楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンマーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.26
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.10
  • 食事4.25

総合3

kuro3627さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

kuro3627さん [30代/女性] 2011-03-09 17:41:13

値段が格安なので仙台駅までのアクセスを考えれば申し分ないです。
他の方のレビューにもあるようにお部屋は狭い、トイレの便座が冷たい、足元灯がないの三点は気になりました。その為に格安なのかなと思いました。

仙台駅・コンビニまで近い、近くに名物牛タン「利久」がある事は良かった。

あと気になった事があります。チェックイン時のフロントスタッフ数が少ないこと。
人員配置の限界などホテル側の事情もあるのだと思いますがお客様を待たせてチェックイン作業を行うなんて・・・サービス業としてどうなのかな?と思いました。
せめてチェックインの時刻にはフロントスタッフを2名にするとか、チェックインの時刻に14時~15時の間など幅を持たせて集中しないようにするとか改善して欲しい点ではあります。あのときかなりの方がため息ついて待っていましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年03月
ホテルグリーンマーク 2011-03-09 19:18:19

ホテルグリーンマークをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、設備面及びチェックイン業務に至らぬ点があり、ご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
設備面の不備に関しましては、お時間を頂戴しておりますが、設備更新・改善時の重要事項として順次、取り組ませて頂いております。
現状 行き届かぬ箇所もございますが、日頃の清掃・維持管理を徹底する事で、よりお客様が過ごし易いお部屋となる様努めて参ります。
また チェックインに関しましても、体制を整え、お客様を円滑にご案内できる様に改善して参ります。
これからも お客様にとって、少しでも『お寛ぎ頂けるホテル』となります様、頑張って参りますので、お気づきの点をお気軽にお寄せ頂きます様お願い致します。
本日はお忙しい中、貴重なご指摘を頂き、ありがとうございました。
頂戴したご意見を活かし、スタッフ一同頑張って参りますので、ご来仙の際には、またご利用頂けます様、お待ちしています。 アシスタントマネージャー五十島

kuro3627さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ