楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

吉祥寺東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.88
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.80
  • 食事4.20

総合1

やまだとらきちさんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

やまだとらきちさん [40代/女性] 2011-01-29 09:37:02

受験生応援プラン という他のツインよりも値段の高いプランを、敢えて予約しましたが、部屋は狭く、おまけにアメニティグッズも2人分用意されていませんでした。        他のホテル(東急インよりは格下のビジネスホテル)に 受験生プランで宿泊したことがありますが、ホカロンや軽食のサービスがあったり、何よりも 受験の朝、フロントの方が「頑張って下さい!」とお声かけをして下さいました。   余分な物をつけて下さらなくても せめて 暖かい声かけのサービス位は 人としてできるはずです。 東急グループの社員教育に問題あり!!なのでしょう。もう、二度と東急グループのホテルは 利用しません!


【ご利用の宿泊プラン】
【がんばれ受験生】めざせ合格!受験生応援プラン
【ツインルーム】◆喫煙可◆LAN接続無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
吉祥寺東急REIホテル 2011-02-02 17:47:41

この度は、私共のホテルをご利用頂いた際に、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、また大変不快な思いをさせてしまい、先ずもってお詫び申し上げます。

アメニティの不備に関しましては、完全に私共の落ち度であり、担当者には、再度厳しく指導を徹底するように指示致しました。

また、お客様に対する、臨機応変な声掛けに関しましても、私共の教育が十分行き届いておらず、申し訳ございませんでした。

アルバイトを含めた従業員には、お客様に対する姿勢を再度厳重に指導致します。

今後も、お客様へのおもてなしを最重要視し、従業員一同、気を引き締めて、お客様に応対していく所存であります。

今後は、従業員一同、皆様方にご指示頂けるように精進して参ります。

またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。


客室マネジャー 丸山。

ご利用の宿泊プラン
【がんばれ受験生】めざせ合格!受験生応援プラン
ご利用のお部屋
【【ツインルーム】◆喫煙可◆LAN接続無料】