楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

吉祥寺東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.88
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.80
  • 食事4.20

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-05-29 15:04:06

5月19日に父親のために予約しました。

父親曰く、チェックインしようとしたら、「その日に予約は入っておりません。今日の予約はキャンセルされており、別の日に予約されていますが・・・」とフロントのスタッフの方に言われたそうです。
そんなことはないというと、別の部屋を用意してもらえたらしいです。

ホテル側からは全く謝罪も説明もなく、またフロントの方の対応もあまりよくなく、嫌な思いをしたとのことです。

私のマイページで予約を確認しましたが、ちゃんと予約されており、ほかの日の予約などもありませんでした。

今回は別の部屋が空いており、宿泊することができましたが、満室だったらと思うと・・・。
なぜこのようなことが起こったのか、きちんと調べていただきたいです。今後不安でこのホテルは予約できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
吉祥寺東急REIホテル 2012-05-31 19:50:15

この度は吉祥寺東急インをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご利用に際し、お客様へのご不快な思いをお掛け致しました事、先ずもってお詫び申し上げます。

確認いたしました所、担当者のお客様の取り違えによるミスと判明し、今回の5月19日のご宿泊分を、別のお客様のご予約に変更してしまった事が発端でございました。

本来あってはならないミスであり、誠にお恥ずかしい限りでございます。

またチェックイン時におきましては、担当致しました係の心配りのなさから、更にお客様の不信感を増してしまう結果となり、お詫びの申し上げようもございません。

ご予約を承った際に、注意深く確認していれば、今回のようなご迷惑をお掛けせずに済んだはずです。
本来ごゆっくりおくつろぎいただけるところ、ご不快の念をお掛けした事を、深くお詫び申し上げます。

今後このような不手際がないよう、社員教育の徹底をさせていただき、お客様への対応を見直し、再発防止に努める所存でございます。

ご多忙の日々かとは存じますが、又のご利用を係一同心よりお待ち申し上げております。

客室チーフ 戸澤

ご利用の宿泊プラン
【客室リニューアル記念】ビジネスマンのタメのスペシャルプライス
ご利用のお部屋
【【シングル】◆喫煙可◆LAN接続無料】