総合2
タイガースひでさんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- タイガースひでさん [60代/男性] 2024年04月22日 14:53:49
-
チェックアウト時前に、荷物を宅急便で送ろうとしましたが、フロントの方が要領を得ず、
1.必着が取れないと言われました。
日曜日に自宅に届く荷物でしたので、無理であればしょヴないと思いましたが、配達に来た郵便局員に聞いたところ、コロナ感染の拡大時に一時的にそのような時期があったかもしれませんが、現在は伝票にご記入いただいた希望日時を優先しているとのことでした。
2.領収印について
元払での扱いで、宅急便料金を支払いましたが、領収印は押されず、配達時に郵便局員が押しますと言われました。着払いと混同していると思います。なかなか納得してもらえませんでした。料金は郵便局が受け取るものであり、ホテルは関係ないという感じの応対でした。「ここにはホテルの領収印はない」とのことでしたので、やむ負えず、フロント担当者の個人印を捺印してもらいました。
上記のことなども含め、しっかりと教育してください。
2度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- R&Bホテル 蒲田東口 2024年04月26日 23:02:56
-
この度は折角お選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いのまま発たれる事となり、申し訳ございませんでした。
回答をご覧にならないかもしれませんが、いくつかお伝えしたいこともございますため書かせて頂きました。
1.につきましては、ホテルの運用として運送事情もございますためご希望として承りますが必ず必着としては受付を行っておりません。
そのような案内もなく頑なに受付をしないという姿勢で対応してしまったのであれば、こちらに付きましては再指導を致します、申し訳ございませんでした。
2.につきまして、あいにく当ホテルはゆうちょ様と業務提携はしておらず、あくまでも仲介として荷物の発送や受け渡しの対応をしております。
説明も恐らくスタッフから無かったのであればこちらにつきましても申し訳ございません。
領収書の発行につきましては、郵便局へ問合せたところ、お客様控えを郵便局へお持ち頂ければ発行は可能との事でした。
お客様からするとそんなことは関係がないと思われると思いますので、今後はしっかりご説明が出来るように指導育成致します。
長くなりましたが、お時間を割きご指摘頂きありがとうございました。
お客様からの指摘は無駄にせず努めて参ります。
R&Bホテル蒲田東口 支配人 原田 真愛
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付 / 60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月21日 12:20:34
-
バレンタインデイだったからか、夜遅くにチェックインしたからか
なぜか受付の女性があからさまに不機嫌でした。
お仕事大変なんでしょうね。。。
仕事終わりで仲間もいたのでグッと堪えましたが、なんだかなぁと。
ニコニコする必要はないと思いますが、せめて普通に対応してもらえれば良いかなと。
立地もよく部屋も不備はないので宿泊するには良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年02月
- R&Bホテル 蒲田東口 2024年02月21日 17:55:18
-
この度は折角お選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いのままご宿泊されることになってしまい大変申し訳ございませんでした。
接客業と致しましてお客様にそのような印象を持たれること自体が既にお恥ずかしい限りで、私の指導不足でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
このように苦言んでありながらもご意見としてお聞かせ頂けた事に大変感謝申し上げます。
今一度お客様をお迎えする姿勢とは、スタッフへ共有育成致します。
お忙しい中お時間を割き、ご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口 支配人 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】エコ連泊(客室清掃なし)基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙【連泊プラン】】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月11日 11:37:29
-
部屋に、カミソリ、歯ブラシが無い為、事前にフロントにて取得する必要あり。
チェックイン時、取得忘れた為、翌朝、フロントでお願いすると、従業員の対応が非常に悪く、
最悪でした。
又、朝食時、コーヒー機がつぶれていた為、従業員に申し出ると、これまた対応が最悪でした。
従業員の教育を徹底したほうが良いと思います。
出張、旅行が多く、年50回ほど、ホテル宿泊いたしますが、今まで宿泊したホテルでは最低な
従業員の対応でした。 改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- R&Bホテル 蒲田東口 2023年12月19日 17:19:27
-
この度は数あるホテルの中からR&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊中はご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止めて従業員教育を徹底してまいります。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口 支配人高野美紀
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月12日 20:06:49
-
洗面所の混合栓が最高温度に設定されていました。
到着時、石鹸で手を洗いってから漱ごうとすると熱い湯が指にあたり、初めて気づきました。
私の不注意とはいえ、ボタンを押し込まないと高温側にならないタイプの混合栓でしたので、
清掃の方が設定を誤って高温側にしていると思います。
フロントの方によると、清掃は外部に委託しており、、委託先へ申し伝えるとのことでしたが、
ホテル側としてマネジャーに伝え、組織的に誤設定をしないよう対策をお願いしました。
流水や、氷を買ってきて冷やしたためか幸い火傷にならずにすみました。
氷を包むタオルを貸して頂いたフロントの方、ありがとうございました。
宿泊予定者の皆さん、念のため温度設定に注意してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- R&Bホテル 蒲田東口 2023年06月14日 12:57:01
-
過日はR&Bホテル蒲田東口をご利用賜り誠にありがとうございました。
ご宿泊いただきました際、混合水栓の温度設定で大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃完了時の水栓の適温設定位置の再確認とそのチェック体制を強化し再発防止に努め、今後このようなことが発生しないように細心の注意を払って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
R&Bホテル蒲田東口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 20:23:30
-
久しぶりに泊まりましたがコロナ対策??
受付もわかりづらいですし、何より部屋の換気が悪すぎます。換気扇をつけても全然機能してる様に感じませんし、今の時期に空気清浄機も部屋にないのにびっくりしました。
後は連泊で泊まったのですが壁が薄い為廊下の音も響いてましたし、ベッドもとにかく硬く寝ずらかったです、、、もう泊まる事は無いと思います。
今の時期にこの行き過ぎたエコはどうかと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- R&Bホテル 蒲田東口 2020年11月30日 16:40:47
-
この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。今すぐの改善は難しいのですが、今後のサービス向上に向けて取り組んでまいります。お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口 フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【R&Bホテル名古屋駅前(11月1日開業)記念】特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月25日 20:46:08
-
11月22,23日と宿泊しました。駅から近く直ぐ解りました。バスタブも大きくゆっくりできました。但しフロントの女性の対応が余り良くないように感じました。風邪の防止か解りませんがマスクをしての対応は表情がわからなく接客対応はいかがなものかと思いました。もっと安く接客応対の良いホテルが近隣のホテルにたくさんあります。上場したご案内を頂きましたが頑張って頂きたいと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- R&Bホテル 蒲田東口 2019年12月04日 15:30:44
-
この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
マスク着用に関しましては、お見苦しい姿をお見せしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、徹底して指導して参ります。
また、上場に関しましてお気遣い頂き感謝致します。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口 フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙【連泊プラン】】
総合2
Y3110さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- Y3110さん [50代/男性] 2019年08月16日 10:07:16
-
風呂のカーテンがとても臭う。
立地がいいので次回も利用するが、改善されなければデリート対象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- R&Bホテル 蒲田東口 2019年08月20日 15:44:34
-
この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ユニットバス内のカーテンにつきまして、ご指摘感謝申し上げます。
すぐに清掃担当と連携を取り、確認作業を致しまして改善に努めます。
またの機会にもぜひご利用いただけますと幸いでございます。
R&Bホテル蒲田東口 フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月18日 03:48:20
-
値段相応。
部屋の換気扇が動いてない気がした、スイッチがどこにあるのか不明、連泊だったので部屋の匂いが気になった。風呂を入れて扉解放すると、湯気で部屋まで真っ白に。
新聞無料サービスは朝日新聞は反日だから、他の新聞にした方がよい。朝日新聞が山積みにされていると気分が悪い。これだけでもう予約する気にならない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- R&Bホテル 蒲田東口 2019年04月23日 15:33:00
-
この度はR&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
新聞無料サービスにおきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館につきましてはまだまだ至らない点が多いかと存じますが、そんな中でも貴重なご感想心より御礼申し上げます。
R&Bホテル蒲田東口 フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙【連泊プラン】】
総合2
おしゃーゆさんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- おしゃーゆさん [30代/男性] 2019年04月11日 04:54:04
-
ベッド最悪
お湯の調整いまいち
接客普通
朝食あと少し何か欲しい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年04月
- R&Bホテル 蒲田東口 2019年04月17日 15:35:25
-
この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましてご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
朝食サービスにつきましては内容含めまして前向きに検討して参ります。
またのご機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル蒲田東口 フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード500円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月24日 17:13:36
-
初めて利用しました。
ホテル全体も部屋も綺麗でした。が、連泊で利用して2日目午前中は部屋で過ごしていたのですが清掃の音が非常にうるさかったです。壁にもたれていたら隣の部屋からドンっと何度も振動が来ました。ドアを思い切り開け閉めしているんだと思います。それに廊下をドンドン歩いたり清掃の人ががさつなんだと思います。部屋でゆっくり過ごしている人や寝ている人もいるとは考えないのでしょうか。今までこんなホテルはありませんでした。清掃の人の教育をした方がいいですよ。3日22日の9階のことです。あと部屋に全身が映る鏡がなかったことも残念でした。アメニティも最低限しかなく不便でした。お値段そこそこ取るのでもう少し揃えて欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- R&Bホテル 蒲田東口 2019年03月25日 13:55:10
-
この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用頂きましてありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことは、真摯に受け止めまして今後はこのような事がないように努めて参ります。
また、お部屋の鏡につきましては、今すぐの変更は難しいのですが、今後の検討課題とさせていただきます。
お忙しい中クチコミの投稿をありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口 フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 21:17:36
-
お世話になりました。
フロントでは感じませんでしたが部屋に入ると建物自体結構年季が入っているがわかりました。
洗面台の流れが異常に悪くて水が溜まって溢れるんじゃないかと心配しました。また壁にシャンプーが取り付けてあるのは初めて見たので笑いました。
ドライヤー、スリッパは薄汚れている感じで使えなかった。
(決して潔癖な方ではないです)
色々書きましたが朝食付きでお安く泊まれて感謝です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- R&Bホテル 蒲田東口 2019年03月05日 10:49:55
-
この度はR&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
洗面台の詰まりに関して、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう清掃・点検を徹底して参ります。
またシャンプー類につきましては、客室・浴室内の広さを考慮して取付けタイプのディスペンサーでご用意しております。何卒ご理解下さいますようお願い致します。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。またのご機会がございましたら、お客様のご宿泊をお待ち申し上げております。
R&Bホテル蒲田東口 フロント高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月15日 17:20:30
-
1月の連休に利用しました。
まずベッドが硬い。他の方の書き込みにもありますが、想像以上でした。
次にアメニティ、最低限をフロントで渡すシステムとなっていますが、ヘアブラシはありません。ヘアブラシって最低限ではないのですね。
自分の荷物に加え、ルームウェアとアメニティを持って部屋に移動するのはちょっと大変です。
加湿器も借りたので尚更でした。
タオル類の追加もできず、借りた加湿器は音がうるさく、ただでさえ寝心地の悪い硬いベッドと相乗効果でなかなか眠れませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- R&Bホテル 蒲田東口 2019年01月18日 17:14:33
-
過日は、R&Bホテル蒲田東口をご利用いただき誠にありがとうございます。ベッドにおきまして、ご希望に添える硬さのものを設置しておりませんでして、ご不便をお掛けしました。また、客室内の備品類におきましても、ご希望に添ったものを設置できておりませんでして、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいたことは、真摯に受け止めまして、改善できるように努めて参ります。またのご利用お待ち申し上げております。
マネージャー 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月25日 01:16:42
-
部屋にゴキブリが出ました。廊下からドアの隙間をぬって入ってきたようです。部屋にいる間はできるだけベッドから降りないようにする以外、方法がありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- R&Bホテル 蒲田東口 2018年07月31日 15:52:10
-
過日は、R&Bホテル蒲田東口をご利用いただき誠にありがとうございます。ごゆっくりとお寛ぎいただげるお部屋をご用意できず、大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことが起きないように、衛生面には充分注意して取り組んで参ります。
マネージャー 本田
- ご利用の宿泊プラン
- アーリーチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
社遊人さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 社遊人さん [50代/男性] 2018年06月24日 19:36:23
-
フロントの方の対応がなってなかった。先に鞄を預けましたが、その時も対応が良くなく、チェックインする時も対応は悪かったです。今回は、今まで蒲田で利用していたホテルが取れず仕方なく貴ホテルを利用したので、今回、外れたと思って諦めますが、2度はないなと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- R&Bホテル 蒲田東口 2018年06月25日 16:42:45
-
先日はR&Bホテル蒲田東口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらフロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後は従業員一同、より一層親切で丁寧な応対に努めて参りますので、もしもまたのご機会がございましたら、宿泊地の候補のひとつにして頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご意見を頂きましてありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口 フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月31日 19:47:42
-
何年間かに渡り利用させてもらっていますが、今回初めて評価「2」です。以下の点を含め、設備の更新・メンテナンスを希望します。
1)冷蔵庫の音がうるさくて、部屋を移らせてもらいました。他都市も含めて、R&Bでは初めての経験です。
2)トイレの洗浄機が(毎回ではありませんが)ずっと準備中状態で、なんじゃこりゃと思って腰を浮かせたら、ようやく洗浄可能になりました。おそらく3分以上は準備中の状態だったと思います。
3)トイレについては、前回泊まった時も水勢の調整が効かず、コメントを記した記憶があります。
以上- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- R&Bホテル 蒲田東口 2018年02月05日 16:55:44
-
過日は、R&Bホテル蒲田東口をご利用いただき誠にありがとうございます。度々、ご利用いただいているにも関らず、ごゆっくりとお寛ぎいただけるお部屋をご用意できず、大変申し訳ございませんでした。冷蔵庫の音におきまして、冷蔵庫内の部品に不良がでている可能性がございますので、清掃時に異音などがないか、確認の徹底を努めて参ります。洗浄機の準備中におきまして、当館に設置している洗浄機が温水式のタイプになっておりまして、寒い時期になりますと、温めるまでに時間がかかってしまうことがございます。ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。今後、設備の更新などがあった場合、洗浄機の交換ができるように提案して参ります。またのご利用心からお待ち申し上げております。
マネージャー 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月08日 14:28:39
-
初めて利用しました。フロントの方ですがアーリーチェックインプランのせいなのか解りませんがチェックインの時「いらっしゃいませ」の一言も無く、不機嫌そうな顔つきで用紙記入の指示がありました。機械でのチェックイン扱いですが普通のフロントの方は使用できるか聞いてくれますがそれも無く最後までぶっきらぼうな対応でした。こんな酷いフロントの方は初めてです。女性の方で名前も書きたいくらいでしたがそれはやめておきます。フロントはホテルの顔だと思います。もう少し対応を考えたほうが良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- R&Bホテル 蒲田東口 2017年09月11日 16:02:45
-
過日は、R&Bホテル蒲田東口をご利用いただき誠にありがとうございます。初めてご利用いただいたにも関らず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の応対におきましても、ご案内が不足しておりまして、重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、丁寧な接客を心がけるよう、従業員一同努めて参ります。またのご利用心からお待ち申し上げております。
マネージャー 本田
- ご利用の宿泊プラン
- アーリーチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月02日 17:35:44
-
初めての客である事をフロントは確認していながらサービスの説明はろくにせずキーだけくれました。部屋に入って湯沸し器が無いので、フロントに行きましたが、部屋にはコップも無い事承知している筈なのにポットしかくれませんでした。また寝る前にパジャマが無い事に気付いたのでフロントに電話すると取りに来て下さいとの事。着替えて取りに行きましたが、チェックインの時に当然説明する事項です。
スタッフの対応は笑顔なく事務的にマニュアル通りかも。ロボットホテルの方が魅力的。ワシントン系と思い予約しましたが、もうここに泊まる気は無いですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- R&Bホテル 蒲田東口 2017年07月04日 12:25:10
-
せっかく当館をお選び頂きご宿泊下さいましたのに御満足頂く事ができず、ご面倒をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在、初めてご来館のお客様にはチェックイン時に「ご案内」をお渡ししております。パジャマや湯沸しポットは客室にはございませんで、チェックイン時にご案内が足りずご面倒をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見・お叱りを今後に生かし、お客様の立場での応対、ホテル運営をして参ります。
これに懲りず機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
マネージャー 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月22日 15:48:50
-
コストダウン、省力化が歩いているようなホテル。最低限まで省いた割には格安という程ではない。これを愛顧するかは好みの問題だろう。言って見れば理念はカプセルホテルだが、法律上ホテルにする最低限の要件をクリアさせた設計。
・部屋には姿見すら無し。手鏡だけ。
・クローゼットなどゆとりスペース排除でベッドサイドにも物置や遊び無し。もちろんバゲージラックなど無し。
・どこを見ても安っぽい安普請の内装と照明。
・VODは更新少なくいつも同じ
・朝食無料だが無料ホテルの中でも最高レベルに質素。
・反日新聞の筆頭である朝日新聞を無料配布しているので反日企業なのかもしれないな。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- R&Bホテル 蒲田東口 2016年09月29日 14:01:21
-
平素よりR&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いているにも関らず、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
手狭な客室ではございますがその中でも快適にご利用頂け、周辺ホテルの中でも比較的ご宿泊頂きやすい料金設定をするよう努力しております。
また、VODコンテンツは2ヶ月に一度の更新となり、以前にご宿泊頂いた日とは違ったコンテンツをご提供しておったかと存じます。
無料新聞につきましても、ロビーでのご閲覧だけではなくお持ち帰り頂ける無料新聞を提供させて頂いております。ご好評頂いているサービスですので廃止する予定は現在のところはございません。
周辺には数多くのホテルがございますのでお客様がご満足頂けるご宿泊先を他ホテルも含めご検討頂き、機会がございましたら是非またご利用下さいませ。
R&Bホテル蒲田東口マネージャー渡辺良美
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月03日 15:46:33
-
設備やサービスは普通ですが、朝日新聞が無料配布されていたのが不快でした。ご存知のように朝日新聞は慰安婦捏造報道などで日本の信用を国際的に貶めた新聞で現在も責任回避を続けています。部数低迷で無料配布の提案があったのかもしれませんが、無料でビラのように配布されることに不快感を覚えます。名誉を汚された人には積極的に悪いサービスになっていることもご配慮ください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- R&Bホテル 蒲田東口 2016年06月10日 16:56:44
-
いつもR&Bホテル蒲田東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の無料配布新聞・ロビー閲覧新聞につきましてご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。
全国紙と言われる新聞をロビーでご閲覧頂いており、無料配布新聞もご好評頂いているサービスでございますので、現在廃止の予定はございません。
またの機会にご宿泊先の候補にして頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口マネージャー 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
es1-テリオスさんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
蒲田という立地でアクセスが良く、料金も比較的安かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
JR蒲田ですと徒歩5分、京急蒲田へは徒歩10分程となっております。
お客様のお出かけに快適に利用が出来たようで何よりでございます。
是非また蒲田へお越しの際はご利用をお待ちしております。
忙しい中貴重なお時間を割きご感想お寄せいただき誠にありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口 支配人 原田 真愛