楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンライン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.09
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂2.66
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2023-05-21 23:42:05

立地は仙台駅からアクセスは良くありません。それを承知の上ですが。
フロントの方はスムースに接客されており、最低限の接客です。
チェックイン前の荷物預かりも可能でした。必要最低限の受け答えなので、番号札を渡された後にどうしていいのかわからなかった部分はあります。

部屋は至って普通です。ユニットバスは普通のビジホ通り狭く、備え付けのシャンプー、ボディーソープはしゃばしゃばで洗った感は皆無なので、トラベル用のアメニティを持っていくのが賢明です。

特に気になったのは、テレビリモコンの汚さ。
謎の汚れがついてます。リモコンを触った瞬間手に、茶色の液体が付着。
ベタベタで、手持ちのアルコールで拭き取りました。正直、不快。返金して欲しいレベルで汚い部屋です。
寝るだけならいいのではないでしょうか。

パートナーとの旅行などで訪れるのであればお勧めしません。
あくまで出張や、一人旅行で寝れればいいくらいであれば、いいのではないでしょうか。

にしてもコストパフォーマンスは最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
ホテル グリーンライン 2023-05-22 13:53:39

今回ホテルグリーンラインをご利用頂きありがとうございます。

清掃の面でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフにはTVのリモコンの汚れなどを確認し、清掃するよう指導しております。

今後同じ指摘が無いよう注意して参ります。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。

         マネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFプラン★素泊り
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】