楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第一インパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一インパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.73
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.58
  • 食事3.81

総合3

jirou05さんの 第一インパーク のクチコミ

jirou05さん [50代/男性] 2016-08-09 17:07:04

日程を間違えて予約してしまいました。不泊です。しかも上司のための予約でした。キャンセルポリシーに従って100%のキャンセル料を支払いました。ときどきこういうミスをするのですが、たいていは大目に見てもらえます。今回は繁忙期かつ満室ということもありムリだそうです。自分のミスなので致し方ないとはいえ、痛い出費でした。しかも今までに何度も宿泊していたのに・・・というのはこちらのわがままな感想ですが。とてもいいホテルだと思います。でももう宿泊しません。心情的に泊まる気持ちにはなれませんので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
第一インパーク 2016-08-09 18:24:51

いつも第一インパークをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

私共も、不泊金をいただくことは本意ではございません。本当に苦渋の決断でございました。

満室ということもあり相当数お断りをしておりましたので、損害が発生してしまいました。
しかし、その損害よりも、お断りした全てのお客様に申し訳なく、今回の理由ではご理解いただけないと判断し今回ご請求させていただいた次第です。

いつもご利用いただいておりますので、将来の利益を考えれば、不泊金はサービスするという考えも十分わかりますが、上記の事を踏まえ、
「もらわないサービス」より「もらうサービス」を選択いたしました。

しかしながら、ご理解いただく説明が不足しておりました。申し訳ございませんでした。
少しでもご理解いただければ幸いでございます。

当日お越しにならないお客様は少なからずいらっしゃいます。フロント担当者は例外なく待っております。途中で何かあったんではないかとずっと心配で待っております。
どうか、このような心配事がなくなることを切に願います。

今までご利用いただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
とてもいいホテルと思っていただき光栄に思っております。ありがとうございました。
何度もご感想をお寄せいただき大変参考にさせていただきました。ありがとうございました。
お体には十分ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付≫おかげさまで!定食スタイルNO.1!になりたい♪和食or洋食から♪毎朝6:30~スタート!
ご利用のお部屋
【「喫煙」シングル!ゆったり快適17平米!Wi-Fi・加湿器!】
jirou05さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ