総合2
投稿者さんの 渋谷東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 15:23:01
-
8/27に海外からのお客様の宿泊先として活用しました。
その方からの話です。
ルームマッサージを頼んだのですが、
全く凝りがほぐれなかったとのことです。
本当に肩をさする程度の強さで、指圧をされている感はありませんでした。
日本では質のよいマッサージが受けられると聞いていただけに
大変ショックを受けて帰られました。
日本の友人にしてもらったマッサージの方がうまかったとも言っていました。
手配をした私も残念です。
ルームサービスのマッサージはホテルのサービスとして、
それなりの価格設定で提供しているものだと思います。
価格に見合った、質の高いものをご提供いただく様にご検討ください。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 渋谷東急REIホテル 2009年08月29日 17:43:27
-
このたびは渋谷東急インをご利用賜りまことにありがとうございました。ご紹介を賜りましたお客様におかれましては、マッサージのサービスにご満足いただけなかったとの事、心よりお詫び申し上げます。
当日担当いたしましたマッサージ師は言葉の問題もありきめ細かくお客様の状況をお聞きしながらの対応ができず、充分なサービスの提供ができませんでした。
ご紹介を賜りましたお客様が満足されなかったことでのご紹介者様のお立場・胸中をお察し申し上げ衷心よりお詫び申し上げます。
どうぞ寛容を賜りまして今後とも渋谷東急インをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
客室アシスタントマネジャー 小田切栄作
- ご利用の宿泊プラン
- さらにオトク♪早割14【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【●早いもの勝ち!140センチ幅の喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの 渋谷東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月02日 16:07:49
-
15時チェックイン予定で40分前に到着したら、「3時予定となっていますけど」とフロント言われビックリ。
連泊で、外出から帰ってみたら、使用済みのカップ、グラス、ティーパック等はそのままの状態。フロントにその旨言うと、連泊のお客様の場合、当ホテルは、くず入れ以外そのままにしておきますと返答。分かりやすいようにセンターテーブル一箇所に集めておいたのに、その対応に驚きました。
【ご利用の宿泊プラン】
▽▲楽天トラベル宿泊プラン【朝食付】▼△
○禁煙ツインルーム(スタンダードタイプ)- 宿泊年月
- 2009年04月
- 渋谷東急REIホテル 2009年05月03日 00:44:54
-
この度は渋谷東急インにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご意見・ご感想をお寄せいただきましたことを感謝申し上げます。
フロントスタッフの対応、お部屋のお掃除につきましては、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いように、あらためて徹底して参ります。
このことに懲りませず、これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 川口 友樹
- ご利用の宿泊プラン
- ▽▲楽天トラベル宿泊プラン【朝食付】▼△
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙ツインルーム(スタンダードタイプ)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋谷東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月02日 18:43:52
-
駅から近くて非常に良い。部屋が狭い、が料金が高い。朝食を大々的に宣伝していたが、宣伝の程ではなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
時間限定!タイムサービスプラン
●喫煙ツインルーム(スタンダードタイプ)- 宿泊年月
- 2009年03月
- 渋谷東急REIホテル 2009年04月06日 23:13:41
-
この度は渋谷東急インをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しいところご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋や朝食に関しましては、ご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善材料として検討させていただきます。
また渋谷にお立ち寄りの際は渋谷東急インをご利用くださいますよう、
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 川口 友樹
- ご利用の宿泊プラン
- 時間限定!タイムサービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙ツインルーム(スタンダードタイプ)】
総合2
投稿者さんの 渋谷東急REIホテル のクチコミ
1人で宿泊しましたが、ツインの部屋を用意して頂き有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は渋谷東急インをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なご感想をお寄せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お泊りの日は、シングルより広いツインの部屋が少し空いていたのでご用意させていただきましたが、
ご満足いただけたようで何よりでございます。
これからもお客様にお寛ぎ頂けるよう、サービスやプランを考えてまいります。
是非また機会がございましたら、渋谷東急インをご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 川口 友樹