楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル 蒲田東口のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウト時前に、荷物を宅急便で送ろうとしましたが、フロントの方が要領を得ず、1.必着が取れないと言われました。日曜日に自宅に届く荷物でしたので、無理であればしょヴないと思いましたが、配達に来た郵便局員に聞いたところ、コロナ感染の拡大時に一時的にそのような時期があったかもしれませんが、現在は伝票にご記入いただいた希望日時を優先しているとのことでした。2.領収印について元払での扱いで、宅急便料金を支払いましたが、領収印は押されず、配達時に郵便局員が押しますと言われました。着払いと混同していると思います。なかなか納得してもらえませんでした。料金は郵便局が受け取るものであり、ホテルは関係ないという感じの応対でした。「ここにはホテルの領収印はない」とのことでしたので、やむ負えず、フロント担当者の個人印を捺印してもらいました。上記のことなども含め、しっかりと教育してください。2度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角お選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いのまま発たれる事となり、申し訳ございませんでした。回答をご覧にならないかもしれませんが、いくつかお伝えしたいこともございますため書かせて頂きました。1.につきましては、ホテルの運用として運送事情もございますためご希望として承りますが必ず必着としては受付を行っておりません。そのような案内もなく頑なに受付をしないという姿勢で対応してしまったのであれば、こちらに付きましては再指導を致します、申し訳ございませんでした。2.につきまして、あいにく当ホテルはゆうちょ様と業務提携はしておらず、あくまでも仲介として荷物の発送や受け渡しの対応をしております。説明も恐らくスタッフから無かったのであればこちらにつきましても申し訳ございません。領収書の発行につきましては、郵便局へ問合せたところ、お客様控えを郵便局へお持ち頂ければ発行は可能との事でした。お客様からするとそんなことは関係がないと思われると思いますので、今後はしっかりご説明が出来るように指導育成致します。長くなりましたが、お時間を割きご指摘頂きありがとうございました。お客様からの指摘は無駄にせず努めて参ります。R&Bホテル蒲田東口 支配人 原田 真愛
R&Bホテル 蒲田東口 クチコミ一覧へ
R&Bホテル 蒲田東口(東京都)
2.0
投稿日:2024-04-22 14:53:49
アワーズイン阪急(東京都)
4.0
投稿日:2022-06-10 19:32:12
静鉄ホテルプレジオ京都四条(京都府)
投稿日:2022-06-10 19:23:54
ABホテル京都四条堀川(京都府)
5.0
投稿日:2021-06-14 15:41:00
投稿日:2020-10-29 16:42:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
タイガースひでさんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
チェックアウト時前に、荷物を宅急便で送ろうとしましたが、フロントの方が要領を得ず、
1.必着が取れないと言われました。
日曜日に自宅に届く荷物でしたので、無理であればしょヴないと思いましたが、配達に来た郵便局員に聞いたところ、コロナ感染の拡大時に一時的にそのような時期があったかもしれませんが、現在は伝票にご記入いただいた希望日時を優先しているとのことでした。
2.領収印について
元払での扱いで、宅急便料金を支払いましたが、領収印は押されず、配達時に郵便局員が押しますと言われました。着払いと混同していると思います。なかなか納得してもらえませんでした。料金は郵便局が受け取るものであり、ホテルは関係ないという感じの応対でした。「ここにはホテルの領収印はない」とのことでしたので、やむ負えず、フロント担当者の個人印を捺印してもらいました。
上記のことなども含め、しっかりと教育してください。
2度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角お選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いのまま発たれる事となり、申し訳ございませんでした。
回答をご覧にならないかもしれませんが、いくつかお伝えしたいこともございますため書かせて頂きました。
1.につきましては、ホテルの運用として運送事情もございますためご希望として承りますが必ず必着としては受付を行っておりません。
そのような案内もなく頑なに受付をしないという姿勢で対応してしまったのであれば、こちらに付きましては再指導を致します、申し訳ございませんでした。
2.につきまして、あいにく当ホテルはゆうちょ様と業務提携はしておらず、あくまでも仲介として荷物の発送や受け渡しの対応をしております。
説明も恐らくスタッフから無かったのであればこちらにつきましても申し訳ございません。
領収書の発行につきましては、郵便局へ問合せたところ、お客様控えを郵便局へお持ち頂ければ発行は可能との事でした。
お客様からするとそんなことは関係がないと思われると思いますので、今後はしっかりご説明が出来るように指導育成致します。
長くなりましたが、お時間を割きご指摘頂きありがとうございました。
お客様からの指摘は無駄にせず努めて参ります。
R&Bホテル蒲田東口 支配人 原田 真愛