楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:1144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.19
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.61
  • 食事3.60

総合3

gokumasiさんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

gokumasiさん [40代/男性] 2014-07-27 21:31:37

アメニティが少なすぎます。最低限のものしかありません。

駐車場が満車であったため、ホテルから離れた場所にある駐車場を案内されましたが(数日前電話で)、そのときのフロント員の対応が悪かったです。

「満車なのでそちらを案内します」とぶっきらぼうに言いました。ホテルから離れた場所へ態々向かうのだから、申し訳なさそうなニュアンスくらい語感にだすべきです、例え言葉で申し訳ないと、言わないにしても。非常識すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル グリーンパレス 2014-07-28 11:27:43

この度はホテルグリーンパレスにご宿泊頂き、ありがとうございました。

スタッフのご案内で不愉快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を反省し二度と同じ事の無い様、言葉遣いと対応の改善を全スタッフに指導徹底致します。

アメニティにつきましてはご指摘通り最低限のもののご用意になります。
当ホテルグリーンチェーンでは客室の備品・アメニティなど必要最小限に留め、その分リーズナブルな料金でご提供したいと考えておりますので、ご理解頂ければ幸いでございます。
また、客室にアメニティのアンケートを設置、アメニティの改善と追加を現在検討しております。

今後もお客様の声に耳を傾け、スタッフのスキルUP、施設の改善に努めて参りますので、ぜひまた当ホテルをご利用下さいませ。
今回こと、大変申し訳ございませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパレス マネージャー 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【直前割】10室限定★シングル4,000円~《素泊まり》
ご利用のお部屋
【《喫煙可・シングル》WI-FIインターネット接続無料】
gokumasiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ