楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.16
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.43
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 21~21件表示

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2022年08月10日 00:46:58

はじめて泊まりに来て口コミも悪くなかったので泊まりに来たのですが、着いて受付から最悪でした。受付の女の人は愛想も悪く旅割のクーポンの事がわかっておらず上司の男の人に聞いていたのですがその男の人もイライラしてたのかまさかの私達の前で大きな声で言い合いをしており本当に不愉快でした。
食事やお風呂はよかったのですが、なによりも最悪だったのが就寝時に(24時くらい)電気を消して寝るところでブーンと音がして見てみると正体不明の虫がいました。虫がいるのはしょうがないとは思いますが、流石にフロントにすぐ電話したところ何度かけても出ないのでフロントに直接行っても誰もいなく本当に怖かったです。それから1時間ほどフロントに行ったり電話したりしましたが誰もいない。こんな事はありえるのでしょうか。もしも、火災や事故が起きたときにはどうするつもりだったのでしょうか。本当に心から二度と泊まりたくないと思った宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2022年08月13日 00:00:49

この度はホテルおくゆもとにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
まずチェックインの際にお見苦しい所をお見せしてしまいご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。県民割につきましては期間中に変更点などもございますので、最新の情報を皆で共有しお客様にご迷惑のかからないようにお手続きをさせて頂くように心がけて参ります。
次に夜間のフロントのことですが、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
24時以降大浴場の清掃に入り1時間ほどフロントを留守にさせて頂いております。その間カウンターに1階大浴場で清掃をしている旨の立て札は置かせて頂いておりますが、お客様の不安はごもっともでございます。ご不便をおかけせぬよう翌日から席を外す際は業務用の携帯電話を持つように致しました。フロントにお越し頂ければお電話出来るようにしておりますので、御用の際はご連絡頂ければと思います。ただ夜間スタッフは人数を減らして配置しておりその中でお泊り頂いている全てのお客様の対応をさせて頂いております。そのため場合によっては対応までお時間を頂戴することもございますことご理解頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。


フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【夏休みファミリープラン2022】滝の見える屋外プールで思いっきり遊んで夏休みの最高の思い出を作ろう
ご利用のお部屋
【【禁煙】【和室10畳+踏込み4畳+広縁】温泉内風呂・トイレ付】

21件中 21~21件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ