリだらけ。ホコリの層が出来るくらい掃除していない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2020年02月10日 18:55:45

過日はホテルおくゆもとにお越し頂き誠にありがとうございました。お部屋を含め館内で清掃の行き届いていない箇所がございましたこと心よりお詫び申し上げます。日頃よりお客様をお迎えするにあたり清掃には気を付けておりますが、今後更なる注意を払ってまります。この度は大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。お客様から頂いたお声をこれからのサービス向上に繋げられるよう取り組んでまいります。

フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
【♯箱根応援旅】 自慢の渓谷露天風呂で自然満喫 ☆大満足3点しゃぶ付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【和室10畳+広縁】内風呂なし・トイレ・洗面付】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2020年02月02日 18:37:21

食事内容と案内が酷かった。
もう行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2020年02月05日 07:17:40

過日はホテルおくゆもとにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お食事では、お客様のお口に合うお料理をご提供することが出来ずに誠に申し訳ございませんでした。より多くのお客様にご満足頂けるお料理がご提供出来るよう努めて参ります。またご案内につきましても至らぬ所がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。皆様にお食事をお楽しみ頂けるように、どのスタッフもより丁寧にご説明するよう教育して参ります。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。従業員一同、力を合わせ、お客様のご期待に副えるサービスが出来るよう努めて参りますので、またご機会ございましたらぜひご来館頂ければ幸いでございます。


フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
■2019年決定版!人気宿掲載記念■嬉しい特典&季節のしゃぶしゃぶ付!熱々を楽しむ食事処プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【トリプル】温泉内風呂付セミダブルベッド3台】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2019年03月31日 21:26:40

3/14 宿泊
働いている方達も笑顔が少なく出迎えてくれてる感じは受けない
事務的なやりとりのみ
部屋に清潔感がない、かび臭い
カーテンはレールから外れておりだらしない
黄ばんでいるかのようで触る気も起きなかった
部屋のバスタブには髪の毛が何本かありきちんと清掃されていない
座布団カバーも多数のシミがあり座る気がおきない
料理も全般的に安っぽさを感じた、エビの天ぷらも半生
金額に見合う宿ではなく非常に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2019年04月06日 15:07:30

過日はホテルおくゆもとにご宿泊頂き誠にありがとうございました。折角お越し頂きましたが、お客様のご期待に添えるサービスが出来ず誠に申し訳ございませんでした。お出迎えの際に従業員の笑顔が足りないこと、カーテンがレールから外れていたこと、お部屋のバスタブの清掃が行き届いていなかったことなど、お客様にご不快な想いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お越し頂いたお客様に日常を忘れごゆっくりとお寛ぎ頂けるよう、ご指摘頂きました点につきましては改善に努めてまいります。ご夕食の際に提供させて頂いた海老の天ぷらが半生であったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。お食事につきましては、お客様の健康に関わることですので、お料理を提供する際には細心の注意を払ってまいります。この度は大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。お客様から頂いたご意見を今後のサービス向上に繋げられるよう従業員一同、力を合わせてまいります。また箱根にお越しの際は、ホテルおくゆもとをご利用頂ければ幸です。

フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
★連続受賞★アワード2018受賞特別記念★大感謝の豪華特典一杯!調理長おススメ一品煮付つき
ご利用のお部屋
【【禁煙・せせらぎ亭】和室7畳+ツイン 温泉内風呂・トイレ付】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2018年06月10日 14:58:04

一泊の利用でした。母との初めての2人旅にこちらを選ばせていただきました。各地の温泉を味わっている私たちにとって、景色や広さ共に温泉はまあまあでしたが、気持ち良くゆったり過ごせました。
そして、なんといってもお料理は本当に美味しかったです。
ただ本当に残念だったことはホテル側の対応です。
夜温泉から帰ってきて布団を見ると布団の上に結構な数の小さな虫が落ちていました。どこからきたのかね…と話してしているうちにまた一匹、二匹と上から落ちてきて、フロントに連絡。殺虫剤と虫除けを持ってきてくれたので、それで対応しましたが、いくら退治してもきりがなく、増えてく一方。母とも疲れ果ててしまいました。
その後掃除機をもってくる話をしましたが、0時半頃、別の部屋に移りました。翌日ホテル側からこのことについての謝罪は一切なく、最後の最後で結果2度と利用したくないホテルとなりました。
本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2018年06月11日 19:28:06

過日は、ホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠に有難うございました。全国各地の温泉地を巡られているお客様にそのようなお褒めのお言葉を賜り大変光栄に存じます。またお食事につきましても、お客様の胃袋を満足させるお料理をご提供出来ましたことをご投稿から伺うことが出来まして、この喜びを早速調理長に伝えましたところ、大変喜んでおりました。
ただせっかく温泉、お食事共にご満足頂きましたのに、お部屋にてご不快な思いをさせてしまいました事、その後のフロントの対応につきましては大変申し訳なく思っており、また後悔しております。誠に申し訳ございませんでした。特にチェックアウト時にお詫びする事が出来なかったことは、フロントでの引き継ぎ、連絡がしっかり行われていれば起こる事はないことだとフロント一同深く反省しております。今後同じ事でお客様からご指摘を頂かぬように改めて情報の共有を徹底して参ります。お部屋に虫が出てしまったことにつきましては、周りを自然に囲まれているため虫への対策には私共も毎年頭を悩まされておりますが、殺虫剤や虫除けのフロントでの常備ぐらいしかないのが現状でございます。今回の虫の発生の原因は分かってはおりませんが、ご来館のお客様に、お食事処やお風呂へ行く際は窓を開け放しになさらないようお伝えすることも行っていこうと思っております。
この度は、お母様との大切なご旅行を台無しにしてしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。もしまた機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。いつでもお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。

フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【露天グランプリ2018総合9位記念】自慢の渓谷露天風呂で箱根の自然を満喫 ☆2大特典付きプラン
ご利用のお部屋
【【和室10畳+広縁】内風呂なし・トイレ・洗面付】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2018年01月22日 21:48:52

1月22日から1泊「つばき」を利用しました。彼女と初めての旅行だったので奮発して、部屋に露天風呂がある、高級旅館に宿泊できるかと期待していました。部屋、温泉、料理の味付けなどは満足できるものでした。海老アレルギーだっことを事前に伝えてあり、海老を抜いた料理をいただくことができました。このまま、高評価をしたいのですが、きちんと情報を共有したいため、低評価も記載します。
レストランスタッフがポンコツすぎます。品書きの説明はできない、違うものを提供したのに気づかない。それを伝えると会話にならない。わたしは怒っていたのではなく説明してもらえればそれで良かっただけなんですが…。たぶん、ポンコツは二人ぐらいで後のか方は優秀だったのかもしれません。しかし、こちらは高額な代金を支払っているのだから、それなりの対応はしてほしかったです。わたしの下調べが悪かったのあると思いますが、もう2度と利用しないと思います。ハイレベルな旅館ではないと思います。サービスも期待しない方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2018年01月25日 03:01:10

過日は、ホテルおくゆもとにお越し下さいまして誠に有難うございました。お部屋、温泉共にご満足頂き大変光栄に存じます。またお料理につきましても事前にお召し上がりになれない食材をご連絡下さったため、他の物をご用意させて頂きましたが、高いご評価を賜り誠に有難うございます。
食事処のスタッフのお客様へのご対応につきましては失礼の数々大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見は直ちに関係部署に伝え今後同じご評価を頂かぬよう改善して参りたいと思います。
この度はご投稿ありがとうございました。せっかくの大切な方とのご旅行を台無しにしてしまったこと改めてお詫び申し上げます。またお越し頂きたいとのスタッフ一同の願いは叶わないかもしれませんが、私共はいつでもお客様のお越しをお待ち申し上げております。

フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
◆専用庭園露天風呂付客室◆でごゆっくりと寛ぎ^^お食事処『山里』で熱々料理を楽しむ!贅沢プラン♪
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂・専用庭園付特別室【つばきの間】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2017年02月22日 17:03:50

写真に載っているような綺麗な部屋ではありませんでした。畳は所々はげており、座椅子の背もたれのカバーもボロボロでした。カビ臭く、お茶うけにはホコリが被っていました。冷蔵庫に飲みかけのビールの缶が入っていたことにはとても驚きました。清掃をしっかりしているのでしょうか。
電話をすると、すぐに係りの方が回収しましまが、お詫びの言葉はありましたが、特に部屋を変えてくれるような対応はありませんてした。
ごはんも美味しく温泉の質もよかったので、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2017年02月24日 11:06:09

過日はホテルおくゆもとにご来館頂き誠にありがとうございました。お部屋につきましては不備がございましたこと先ずお詫び申し上げます。箱根にお越しになられるお客様は、日常を離れゆっくりとお寛ぎになりにお越し頂いていることと思います。清掃の徹底と部屋点検の強化をし、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。また、お飲物の飲み残しが冷蔵庫にあり、取りにお伺いした際にお部屋の移動をご提案するべきであったと反省しております。配慮が足りなかったこと重ねてお詫び申し上げます。お食事と温泉の泉質につきましてはご満足頂き何よりでございます。総合的にご満足頂けるよう従業員一同、力を合わせてまいります。この度は大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
■2016年決定版4つ★以上人気宿掲載記念■大感謝のしゃぶ3点付!金目&鯛&鮪しゃぶ付『山里』プラン
ご利用のお部屋
【【和室10畳+広縁】内風呂なし・トイレ・洗面付】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ